1件ずつ表示 
2010.06.18 Fri

CAT・ウォッチング

        昨日の雨でほぼ萎えてしまったLilas
    lll


  植物たちも喉を潤すと活き活きしています
17n.jpg




      さて今日は愛らしいニャンズをアップしてみました

      ぱ~んち!
      おいおい!その若い肉体を有力な手段にしておっさんを虐めるでねえ~!
      おっさんはね、メタ腹が┗(-_-;)┛お..おもい...のだ~

     fyc_20100617194033.jpg


     ホーマック(ホームセンター)のペットショップで可愛いトラ猫ちゃんと遊んでみました。
     オモチャのネズミでアヤスと応えてくれて遊ぶ遊ぶ、
           可愛いったらありゃ~しないわ~ 二十数万円でした~(^^;
           トイプードルは結構大柄なのね・・・
           チャンスがあればワンコもいいですね、言葉を理解しますからね。
           
           見てると欲しくなるものですね~ なっとくしました~(^^;


      み~ちゃ~~ん!見て見て~喧嘩かな~~ ?

      buct_20100617193824.jpg


      どりどり・・・.。o○  下界は、こわ~いはな~しじゃぁ~

      ftt_20100617194001.jpg


        燐猫も見てた・・・あれしき、大したことないにゃんか~

       2411_4.jpg


       りっこちゃん、見えないんだけど・・・  
       fych_20100617194126.jpg


    今朝のみ~ちゃんは遅れてきて様子が変なの、ごはんどころじゃないようです。
    大好きなオヤツも口にしません(^^;
    喧嘩で噛まれたのか、右前足の先が少し腫れて血が付着してました、
    エサに目もくれず二階へ行こうとしたので階段を抱っこしてお連れしました

    今はスヤスヤといつもの窓辺で養生してるようです。
    外を出歩くと、そりゃ~いろんな災難に遭いますから大変です。

      

              昨日の朝ミ~ナ
           rnm.jpg


    







vl.jpg


    
          追加 
       
 午後の画像です、パティオの乾しカマを食べ午睡?
        
        負傷の右足を上にしてます、
        顎を乗せたりしているので骨折ではなさそう。
     mhs_20100618130606.jpg

        外は気温が高いのに
        窓からの冷涼な風を孕んで気持よさそうに眠っているみ~ちゃん
   




       

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

goさんへ こんにちは~

SOCはがっくり来ましたね、
素人目ですが10分前くらいにシュートすべきだったのに・・・
あれは一点とれたような気がするけど…(>_<)
同点で〆てほしかったな~ 好きなこと言ってます(^^;

庭園だなんて(^^;;;ヒヤカスなよ~\(`o'") こら-っ

go~さんの好きな写真家ね、了解です、検索でお目にかかりたいわ!

昨日は、よく眠れましたか?(;一_一)soccer!21時半に起きたらまだやってました!日本は、ボールを取るともたもたしてたね~(--〆)!貴方の庭園には話題が豊富ですね(*^_^*)。貴方の才能かな?私の好きな写真家は志賀さんです。飛行場を経営して、飛行機を数機もってました。奥様もできたかたです!
nyamiaちゃん おっは~

もう…片付けもの&お掃除は済みですか~今日はさぼり~です。
なんだか、あ玉が頭が痛い・・・(>_<)

そうそう、さすが猫博士!nyamia女史!
黒っぽいトラちゃんで2ヶ月くらい、毛が長いタイプです。
でも実際はロン毛の猫は好みじゃありません(^^;
短いほど好きです、手の平の感触がいいですものね。
裸のように短いトラを触ったことがあります、あれは最高でした。
友人の知り合い猫ですが。
日本猫最高です!メイちゃんに抱かれて抱いてみたい…(笑)

み~ちゃんは今日が天城越えかも・・・びっこたんです。


Rocoさん こんばんは(^^)

わぁ今日は可愛い写真がたくさんですね~♪
猫って本当に人間っぽいですよね
ファスナーあるでしょって言いたくなります^^

トラ猫ちゃんが20数万って言うとメインクーんの赤ちゃんかなぁ?
リスさんとご対面してるような子です
あれは大きくなるんだそうですよ
大きな猫さんちょっと憧れますけど日本猫で十分です^^

あらみ~ちゃんけんかでもしちゃったのかな
気をつけるんだよみ~ちゃん!
go~さんへ こんばんは~

動物の写真はなかなか難しいでしょうね~
思うようにはポーズはとってくんないし~
瞬間を狙うのは根気もいるのかもね、画像は海外をググッたものです。
道楽者は怠け者らしいですから・・・
わたしゃ~ちゃいまんねん~ (笑)
ネットを泳ぐのも・・・(*^。^*)若しかしてそうなのかな(●^o^●)




小動物の表情をタイミングよくとったね!根気のいる仕事です。チャンスを狙うのは趣味じゃできません!一つの仕事と認めてくださいね!(*^_^*)道楽・・・かな?

この記事へコメントする: