❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


のらくろ日課

   
 豪庭(^^;の管理人ミ~ナ 右、左、異常なしっ!
fp1.jpg

 
       ジャックと豆の木ってこんなんかいにゃ~
       
       fp2.jpg


       目が眩むにゃ~ やっぱり降りよっと! 
     
       fp3.jpg


          さくらちゃん、来年までさよならね~(^.^/)))~~~bye!!   
         ncr.jpg
  

           …… 午睡の前のストレッチ ……
           ums_20100530210007.jpg


      おつかれ~ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪   
      dm_20100530205945.jpg

    
         やっぱり、カタカタしてるRocoちゃんのお傍が良く眠れるにゃん
    n2m.jpg



  タイツリソウと勿忘草    
  y1.jpg

     
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No Title
ayakovskyさま こんばんは~

み~ちゃんは何も感じてないけど貸切の庭をひとり占めですからね。
ラッキー・キャットだぞう! ご利益待ってるぜ~

知らないのは、それはそれで・・・幸せ^^^
吹き抜けの遊び場は柳よりもたか~いでしょう。
それに全天候型でさあいこ~‥…★
No Title
nyamiaちゃん こんばんは~

デッキで寝んねは、もうこの時期は日が射してる時はあったかのようです。
それと、留守の時などはここで番張ってます。

キャットタワーは本物志向です(笑)でも冬場には寂しくなりますね(^^;
良くみると2鯛が釣られてますね・・・うまく名付けるものですね~

No Title
みーちゃんはシアワセCATですな~
お庭で遊んで、日向ぼっこして、ぬくぬくおやすみ。

うちの猫はマンションの室内しか知りませんわー


わすれなぐさ って、なんかドラマを感じる花ですにゃー。
No Title
Rocoさん おはようv-410

み~ちゃんは本当に幸せ!
キャットタワーが要りませんよね
もうデッキでお昼寝出来る位暖かいんですね
それに比べるとめいはやっぱり寒がりだわ~
フワフワの豪華ベッド気持ち良さそうです^^

タイツリソウって面白いですね
No Title
Catsfamilyさま お早う御座います・

写真て・・・木登りでしょうか、
写真は何方でも撮れるような写真ばっかですよ~
第一にカメラが皆さんのよにグレードアップしてません(>_<)
壊れるまで使うでしょうね・・・(>_<)
丈夫なものです、手に虫がついていて、
キャ~ってカメラを石の上に落としたこと二回あります。
それでもゼンゼン平気な兵器です(^^;?
EXILIMは惚れ込んでます♪ d(⌒o⌒)b♪



No Title
kyumamaさん おはよう~~しばらく~ぅ~

可愛いお孫ちゃんには負けますにゃ~
もう、ブロガーさんはリタイアかと思ってましたよ!
3月に誕生されたんですよね?
未だご一緒なんでしょうか、賑やかで楽しいですね。

>PC占領 されないよう別にLAN引いて下さい!

み~ちゃんはもう朝の集会へ出かけましたよ。

元気の・・・は?更新開始されましたか・・・



やっぱりお上手だわ♪
写真を撮るのが、上手です。
私には、こんな写真は無理↓です。
羨ましいな~
お久しぶりです
お久しぶりです。ときどき覗いていましたが、コメントもせずにすみません。
孫ちゃんのお世話を楽しんでいますが、PCが娘に占領されてしまって・・・度々ログインするのが面倒でさぼり癖がついてしまいました^^。
み~ちゃんは相変わらずですね。かわいい~
もう6月。み~ちゃんもお外が楽しくなりましたね
No Title
さくらこちゃん こんにちは~ そちらは少し冷涼かもね~

こちらは、やや23度、ちょうどいいかな・・・これ以上はあがって欲しくないな~
菜園へいったり、
お花屋さん物色したり、御所望のお花はんはありませんでした、
ちょっと遅いのかしら~6月ですものね(^^;

み~ちゃんは猫顔したお猿みたいでしょう?毛皮もほぼ同じですよ(笑)
独りで遊んでます、棒さん相手です。
私がお相手すると喜んで飛び跳ねますよん。
No Title
Rocoさんヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

ミーちゃんまどろんでますね~
すっかりRoco邸の番猫(笑)
ストレッチの写真に大うけしました私です(*≧艸≦)
それにしても木登りが上手。。。


<< NEW | TOP | OLD>>