1件ずつ表示 
2009.11.01 Sun

FuniaパートⅡ


       飽きもせず(^^; おもしろ画像パートⅡ

ti1.jpg

            80年代の和紙ちぎり絵の作品 2点


ho.jpg

            お蔵入りの作品が思わぬところで息が吹き込まれます



      今朝はすっかりジェネラル・ウインター到来のJA8(北海道)となりました~
                 埋もれてしまったJA8管制塔
      jw1.jpg


           夏場はみ~ちゃんが寛ぐ木陰も真っ白・・・

jw.jpg


   
          初めての家庭菜園でのカボチャ
       末生りで小ぶりに出来上がったのだと思いきや!
       な~んと、ぼっちゃんカボチャと云う名前があるらしいのです。
       スーパーでは良く100円ポッキリで見たことがあるカボチャでした~

     okb.jpg
              



      

       Photofuniaではいちばん綺麗撮りできるのがこれ(。_。)qかも・・・
oto_20091101203739.jpg








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (15)

この記事へのコメント:

ノーキーさま  おこんばんは~珍しいわね~

裏番しないで、こちらでコメントしてちょうだいね~なんちゃって~

愛ギター、まだ隠してあるの~(笑)ちゃうか・・・
またベンチャーサウンド聞かせて下さいね~♪

ニャンコは好きな人のところへ集まってきますね。
今度見せて下さいよ~
小春日和の今日愛用のギターも一緒にドライブ
CDは最近買った加山雄三のオヤジの伝説聞きながら、すごい渋滞で引き返し、デーパートにここも人ごみ、全国うまいもの店で北海道松前ずけ、さまざまかいこんできましたミーちやんは雪が降ってからどこにいるのかな、家の庭にネコちゃん3匹遊びに来てますよ、まだ子猫みたいです、
このコメントは管理者の承認待ちです
kyumamaさん おはよ~

今日からは日本列島はあったか気分でいけますね。
しばらくは♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルンでいけますよ!
そちらでは海水浴ができるかも?(爆)

カボチャのお焼き(お団子)が好きです、
バターでこんがりカリカリにやくとタマリマセンね~v-271
カボチャのコロッケは私は苦手、どうしてなのかな・・・?


もう雪ですか~ブルブル
こちらも急に寒くなってストーブを出しました。
が・・まだ使っていません。
また暖かくなるのを期待してま~す。

かぼちゃは美味しそうですね~。
小さくてちょうどよいですね。
とても美味しそうなので食べたくなりましたよ。
我が家は逆に大きすぎるかぼちゃを2個もいただいて、もてあまし気味です。
これも困りますね~
煮物にコロッケにサラダにスープに・・・まだまだ残っています。
Catsfamilyさま こんにちは~

今日は全国的に気温が少々和らいだようですね。
この雪も融けていまうかも・・・

画像の加工はいろいろあるようですね、
きぃちゃんのおもしろ画像を楽しみにしていますね。
今日は例会v-273にて出かけてきま~~す。

おもしろ画像、どこから見つけてこられるのかしらv-392
楽しいですね。
今度、きぃちゃん(=^ェ^=)でUPしますね♪

今日は四国も寒かったです。
今年初めて風が冷たいと思いました。
明日は、最高気温が5度ぐらい上がるそうです。
よかった☆
さくらこちゃん そちらも銀世界?積もってはいないでしょうね。

はい、いろいろ遊んでます、あちこちプレゼントしてます。

さくらおじょうちゃんにぼっちゃんバーグを差し上げます~v-271v-273


ayakovskyさん くら~い雪降りの一日です。

♪ d(⌒o⌒)b♪似合いますか♪ d(⌒o⌒)b♪お陰さまにて遊んでます。

一瞬焦りましたが?
Roco en Viena だと・・・
Rocoさん、遊んでる~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
あっという間に真っ白ですね\(◎o◎)/!
ミーちゃんはどうしたんでしょう(・ω・;A)アセアセ…
札幌はまだ積雪なくε-(*´ω`*)
かぼちゃハンバーグイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
まあー
ロコさんの作品はアチラの街角に似合いますわね~
最後のショットはどこの国の電話ボックスかしら?
nyamiaちゃん こんばんは~

さすがにそちらもヒーターオンでしょうか?
ちっとも温暖化なんて感じられませんよね。

ぼっちゃんカボチャはまぁまぁかな・・・
中身はハンバーグです、別々のほうがまいう~です(^^;

>おもしろ画像 
いろいろ試してみましたか?なかなかマッチとうかフィットしませんでしょう?
写真の上部しか入らないのもありますしね。

アップして是非作品を公開して下さいね~ 

tonyさん こんばんは~

雪ちゃんがやってきましたね~
そちらも冷え込んでいるようでオコタは出されましたか・・・
この雪は直ぐ融けてしまうでしょうけど、どこが温暖化なんでしょうね、
寒冷化ですよね~
風邪を引かないように、タンパク質を摂ってくださいね~
Rocoさんおはようv-410

わぁもう積もったんですね~
こちらも予想通り寒くなりました
初ヒーター点けてます

ぼっちゃんかぼちゃは甘いのでしょうね
中は何が入っているのでしょう?


Photofuniaは色々遊んでみました d(⌒o⌒)b♪~♪
ありがとうございます
今日のは立体感があってまた素敵ですね
私もやってみようっと
わ~ 大雪や~~ こちらは昼過ぎから雨になったけど、気温は25度近くあった。8と3はえらい違いやな~。

この記事へコメントする: