1件ずつ表示 
2010.06.11 Fri

アズーロとコンタクト!?

       涼感があるでしょう・・・   
ry.jpg


          森林浴は如何・・・

ry2.jpg

         10㌢ほどの苗木を頂き、今は二階の窓から見える高さになりました。
 
         
          ry1.jpg



         地面に倒れていたチューリップ
         k-u.jpg
                  
                       ありがとう!って言ってるみたい・・・
                   kup.jpg



             最近はいやに日に焼けたみたいにゃん(>_<)            
             ntm.jpg


       暫くは木陰で避難ですにゃん(ё_ё)
       
       み~ちゃんはお客さまの前で芸を披露しました。
       後ろ向きに膝に抱っこをして、”ハイ、上向いて!”と言うと、
       顎をあげ上を見上げます、成功!大喝采でした~(^^)//゛゛゛パチパチ   
       言葉はちゃんと判ってますよ。   

 nm1.jpg
             
↑左、この鉢植えロベリアを改良したのが、これ
                        

  お付き合いで花フェスタへ行き、探していたアズーロに出会えました
rrts.jpg

  しなやかな柔軟性がありエレガントなアズーロコンパクト<和名 瑠璃蝶草>






          vt2.jpg

 


        







   
 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類