1件ずつ表示 
2010.06.19 Sat

ガンバ・ニッポン

       リラが散りばんでたので、彩いろ入れてみる
      19l.jpg



               お泊りしたみ~ちゃんは怪我のアンヨは今日が天城越え?かも。
               19.jpg


               今日は30℃になるとか?朝は涼しいんですけどね~
               19m.jpg
              こんな寝相のみ~ちゃん、足を庇っているのでしょうか。
               

               外へ行きたい素振りなので抱っこしてお庭へ移動
               mto.jpg
               外へ出てみると何処にも居ないみ~ちゃん、どこ~~?


    ca1.jpg  いよいよ今夜は強敵強豪のオランダ戦ですね~
      
         

            おいらも応援するにゃ~ ところで何が始るにゃん
            wtm.gif

      

      


        vt3.jpg



  




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

ayakovskyさまへ

あら、コメ気がつかず(^^;;;
のこのこと、何処へ行ってたのか遅くに帰ってきました。
みーちゃん、いましたか?
絵ちゃんさまへ こんにちは~

こちらもなんとなく雨のシーズンかも…北の梅雨かな…
本州はじと~っと…が、暫く続くのでしょうか、鬱陶しいですよね。

壺のような高価なものではないですよ、
金魚ね?七月のお祭りで抄くってこうかしら?
直ぐ野良さんの餌食かな・・・

モネのジヴェルニーの池のことでしょうか、
睡蓮はいつ観ても飽きの来ない作品ですよね。

サッカーは次回ガンバって頂きましょうね。

今日は夏至ですね~


Rocoさま  こんにちは~・・・

こちらは 毎日蒸し暑くて 参ってしまいます。
大きな壷?でしょうか リラの花が舞い下りて 好いですね~ その他の花たちを引き立てながら・・・ 水の中には金魚が泳いでいるのかしら・・・
先日からマネの睡蓮の庭ばかり 見ているのでついそんな事を
思ってしまいました。

サッカー・・・ オランダ戦は残念でした それでも日本は充分
強いです・・・ よく頑張ってくれましたね~・・・。
go~さんへ  こんにちは~

運動会ですか、遅いですね、カメラマンはバッチシでしたでしょうか、
さぞ暑かったでしょうね。

6月は次々と更新がはかどります、
小さな庭の出番がいろいろとあるものですから…

ブログの記事っていうのは毎年同じことの繰り返し、
ま、それが元気であることの証しでしょうからね。


オッハ~よ!昨日は、運動会でつかれました。!(^^)!暑かったね~!貴方は庭園で涼んでいましたか?それとも、探索かな?池の花は、気持も穏やかになりますね!今日も一日穏やかに安全でありますように!
nyamiaちゃん こんばんは~i-97←今夜はこのくらいかな・・

夕べは残念でしたね、相手が相手、しゃ~ないかな~って。

蹲いは、リラの木の下に置いてあるので花びらが浮かんでいたの、
ちょっとサビシイのでその辺のものをあしらっただけですよ~
野良がきてピッチャンピッチャン飲んでいるのかもね。

み~ちゃんは別荘の梯子に登ってるので大丈夫でしょう。

お転婆ですからね、落ちたのか?噛まれたのか不明ですが。


プレゼントお届けして、もうお帰りなんですか・・・

Rocoさん こんにちは~(^^)

すご~い!
センスの良い方はお水とお花で絵が描けちゃうんですね♪
お客様の時なんかに喜ばれるでしょうね~

急に暑くなって来ましたね
み~ちゃん大丈夫かなぁ
化膿してないといいけど・・・
もうケンカしちゃダメだよ~!

昨日は残念でしたねe-219
go~さんへ こんばんは~

雷さんがゴロゴロ聞こえてきましたね~

北海道写真家ネットを観てみました、
谷口能隆さんのパリ・・・が好みでしたよ。
志賀さんのは男性的かな~って感想です。
待ち人を狙うのは、ただただ根気でしょうかね~情熱といか~!

海外写真の検索ばかりしてます、
素敵な切り取りでうっとりしてしまいます。
谷口さんのセーヌの川辺りのベンチの恋人?のショットがキレイでしたよ。
モノクロームがとても映えてます。
被写体は、
外国の街や風景は誰が撮っても絵になっちゃうでしょうけどね。

写真家の志賀さんは厳寒期の大雪山の山中を歩いていると、一つの洞くつの前に来た。入口に太い氷柱が上から地面まで檻のように垂れ下がっていた。内側から観る状況を映したいと次の冬・・・ひと月洞窟の中でチャンスを待ち氷柱が張るまでの過程をカメラに収めたかたです。暇と道楽は紙一重ですね!

この記事へコメントする: