❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


早春物語り

   
        今日はですね・・・
      

            み~ちゃんよ~22.gifもっと傍に来てにゃ~

           t6.jpg
           ”ショウペンハウアー知らないの?
           付かず離れずって言うじゃないのよ~”


            ええ~?23.gifそんなのヤマアラシの方式にゃん!
            ボクのほうが博学にゃん(~^~)えっへん 
            (=^-^=)科にはそんな哲学いらにゃ~だよ。
           t4.jpg
        
           それよりもさ~あ、
           春の息吹きっていいもんだにゃ~クンクン^^^
           t3.jpg

           あら、眺めがなかなかにゃん、
           t1.jpg
           
                主のアタチを餌台へ追いこんで、
                よそ者にしてはリラックスし過ぎじゃないの!
                t7.jpg

              はい、さようで、
              み~さま…ゴメンチャイ
           t2.jpg


              あ~~~あ ヽ(^○^)ノファーーァ!
            夕べは深夜便聞いちゃって寝不足気味…(-_-)zzz
             そろそろブランチといきましょうかにゃ~
            t8.jpg


   み~ちゃんの仲間 






スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
さくらこちゃん おはようございます。

ニャンの遊び場になっては困りますね(>_<)去年もそうでしたけど、
夏には来なかったので多分大丈夫でしょう、
歓迎はv-431しません、キッパリ!(♂猫はな~んかキタナイ!)

YouTubeのにゃんたちゃんちはいろいろ更新されてますね、
たまたまですけど・・・
み~ちゃんにソックリなので、あれって?思ってアップしました。

絵ちゃんさま おはようございます。

我が家の小さな庭は未だグリーンしてないけど、
公園なんかは芝生が綺麗に色づいてます。
桜はあと一週間かな~?いえいえ…もっと先でしょう・・・

↓下のYouTube画像はみ~なちゃんではありませんよ~(笑)
でも、ミ~ナによく似てますね~同じ種類でしょうね。

 

Rocoさん((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

設備?(笑)がいいから、ちょっとした動物園ならぬ
ニャンコパークみたいです~(*≧艸≦)

リオも我が家的に寛いでいますね(*´ω`*)ポッ

起こすニャンコ、可愛い(*/∇\*)キャ
とんとんして、その後は一緒に寝ちゃうんですね(笑)
あったかい寝場所を見つけて喜んでるのはニャンコです~
そちらも そろそろ本格的な春に入ってきましたか?・・・
枯れ枝に座るニャンコちゃんが可愛い!・・・

「ね~ 起きて・・・ 起きてよ~・・・ ね~・・・ったら 
も~  しょうがないな~・・・  ね~・・・ 起きて!!!  う~・・・」 って
感じかな~・・・  ミーナちゃん可愛いね~・・・ 上手く撮れましたネ 
楽しかったです・・・。
ayakovskyさま こんばんは~

夕方になるとヒンヤリ~~
ストーブつけると(^^;;;(^^;;;どうしたらいいの~

にゃんたさんち、そうですか、ベッドのオニイサンかな?(オジサン?)
猫関係は殆んど観ないので(^^;ち~とも知りませんでした~
それと、おピンクね・・・
緑に青に白に黄色ですか~シランの花でした~
中国黄色ってのは・・・?
階級高い人は黄色ってのは昔の事ですかね~
英雄・・・キエロ好む(>_<)m(_ _)m

にゃんたさんち、野良ちゃんも保護したりして
優しいお宅ですよね~ちょいちょいYoutubeで拝見してます。

ところで、エロがピンクなのって日本だけって知ってましたか?
中国は黄色
スペインは緑
アメリカは青
フランスは白

だそーです。へえ

nyamiaちゃんおはよ~さ~ん

ここ2,3日、凄い勢いで緑さんたちが意欲的グングン成長してます。
待ちにまった春なんでしょうね~
今日はリオは見てないけど…朝来ないと一日来ないようなんです。

起こす猫って良く聞きますね。
稀にだけどみ~ちゃんは、早朝に(4時過ぎ)入れると、おとなしく居間には居ません、
あんな風にしてみ~ちゃんもベッドに両手をついて、
ごあ~んごあ~んて言いにきます(^^;
(そう聞こえるけど・・・餌の前でごあ~ん!て言いますよ)

レオちゃんは鉄アレー6㌔分か・・・┗(-_-;)┛お..おもい...

トントン、叩くのは可愛いでしょうね。


Rocoさん おはようv-410

お外で遊べるような気候になったんですね
み~ちゃん良かったねぇ♪
リオくんとは仲良しなんですね

にゃんたくんかわいいなぁ!
家は起こす時には身体の上にどかっと乗って起こします( ̄、 ̄;)ゞ
めいは軽いからいいけどれおが乗ると寝てられません
お布団の中に入りたい時にはにゃんたくんのように
こうして肩をトントンたたいて入れてって言いますよ^^


<< NEW | TOP | OLD>>