❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋月

   
      
            初めての17音定型 
             (¨;)ものですが・・・
    
      tk_20091027113856.jpg
            ソファに寝そべっていて発見! (窓外を写す)



    恒例のぶどう狩り? ジャム作り億劫につき、放置したまま、
             何方か手伝って~
   cm3.jpg



     錦秋の候画像もこれにてラストとなりました~
   kim.jpg 


              ko1.jpg   


              mmn_20091027113746.jpg




     錦秋といえば・・・
     「錦繍」宮本輝の作品がよぎってきます、夢中になった一冊でした。
     そろそろ忘却の彼方・・・再度、輝さまを読み耽りましょうか・・・

          amj.jpg



    mik_20091027113802.jpg





        
      stir.jpg




           
      





スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ayakovskyさま

そうそう、「錦繍」の舞台があるようですね、
舞台で・・・?
想像がつかないですよ!殆んど、二人の往復書簡だったような気がしますが?

もう二ヶ月で新年ですね、ま、しゃ~ないか・・・
これも宇宙の法則、なっちゃって~v-12



Catsfamilyさま  こんばんは~ お風呂上りの美女ビジョで~すv-432

そうですね、ここは、
そちらからだと二つの海を越えてきますから海外ですね、諦めますね(笑)

ジャムはそうです、ヨーグルトに最適ですよ。
種があるので、その工程にシンドイ疲れます。

庭・・・ハゲボンズになりそうなモミジです。毎日落ち葉拾いに大変!
そちらの黄葉はこれからでしょうね。


錦繍って舞台で札幌にきますねー
本には勝てないだろうけど・・・・

年賀状の発売も始まって、年末へ加速ですなー
秋ですね~
すてきな秋の写真がいっぱいv-34
1枚目の写真、夜空ってあんな色になるのね、綺麗だわ♪

ジャム作りに行きたいのだけど、遠すぎ↓
きっと、綺麗な色のジャムができるのでしょうねv-354
ヨーグルトに入れて食べると綺麗だろうなv-353
kyumamaさん  おはよ~~これからv-371です・

なんとまぁ~kyumamaさんにはいつもお褒めを頂き有り難う御座います。
見飽きた画像ばかり何枚も恐縮しながらのアップです(¨;)
もうすぐ・・・真っ白け~になります。まだ早いですが・・・(¨;)

お月さんの絵を描いてみて下さいよ、なかなか癒され画ですよ~きっと。
リノちゃん、ヨカッタですね^^^きっと分かってるのでしょうね。


なんとまあ~素晴らしい画像ばかりですこと!
すごいですね~ROCOさんの画像は素晴らしいです。

今夜は綺麗な月でした。あまりにも綺麗でしたので私もお月さまを写しましたが、うまくできませんでした。
こんなに綺麗な半分の月は珍しいですね。
さくらこちゃん こんばんは~ 今夜はお月さん雲隠れ~(何か後ろめたくトンズラ?)

>葡萄 是非お手伝いして下さい!
いつもは、直ぐ取り掛かるのですが、なんだか・・・何の所為かしら?ヾ(@°▽°@)/あはは
ブッキラボーブッキラボー!?ブラボーか・・・(爆)
まだ冬囲いはしてませんが、そちらは無事終了ですか?
例年よりも雪が少ないといいですね。

もう夕飯済みましたよ、あとは、お風呂と{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪だけよ~!
今夜も素適な夢を★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



nyamiaちゃん こんばんは~

ぷ~~~~~~ん いいにおい~~
秋刀魚焼き ひとりらくちん 晩餉かな って座布団なしで御勘弁を・・・(¨;)

うちの小さな庭の小さな秋もこれでさようなら~です。

序でに10月カレンダーにも味占めて(-_*)\ペち 図々しくも応募しましたよっ。
だって、どんどん送って下さいってメール下さるのです。 (北海道新聞です)

巨峰は美味しいでしょうね~凄い!(^¬^) よだれ~でそう・・・
我が家はフルーツ酒の日本酒に黄梅を漬けてありますが、さて、どんなお味かな~

私のはニッキュッパのデジカです、お月さまを写せるようなカメラじゃないのですが。
今夜は見えないようですが・・・そちらは?どうかな・・・




(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
ハウチュ・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
Rocoさん★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★

見事な錦秋ですね。毎回しばし見とれてしまいます。
もう綺麗になってしまったようですね。
葡萄もいっぱい(  ・ _ ・  )ジー
手伝いに行きたいくらいですが(笑)

Rocoさんこんにちはヾ(=´・∀・`=)

今日はまた一段と素敵な写真ばかりですね~d(⌒o⌒)b♪~♪
カードにすると良さそうな綺麗な月夜です
お月様って私はどうしても上手に撮れません

葡萄たくさんとれましたね
この間巨峰をお砂糖無しでホワイトリカーに漬けましたが
甘すぎない香りの良いお酒に仕上がりましたよ^^
ジャムも良いですね♪

こちらもそろそろ山が色づき始めましたv-34v-34v-34
中でももみじはやっぱり綺麗ですね
あ~もう一年も終わってしまいますね
早いなぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ

今日はひとり秋刀魚を焼いて食べます
ひとりだと楽ですね(*^m^*)


<< NEW | TOP | OLD>>