1件ずつ表示 
2010.06.17 Thu

み~ちゃんの夏

    昨年は一輪も咲かなかったぼたんちゃん
   木の間に植えてあるせいか植えた時から成長しません。
6・12


     これぽっちしか採れなかったの、約束した猫ちゃんたちm(_ _)mね・・・
     btmi.jpg
     み~ちゃんの悦びは然程ではりませんがリオ君は(^¬^) よだれ~ダラダラ興奮気味です。
          
                      


  t1_20100615145345.jpg   t2_20100615145403.jpg   t3_20100615145419.jpg

        た ま ら ん   葉っぱを食べ尽くしました~Y(>_<、)Y ひぇぇ!

        t6_20100615145438.jpg

       もうないの~ 
       興奮覚めやらぬ乱れを整えて・・・   7.jpg


        ちょっこし、み~ちゃんちで休憩してこかにゃん

        入ろうとしたその時、み~ちゃんの強烈なパ~ンチ
  
       t8_20100615145534.jpg



     そんなみ~ちゃんは毎日別荘でお昼寝が日課です
   6・12m


      日影で、程よい風がなんとも・・・ 極楽のみ~さまです
                  usb.jpg



とうとう色褪せたLilas 藤色だと思えばそれでまた一段と趣が・・・
     今日の雨(16日)で地面はすみれ色の絨毯になるでしょう・・・
fl.jpg



bdm_20100616192952.jpg





続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

geetorさまへ こんばんは~

今日もロケハンでしたでしょうか、
明日は今日より10度も高い気温だそうです。
乱高下の烈しい年なのでしょうかね~

マタタビは葉だけでも喜んで転こんでますね、余所猫ですが。
群生しているところ、何処か…知りたいです。
Rocoさん、今晩は。
涼しげな牡丹ですね。

猫にマタタビって聞いたことがあり、それは実のことかと思いましたが、葉っぱでも興奮するんですね。
nyamiaちゃん こんにちは~ やっと雨がやんだみたいです。

メイちゃん?舞い上がるのかな~ ド~パミン?凄い!魔薬か~~
み~ちゃんは今一かな~ヨダレは出しません。
特に男の子が好きなんじゃないのかな・・・
今朝は変わった毛皮の(笑)猫さんが匂い嗅いでましたよ。
白黒ロン毛です。

み~ちゃんは、
自分んちだから、こらっ!断りもなしにっ!ってなもんかな。
ほ~んと、あのパンチの瞬間を撮りたかったですよん。

これから、そちらは大変そうですね、
今日の北は寒いくらいです。温度差がはなはだしいです。(◎-◎)


Rocoさんこんにちは~(^^)

牡丹綺麗に咲きましたね
豪華なお花ですよね♪


リオくんすごいラリってますね(*゚o゚*)
家の子はめいがすごくハイになりますね~
嗅いだ後はひとりで走り回りますよ^^

あははっみ~ちゃん「ここは私の家よっ」
って感じでしょうかね(*^m^*)
そちらも少しは梅雨の影響が有るのでしょうか
こちらはもう暑いですよ~
湿度が無い分まだ凌ぎ易いですが・・・
ayakovskyさま こんにちは~雨が降ったりやんだりです。

喉の渇いた植物たちにはグー! (^O^)gだったかな~

そういえば・・・牡丹は中国や韓国のタンスに施されてますね~(^_^)3 フムフム。
牡丹の描け違い?とは無関係ですね。

リオ君はダラ~っと(北海道弁かな)したおっさんです。
面倒なことはわしゃ~知らんて去ってゆきます。

なんとも美しいですねー牡丹。
アジアンビューティーって感じです。

それにしてもリオ君のラリった表情、たまりません。

この記事へコメントする: