❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


小春日和に

   
      あったかなランチ日和 

  今日も?!野暮用で朝から出かけ、
  ホコテンを歩いているとまるで♪ d(⌒o⌒)b♪気分
    なんという…これぞ小春日和というものか、いや~ 久方ぶりにいい気分MAX!?
    用を済まして11時をまわり、
   予予お世話になっているファッションビルの♀社長さんにキャンベルジャムを届ける。
   今日こそランチをご馳走しようと思っていたのにスッカリご馳走になってしまった…(^^;
  
 鬼さん笑って下さい・・・
   リラが咲き乱れる頃には、我が家へご招待する事を指きりげんまんして・・・
   霜月には珍しい陽気のなかでの爽快なコーヒータイムとなりました~

     japh.jpg
     帰宅するやいなや、落ち葉掃き(^^; み~ちゃんも外へでてお付き合い


  夜は夜で、
  ピッタンコカンカンの梅雀さんをちょっこし見たかったし、
  日本薄謝協会?では女子フィギュアをやっており、ミキティーのモツラク♪や、
  ショパンN・20番、ブラジリアンEtc いろいろ気をとられながらも、
  沖縄米軍基地問題の太田総理も見たいし・・・目まぐるしいG・タイムでした~


            ukn.jpg   yuu_20091106204950.jpg


          ynn_20091106205237.jpg   bkm_20091106205217.jpg


        yoi.jpg   ymi.jpg



    
         昔描いたパステル画にポエムを入れて大失敗!だった一枚
    ni2.jpg



 
         カシニョールのカレンダーを和紙のちぎり絵で
  tof.jpg
         ちょちょぎれているので残念!



    おもしろい事ができるものですね・・・
   fnp.jpg




               CIMG0519.jpg

 
            明日もポカポカ陽気ですって・・・どうしよう・・・何が?(笑)

        


 
スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
さくらこちゃん こんばんは~

ほんまにあかんわ~かっ飛んでますえ~

お帽子を一個買ってもらって?一個は自分で買いました。
他人のお姐さんにです。
一個は白のベレーでキラキラついてます・・・・・・★
みーちゃんはお外で遊べなくなりました。
ハナはいいな~ お家三昧でいいワン!



お忙しい(/∀`*)アヒャ
Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ホコテンでは何かいい物ありましたか~
お忙しい毎日のRocoさんが
かっとんでる様子を妄想しています(笑)
ミーちゃんも元気そうで。。と言うか、もう
自分の世界に入ってますね(*≧m≦*)ププッ
ayakovskyさんへ

昭和のニャンニャンはご存知でしたか・・・(ё_ё)

テレビ番組もすっかり変遷してきたように思えますね。
芸人ばっか雛壇揃いでヤカマシイくらいです。
芸人雇っているのでCMの時間ががやたら増えてしまってるし・・・

 (◎-◎) 小窓で私は守衛さんをやっております(笑)



kyumamaさん

おっと書きわすれました、
>冬至 そちらは早いのかと思ってました~
こういうのって単純バカですね~ (笑)

kyumamaさん  こんばんは~

ちょっと遠出で遅れてしまいました~(^^;

夕飯終えて焦ってコメントに挑んでます (大袈裟!)

こちらも今日も最高なお天気!
5月のような気分でした、
ずっとこのような調子だと心身共に♪ d(⌒o⌒)b♪なんですけどね~


夕やけニャンニャンてw
昭和ですなあ!

いつもながら窓辺が素敵です
訂正~
私、立冬と書いたつもりが・・冬至と書かなかったかしら?
他所で指摘されてきづきました~すんまっせ~ん。

アラ還ボケかな~
冬至
今日は冬至なのに、暑いくらいでした。
そちらもいいお天気のようですね。
雪が降ったり、暖かかったり・・体調管理が大変ですよね。

今日はお天気に誘われて一部大掃除をしましたら、汗かきました。昼間な半袖でしたよ。
お天気さんはどうなってるのでしょうね~
nyamiaちゃん パン君みてますか~(笑)

笑ってしまいました~ ワハハハハハ (^O^)
でも賢いものですよね~

太田総理ね、別に好きでも嫌いでもありません。
芸人にしては、
あれほど敵陣に突っ込めるのはナカナカ・・・と感心しきりですが。

絵の才能はなし、
でも、売るほど買い溜めた土佐和紙で素適な和紙絵画をつくりたいで~す。
と、思いはあるけど§^。^§ナカナカ・・・(^_。)ずりっ



Rocoさん こんにちは(^-^*)/

こちらも今日は暑い位です
室内暖房無しで31度もありますv-278


昨日はRocoさんと同じ番組を見ていたようです^^
太田総理の太田さんって私あまり好きじゃないんですが
どうですか?

Rocoさんのは元絵が素敵ですので
Funiaも映えますよねo(*^▽^*)o~♪e-266
Catsfamilyさま おはよ~~

熱いお茶を飲み、15分のウォーム・アップしたました~

ホコテンはホコホコの天ぷらです、チガイます、
我が街の歩行者天国です(笑)1㌔くらいかな・・・?

おもしろ画像できぃちゃんですか、早く観たいですぅ^^^
>どうやって見つける?
そりゃ~キーワードしかないでしょう、
シャープな閃き^^^脳をフル回転させましょう・・・って?v-12v-221



こんばんはです☆
ホコテンって?

Funiaで画像の編集しようと思ってますが、
迷って・・・
どこで、見つけてこられるのかしら・・

いつも、ありがとうございますv-289
近いうちにきぃちゃん(=^ェ^=)をUPしま~す。+゚(*ノェノ)。+゚


<< NEW | TOP | OLD>>