❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ミ~ナの庭オープン

   
          
         庭をざっと片付け、パラソルを出し、番長み~ちゃんの出番です。 

        prm.jpg
     
  
         コントロールタワー初出勤
             航空管制官ミ~ナ
         ところでちょいと、桜はまだかいにゃ~        
        b1_20100510163810.jpg
        管理人Rocoは日曜日にオホーツク海迄ドライブでした~
        み~ちゃんはオトナシク良い子でお留守番できたようです。
         
                
        もうちょいお待ちを・・・ 
        だにゃ~        
         b2.jpg


        あちらの枝垂れ桜も色づいてますにゃ~       

        b3.jpg


        

   デッキの囲いを取り外す・
   あんまり早く出勤すると壁のないエントランスは寒いですよ~み~ちゃん!
trs.jpg


      日に当ててタタミじわを伸ばしているパリのお土産のテーブルクロス
      円形で大きく、今一出番が廻ってきません(>_<)ヒントを!
            
     キレイでしょう^^^「美の巨人」のように切り取りしてみました。 
g1.jpg


          左利きの猫は愛を齎すとか?愛って・・・?φ(□□えっ)
            
         hai.jpg

   


          ストレッチしてお昼ねしよっかにゃん  
      
         tst_20100510164220.jpg


          今日も無事に終わりましたにゃ~ 極楽極楽^^^           

         lt.jpg


          いつの間にか開いてました・・・・・・★
                 さて、満開はいつかな・・・・・・★

         ss.jpg
               あまり…美人さんではない蝦夷山桜(^^;

               < 下書きしてから数日経過してます(^^;m(_ _)m >




              om.jpg







        
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
ayakovskyさま こんばんは~

ガーデンとまではいきまへんけどにゃ~(^^;
み~ちゃんは我が物顔に舞い上がっています。

木々は新茶のような美味しそうな彩を見せてきましたね~
そちらはもう・・・リラ祭が始りますね・・・・・・★

目下、山桜が散りはじめ、枝垂れ桜が咲いてきました。

パラソルは、
エレメントのカーコがワザと?ウンチだらけにして困ってしまいます。

明日は、当地は最高気温25度の予報ですが…(^^;(O.O;)(oo;)







おお!Rocoガーデンにも春がきましたね~
恒例のパラソルを見ると、いい季節だなという感じがします。

札幌は先週末が満開といった風情でした。
入れ替わりに、木々が芽吹いてきました、これから新緑のシーズンですね~。
Catsfamilyさま  こんにちは~忙しくてバタバタしてま~す。

は~い、お陰さまでポッカポッカだよ~ママちゃん!

み~ちゃんは得意げに舞い上がってますよ!
ちょっとお相手してあげると直~ぐ眠たくなるようで子猫みたいですね。
子猫のようなものです、今の体重は3,2㌔しかありませんからね。
>左利き 是非観察してみて下さいね~
  み~ちゃんは何をするにも左みたいです。


さくらこちゃん こんにちは~ 

お天気いいですね~♪ d(⌒o⌒)b♪
       やっと蝦夷にも春がやってきてくれたようです。

み~ちゃんは私の夢?航空管制官に毎日従事してますにゃん。
さくらこちゃんちんのお庭は豪華でしょう・・・
び~び~きゅ~でもなんでも楽しまれて下さいよ~
リラが咲いたら友達とランチでもと・・・セイゼイそれくらいかな。


北海道も暖かくなりましたね。
みーなちゃんもお外で遊べるようになって嬉しいでしょうね♪

ピンクのクッションのうえでおねむのみーなちゃん、かわいいね。
お外で遊んで疲れたのかな?
猫にも右利きと左利きがあるのかな(☆o☆)キラ~ン
観察してみよう(*^_^*)
Rocoさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ミーちゃん羨ましい!!
こんな素敵なお庭でのんびりしたり管制官したり(笑)

nyamia さんが仰るとおり、BBQしやいなぁ。。。
パエリアやパスタもいいかも(笑)
夢・・・いやいや妄想は膨らむばかりです(*≧艸≦)
nyamiaちゃん おはよ~

お天気はまぁまぁですけど、ちと空気がちめたい・・・

はい、やっと小さなお庭のオープンです。
み~ちゃんは今日はゴミ出しへゆく私を追って・・・
にゃ~ん・・・と途中迄着いてきて待ってるんですよ。
独りで遊んでもツマラン(>_<)と私を呼ぶので困ります(^^;
アイボウがいなくて可哀そうです。
いつも一緒のメイレオちゃんたちは幸せ^^^

bbqは全くしませんね~あんまり好きじゃない私ですぅ~(>_<)
かえって運ぶのが面倒くさくて~(O.O;)(oo;)片付けたり(>_<)
お茶タイムくらいで~す。

何かに書いてあったの・・・左利き猫は愛をもたらす・・・
どんな愛・・・?そ~れもあ~い♪これもあい、うえお~♪

カギしっぽがもたらしたnyamiaちゃんの・・・・・・★しあわせ~

お~~~い!カギシッポ~~迷い込んでおくれ~







Rocoさん こんにちは~(^^)

おぉ~お外のみ~ちゃんが見られる季節になりましたね
久々のテーブルにパラソル、み~ちゃんも喜んだのではないでしょうか
こんなお庭でBBQがしてみたいです^^
本当にいつも素敵なお庭ですね♪

素敵なテーブルクロスですね
み~ちゃんの?デッキも素敵だわ~!
左利きの猫は愛をですか
ちょっと特訓してみるか(*≧m≦*)ププッ
カギしっぽの猫は幸せを掴むんだそうですよ
れおが軽く曲がってるんですが曲がりようが足りないのかな(* ̄m ̄)プッ

あ~♪桜が咲き始めたんですねv-252
こちらはそろそろ梅雨の走りだとか・・・


<< NEW | TOP | OLD>>