❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


雨の日の更新

   
      けっこう仲良く遊んでいるように見てたけど、
      ウーー!モードのみ~ちゃんは家の中への許可はダメだしのようです。
      リオはデッキにきて、あちこちマーキングするので酢水を噴射したの、
      それ以来、現れなくなったかな。でも、そのうちにやって来るでしょうけど。

     
      註  酢を嫌う動物に効果的な酢水噴射!
          チャイムが鳴る度にワンワン騒ぐワンコに、
           その都度噴射すると吠えなくなることから・・・猫にもと。       
 

      nai_20100501092154.jpg


      み~ちゃんの爪とぎ&止り木
      ボクにも貸してにゃ~!
      
      gtm.jpg


      インターネット・フランス放送クラシックを聞く猫・・・か、どうかは
      
      isg_20100501091904.jpg


      

       皆さんのデスクトップはどんな画像をお使いでしょうか?
      fhs.jpg


        にゃんこのお好きな方は愛猫に限る!でしょうか。
        わたしは海外の風景オンリーです。
        これがなかなか泳いで連れてくるのがf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
        
      cot_20100501092102.jpg   sg4.jpg

      s-ps.jpg   DSCF0779.jpg



         話は :(ころん)と変わって・・・

      テレビで”春の謎かけ祭り”とかを観て私も作ってみました。
      のが・・・手元のメモランダムにあったのでアップします。
         お笑い芸人よりも巧いのではと自画自賛!

          桜とかけて成人映画ととく
             その心は・・・どちらも桃色でしょう


       ヾ(@°▽°@)/あはは本舗  De Ja8-Station



       


スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
Catsfamilyさま あつう~~~

窓開けてカーテン揺ら揺ら、風をいれてま~す。
PC室は26度、4時ごろになるともっと上昇しますね。

テンプレはやっぱり!v-254バラ^^^ママちゃんらしいわね!
食べもののテンプレ、シックリ来ないので替えました(笑)

猫のオシッコは嫌われものですね、
どうするといいのかな・・・?
いろんな猫さんたちが夜になると徘徊しているようです。
看板たてても読んでくれないしね_(. -)/どて

テンプレートがまたまたv-353
ころっと雰囲気が違いますね。

最近、野良猫が来てるみたいでお花におしっこをかけられて枯れたりしています。
酢水をかける訳には行かないし何かいい手立てはないかしら・・・

私のデスクトップは現在スパニッシュビューティーです。

nyamiaちゃん こんばんは~

お忙しいところご訪問ありがとうね~((^^))

本州は今頃から夏日だなんて喜んではいられないですよね~
春は春気温がいいと思うけど。

新茶のような山々に抱かれたnyamia家はいいな~
キレイでしょうね~

リオ君に手紙付けてやりましょうと思いきや?
あのブルーの首輪外れていて首のまわりは少し剥げてました。

毎朝、2匹で日向ぼっこしてます。

タマタマ付いていると×ですか?
トラ君はツブレテ(笑)いたけど(^^;;;

み~ちゃんも、
夜な夜な出て歩きたがらいところをみると、
若しかして済みかもね
初めから、お腹を触るのが異常に嫌った様子でしたしね。
(・_・?)ハテナ?どうなのかな。

ワタシは何処へも行かないよ~寂しがらないでね~(爆)

Rocoさんこんにちは~(^^)

今日は一気に気温が上って暑い位です
新緑が綺麗ですよ~!

リオくん去勢してないんですね
去勢していない子のスプレーは強烈ですもんね(ーдー)
去勢してない子を出すのも如何な物かと・・・
リオくんは本能だから飼い主さんが気をつけなくちゃ
いけませんよね

私のデスクトップは仰る通り猫オンリーです(^^;
Rocoさんのはどれも素敵ですね~♪
さくらこちゃん おっは~

近辺さん達は朝からお出かけしたご様子で・・・お陰で静かに暮らせますv-12
(隣人は秘かに笑う(⌒^⌒)bうふっ)

黄金道路?通過してからルタオ方面へでも・・・かな。

テンプラ~トはとっかえひっかえで目眩が・・・(メ_メ)(◎-◎)
字が小さすぎたり、大きい過ぎるのはページが汚らしくなりますしね。
え?デスクはそのままですか?
こちらは、テンプレ以上に色とりどりで替えてます♪ d(⌒o⌒)b♪
デスクに向かう時の気持がちょっと違いますよん。

JA8の(北海道)お天気はグー! (^O^)gですね。

み~ちゃんは朝からホイホイお散歩です。



Rocoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
テンプラテンプレ変わりました(*´・ω-)b ネッ!
文字が大きく見えて、私には快適です(笑)

ミーちゃんはいつ見ても気持ち良さそう。
一緒にゴロニャンしてみたいなぁ。。。

うちのデスクトップは購入したときのままです(´゚艸゚)∴ブッ

そして一句゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

楽しい黄金週間を☆


<< NEW | TOP | OLD>>