1件ずつ表示 
2009.11.10 Tue

トラ君お目見え


            Ham・Friend のお母さん84歳  
     日本の11月3日文化の日がお誕生日、面白画像でお祝いを送信
         フューシャピンクのブラウスが素適なママですね~
       働き者のママは100㌔のジャガイモを収穫されるそうです。
     brm.jpg


   こちらの彼女も、ちょっと悪戯してみました、ビックリするだろうな~)))))))))))(゜゜;)/ぎく!
ni1.jpg



 靴屋さんの後にカラオケやさんが・・・ちょっとマッチしない雰囲気かな・・・?
krk_20091110192206.jpg



         先日、久し振りにトラ君の声が… 
      rt1.jpg 偶にトラを抱っこしたいよ~


                    mta.jpg


  トラ君の声が嗄れているの、どうしてかな・・・
  哀しくて鳴きつかれたのかな・・・痩せたようで、トラ皮は弛んで折れているんですよ。
nia.jpg


         
lla.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

kyumamaさん  おはよ~  寒い朝です♪

トラ君は、
白猫親子とみ~ちゃんと4匹ニャンズで日々を過ごしているようです。
だからなお更に、み~ちゃんは帰りたくないのでしょうね。
キュウちゃんおもしろ画像をいろいろお試しを・・・
トラちゃん、元気そうですね~よかったですね。
もう一度お家に来るといいですね。

また寒くなりそうですね~暖かかったり寒かったりが堪えますね。

キュウちゃんも夢に遊びに来てくれるといいのですが・・・画像で遊んでみようかしらね。
nyamiaちゃん こんいちは~です。

ピンクのブラウスが素適よね、日本も少しずつは変わってきたけど、
まだまだご年輩者は遠慮がちで地味ですよね~

歌麿?写楽でしょうね、歌麿だったら良かったかな~
みんなで歌まろ~~~なんちゃって~

トラ君の目は子猫のお母さんにヤラレタらしいのです。
それを聞いて安心しました、病気でしたら一大事ですね。

あとでお邪魔をさせてくださいね~
さくらこちゃん こんにちは~

お天気いいけどさみ~い~ですね、今日は家にいますけど・・・

パソコン少し休んでましたよ(^^; な~んか目が痛くてねぇ~
おもしろ画像を作って、あちこちにサービスし過ぎたのかな(笑)(-_*)\ペち

白いキラキラベレーって?どこかで見てたの~~~なんの事?
真っ白のニットで、
キラキラスパンコールが付いているベレーを買ったばかりなの、?
まだ着用してません。

あとでお邪魔しま~す。



あ~ら不思議な予言!?v-12

Rocoさんこんにちは~(^-^)ノ゙

84歳には見えませんね
お若いわぁ!
そして現役でじゃがいもを作っておいでとは
素晴らしいです
ご自分の楽しみを持っていらっしゃるからお元気なんでしょうね


カラオケだから「歌」麿・・・なのかな
でもこれは写楽でしたっけ^^
名古屋に「オンチッチ」って言うカラオケ屋さんがありましたよ

トラちゃん久しぶり~e-463
お目々がおかしいって言われてたから
心配してたけど大丈夫そうですね
Rocoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
冷える1日ですね((((-ω-;)))ブルブル
腰巻必要です~(笑)

キラキラ白のベレー帽ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久しぶりのトラちゃん・・・
どうしたんだろう..............( _ _)σ イジイジ
気になります・・・

この記事へコメントする: