1件ずつ表示 
2010.06.14 Mon

ブルー・インパルス Action

陸上自衛隊第2師団60周年記念
航空自衛隊松島基地所属「ブルーインパルス」(第4航空団第11飛行隊」(T4練習機6機)

      q4n_20100614143424.jpg



11d.jpg


 

11b.jpg


  大空を高速で半径10㌔を飛行
  既にYouTubeで観ましたが同じく大きな歓声や拍手が聞こえてました。

11a.jpg

  
  速くてバランスをとる余裕などはなく行き当たりバッタリのショットです。
  何と言っても、750フィート800kで展開してますから…


11g.jpg



五輪ではなくて六輪でした、「さくら」というパターンらしいです。
11e.jpg
 


11h.jpg



       q1n.jpg



q3n.jpg


         11cc.jpg
     
     

     

11i.jpg



     かっこよかったよ~ 超イケメン(きっと)の皆さんありがとう!

     イーグルドライバーは憧れの的・・・・・・★
     戦闘機パイロットから選ばれた精鋭パイロットたち・・・・・・★

11c_20100614143018.jpg


      さよ~なら~~~ Good Luck !  
            --・ --- --- -・・  ・-・・ ・・- -・-・ -・-  !


        
                       JA8-STATION


  比較的観やすかった入間基地航空祭をアップしました



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (15)

この記事へのコメント:

YmM4XY <a href="http://rtxyhzfczxhd.com/">rtxyhzfczxhd</a>, [url=http://modbrkhkldha.com/]modbrkhkldha[/url], [link=http://lycopnqwfukt.com/]lycopnqwfukt[/link], http://eohqlqghaxbq.com/
go~さまへ こんにちは~

いろいろと疲れましたでしょう、落ち着かれましたか。

ブログは細やかな記事などは書いていませんので画像の更新はラクラクです♪ d(⌒o⌒)b♪

なるべく身のまわりの出来事を回転軸にしてま~す。

ご声援を有り難う御座います、
コンテスト以外では14メガでコンタクトとってませんね。
ハロ~聞こえてましたら4649~そのうちにね~ 



おはよう!毎週記事を収集して作成するの大変だと思います!おかげさまで、わたくしは楽しんでいます!ありがとう。いつも元気で貴方の家族が安全でありますようにね!(^u^)

絵ちゃんさま おはようございます~

YouTubeアップして良かったです。
機会がありましたら是非、生ブルインをお楽しみ下さいね。
静岡は秋にページェントがあるようですが・・・浜松は遠いかな?



Rocoさま  こんばんは~・・・

ブルー・インパルス・・・  凄い!  すごい!・・・ スバラシイ・・・空中のアクロバット
三日目にやっと コメントをする事になりました。
こんなにゆっくりと 何回も凄いものを見ることが出来たのはほんとに嬉しいです 
 唯 凄い 凄い・・・ と 思うだけですが・・・・  う~~~・・・ やっぱり 凄い・・・。
ayakovskyさま ぼんそわ~~.。o○

私のデジカちゃんは働きますね~
そりゃ~ 誰って決まってるでしょう・・・nowいわたしですぅ~
カメラ持つと観る暇がないものですね(^^; でも満喫しましたよ、
8月8日は千歳です、是非、しんちゃんとGo~されて下さい。


Catsfamilyさま こんばんは~雨ダスわ~v-279

ほんとにねぇ~ アクロバットもここまでくると驚愕ですね~(◎-◎)
日本中飛び廻ってますのでチャンスがあれば是非ご覧下さいね~
今年は26箇所の出番があるようですから。

お元気でしたかママちゃん・・・
お体にご留意下さいよ~ 案じておりましたよ。
えー!これ自分で撮影したんですかー!
すごい  なう
爽快!!すごいよねv-220
なんでこんなことが出来るのかしら・・・
goさんへ お早う御座います。

goさんは大イベントの為に観られなく、
お得意のカメラでご披露できなくて残念でしたね~
拝見したかったですよ~

デジカなのでこんな程度が限界ですよ!
コンテストに出品する訳でもなし、楽しかったで~す。
お褒めのお言葉嬉しい^^^です、TNX!

カメラ技術すばらしいね!ブログはデジカメ最高~!いつも拝見させていただいております。ありがとう。。。(*^_^*)
geetorさま お早う御座います。

夕べは気が付かず遅れました・・・m(_ _)m
今日も29℃オーバーになるみたいです。

9番目は「ダイヤモンド」ってパターンですね。
下の小さいほうが敷地の鉄柵から(西側)で、
アップは翌日の本番ポスフール屋上からです。
当日は満車でフェスティバル会場は入れなかったのです。
2万5千人が訪れたそうですから・・・
9枚目の一直線に並んでいるの、最高です。
いい場所で撮ったんですね。
羨ましい。
tonyさま こんばんは~

またのご訪問有り難う御座います。
戦車のド~ンもなかなか迫力でしょう・・・
ブルーインは国内でも今年は26回も出番があるようですよ。
そろそろそちらのエリアへも飛んでゆくでしょう。
昨日の気温は29,6度あったそうな・・・私はよくご無事で…(^^; 奇跡~
当地のブロガーがYouTubeに早速アップしてるみたいです。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) まだ早いか・・・

      
       ヽ(^○^)ノファーーァ!
コメント・ナウ!・・って・・違うか・・。カッコよろしいな~こちらではこんなの見られないし。陸上自衛隊の戦車がド~ンっていうぐらいや。

この記事へコメントする: