1件ずつ表示 
2010.02.01 Mon

D・デフラグing…


      3時間遅れで出勤してきたみ~ちゃん
      毎日毎日御出でにならなくてもいいんだけどな~って思いつつも、
      定時に現れないと外ばかり見ているあなたはだ~れ~って?

              mnk.jpg

      窓辺は温かく、
      花瓶に挿した紫陽花がまたまた蕾が出てきたようです、3度目の開花です。

                  mdm_20100131143928.jpg


         isa_20100130220003.jpg

          

           

            こんな時こそチャンスかも・・・
              ディスク・デフラグ
         絵なんて、まともに描いたこともないのに、
         D・デフラグ中にちょっとお絵描きを…
    下手ですけど、なんてことない日々をアップしているだけですので・・・m(_ _)m

                 B5版普通紙   
         ds4.jpg  粉もほろわずにパシャ

                                早描きの絵 ハガキ大
            ds2.jpg      sk.jpg

              毎日、ノルマ一枚続けると少しは腕があがるかも・・・


            photo.jpg



               cal.jpg


                  mad.gif
      Comment   Welcome             



        
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま おはよ~~v-273おそよ~かな。

紫陽花ね、窓辺は日当たりがいいからでしょうね、もち室温もあったか。
こんな駄作を、好きだわ^^^なんて言って下さって光栄です(^^;;;
ブログは公開日記なので下手でも真の日々、恥ずかしいことが許されるのがいいところかな(^^;;;
絵は観るほうが好きーーーー・・・・・・★
天気予報で、北海道はとっても寒そう~
室温が高いから紫陽花が成長するのかな。

Rocoさんの絵、やっぱり好きだわ♪
描き続けてくださいね。
kyumamaさん こんばんは~

カーパスは義姉のところの窓辺でタクサン咲いてます。
我が家は多分3月まではムリかな~って。
あれ?鉢植えがパ~ですか?なんでかな?
気温が低くなった外に、うっかり置き去りかな・・・残念ですね。
この紫陽花はほんとに不思議です。
枯れたものをそのまま挿しておいて根がでてきたのです。
丈が10㌢くらいなのにお花が二つも開きます。

絵は・・・(^^;(^^;;;(^。^;)で~す。
サムネイルでアップがやっとです。
そうね、毎日一枚を描く習慣づけたいものです。
なにか・・・我がものとして掴みとれるのかもね。
わたし、大雑把のO型ガタガタなので・・・(^^;;;

昨日のテレビ、お宝鑑定 神坂雪桂の簡略化された絵がとっても素適でしたよ。好み~

絵っていいですね~ ♪ d(⌒o⌒)b♪


紫陽花が@@お部屋が暖かくてRocoさん宅と相性がいいのでしょうね~。
九州の冬は温度差が大きくて難しいです。
唯一ストレプトカーパスがコップで残ってます。
鉢植えはダウンしました。

Rocoさんの絵はとても素敵です。
センスが良くてこんな素敵な絵が描けて羨ましいくらいよ。
素敵だな~
これだけ描けるのですから、どんどん描いて見せてくださいね。
nyamiaちゃん おはよ~~

ぶ~~りぶりぶり~~(^-^)/
みにゃさんたちお元気ですかにゃんV(^0^)

み~ちゃんは、
ファミリーがお目覚めが遅い日はドアが開かず、下に降りられないのでしょうね。
下にはおじいちゃんおばあちゃん犬2匹で、階段降りると外へ出して貰えますからね。

夕べは可哀そうでした、虫の知らせが見事に的中?
11時過ぎにみ~ちゃんちの玄関をみて、なんの根拠もなく窓をコンコン叩いてみたの、
すると、にゃ~んと・・・走ってきたの、吹雪き中、家に入れなくて車の下に居たみたい。
幾ら毛皮をまとったネコさんでもね・・・今は厳寒ですから。
冬は強制的に帰すのはあまりに酷です(T^T)

毎日、チラシでいいから描いているとグングン上達するのはマチガイないでしょうね。
わたしも好きなんだけど・・・下手~~
すきなんだけど~~チャチャチャ♪
Rocoさん お久しぶりぶりぶりで~す(^^)/

み~ちゃん三時間も遅れるなんて何してたんでしょうね?
来ないと心配になりますよね
デフラグ中のお絵描き素敵です♪
私にもこんな才能があればと・・・orz
下手なりに続けてると少しは上達するかなぁ?
嫌いでは無いのですが上手じゃないんです( ´艸`)ムププ
さくらこちゃん おはよ~~

春遠からじ~~~ 
陽が射す窓辺は熱いくらいですからね、ネコさんはちゃんと分かってますね~
ワンちゃんもそうなのかな・・・.。o○

絵は描かないと上達しませんね(◎-◎)
高が(といっては悪いですが・・・)、
絵手紙の先生でも一日300~400枚も速記のように描きまくるようですよ。
努力が苦手の私にはムリ~v-237
Rocoさんヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))
Roco邸の窓辺は春のようですね♪
ミーちゃんが羨ましい。。。
くしゃみ出来ないでしょう(笑)

毎日続けるって大変ですね。
PC開くのも毎日って出来ないもんなぁ。

この記事へコメントする: