1件ずつ表示 
2010.04.16 Fri

お伊勢さま

   ゴミ出し寸前に私に拾われたパイン・シュガーが育ち盛り^^^

      rds_20100415204330.jpg

      
          名古屋へよく行っていた時代に、
          志摩のスペイン村まで出向いたことがあったの、
          何故か伊勢神宮に立ち寄らず残念な事をしたと後悔、    
          先日、ハム友が送って下さったお守り、嬉しいな~
          持つべきものは・・・お守り・・・はあ?
          ise_20100415204149.jpg

          黄色なので、な~んとなく財運が・・・

          「徹子の部屋」で、手相占いをやっていた、
          生命線の二重線や(命が二つあるとか)イケイケ線、財運線(>_<)
          人を占うことが出来る線、ソロモンの輪(幸運リング)
          無かったのはエロ線(爆)(中指と薬指を結んでいる)
          いろいろな良運線がいっぱい見つかって気を良くしちゃいました~
          
             秀平さん、(-_-;)ほんとか...おいおい.。o○

      
         
           リオ君登場 たま~に遊びに来るようになったの、
           入り浸りになるのでオヤツは与えておりません。
          ty1.jpg

           み~ちゃんたら、
           仲良しのくせして窓辺で追い払いパンチをするの。
           さすが、ウーーは言わないけど。

         
          ty2.jpg


             床でも寝床?
             み~ちゃんの寝床は東西南北に完備、?
                nmd.jpg


         
          小腹が空いて、珍しくパンが食べたくなり、
          買いに行くのも面倒、少し古いケーキミックスだけど作ってみました。
              キャンベル・ジャムがあったらな~ 
          rkp.jpg
        未だ生っていないけどヨモギをつぶして混ぜると春の香りで美味しいの。


          




           ja_20100415211744.jpg

            明日からは気温があがりそうですね、どうぞ体調にご留意を!



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま こんばんは~ v-483

今、バリトンサックスのジャズを聴きながらですよ~

シュガー・パイン綺麗ですよね、形がシンプルで可愛い!
こんな素敵なツルを捨てるなんて・・・
即、(「^^)どれどれ..私が育てようと頂いてきたものです。

お守りね・・・
実は、青信号渡っていて、信号無視の車が目の前をかすっていったの、
3台の車にガッチャ~ン、
わたしは信号を渡るときには、いつも小走りで渡るクセがあるの、
それなのに、その時は歩いて渡ったのです、どうしてか・・・
若し、小走りだったら死んでいたでしょう。
その時にバッグのポッケに宮崎神社(多分)のお守りが入っていたのです。
ヒガシじゃない時ですよ!
周りの人々が、きっと助けてくれたと言うのです。
それからですよ・・・なにかがあるのかな~って・・・考えるようになったの。
黄色ですから・・・金運?菌運?ヾ(@°▽°@)/あはは


パインシュガーっていい感じ♪
窓辺を飾るのにはもってこいかな(=^・^=)ニャン♪

Rocoさんは、お守りもつ派なんだ~
私は、お守りはもたない派です。
でも、黄色のお守り袋なので、金運がいいかもね(=^・^=)ニャンニャン♪

ホットケーキがおいしそう~ふっくら加減がv-221
今度きぃちゃん(=^ェ^=)と一緒に食べようかな(=^・^=)ニャンニャンニャン♪
nyamiaちゃん おはよ~~燦燦

そうそう、初詣をねらってニャンコを捨てる方がいるらしいです、
寒さの中、可哀そうと拾ってくれる率が高いのを狙うとか。
ズイブンと行列なのでしょうね。風邪引きものですね。
境内は広くてタクシーで移動するとか聞いてますが・・・

夕べ、階段に商品券とお札が落ちている夢をみました。
レオちゃんの階段とお伊勢さんツナガリでかな・・・.。o○(笑)
こいつは春から縁起がいいにゃ~かも。
あ、その落し物はお届けしようと・・・そこで終わってしまいましたけどね。

手相、夕べも太田総理でやってましたね、秀平さんが。

エロ線は徹子さんがバッチリあるらしいですよ。(笑)

今朝もリオ連れてみ~ちゃんが。
入れてみたけどお行儀がまったくダメ、み~ちゃんおパンチくらってましたよ。

み~ちゃんは特別な良い子ですからね・・・




カギコメさまへ りょうかいで~す。ガンバるんば♪!
カギコメさまへ

りょうかいしました~(>_<)な・・・サブジェクトですね~ガンバ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん こんばんは(*^^*)

お伊勢さんには名古屋に居た時に3回行きました
お正月の人出の多い時期で参りました
神社だから参っていいんですけどね^^
可愛いお守りですねe-343

手相良い物をたくさん持ってらっしゃるんですね
エロ線はいりませんにゃ~(*≧m≦*)ププッ

リオくん性格が良さそうな子ですね~
お家にも入って来るんだ
人懐こいなぁ!

東西南北にベッドだなんてみ~ちゃん幸せ物^^
日当たりの良い所を探して移動してるのかな?
ホットケーキが美味しそう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: