1件ずつ表示 
2010.06.22 Tue

かわゆいアニマル

          お陰さまでアンヨは上手に^^^
 
   或る日、夜会に向かう途上にハッカーに消されそうになり負傷しました。
   皆さんにあわせる顔がな~~いみ~ちゃんです(笑)
Iikg.jpg
   ”顔はペケにしてにゃ~”



mhi_20100621153307.jpg


         
           ('-'*)キャーかわゆい^^^
         lime.jpg



          めっちゃかわゆい^^^
uro.jpg



     猫ばっかり~なんて言われてしまいっそ~ (言われてます(^^;)
     キライな方も大勢います、(^^;(^^;;;(O.O;)(oo;)
            ( 私はというと極普通です )



         やっと・・・出てきた折鶴たち・・・よかった~!この日を待ちわびてました。   
          ri2_20100621153533.jpg


 
         花々が次々と賑わいを見せてます
         ku.jpg





          art1.jpg





      




  
 
  
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

チョメチョメさまへ 

Readability5!v-90
このコメントは管理者の承認待ちです
go~さんへ おはよう~ v-273←どうぞ!

そうだったんですか、なかなか誠実一路?なんですね、エライ!
これから徐徐に歩みを進めてくださいね~

今日は雨模様です、
おとなしく、♪ゆったり^^^こんな日の為に雨降りがあるのかも。

7月21日に毎年マス釣りに行ってたけど昨年から喪に服してましたが、1年過ぎたのでそろそろおっぱじめようと思っています。ねこちゃんも平和な時代に生まれて幸せですね~!今日も、30度になりましたよ。ダイエットの心配のない方はたくさん食べれるので、幸せですね。(*^_^*)
nyamiaちゃん  こんにちは~v-402

二階31度です、なつ~ でも冷たい風が窓から・・・

nyamiaちゃんお仕事多忙なのにご訪問ありがとうね~
お休み宣言で戻ってきましたよ~
てっきり、一ヶ月?ほどはお逢いできないと・・・(x_x;)シュン

み~ちゃんは痛いころから?別荘へあがっていたので仮病かなもし~(笑)
いかにも痛そうにビッコタンビッコタン歩いていたのにね。

そうそう、あれは葉だけじゃぁね~(笑)
ぴゅっぴゅっと、四方に鶴が垂れてないと様になりませんからね。
たくさん出てきてヨカッタ~ 頂いた親元は出てないそうです。


Rocoさん こんにちは(^^)

み~ちゃんアンヨ治って良かったねぇ!
気をつけるんだよ~

子猫ちゃん無防備に寝てますね^^
私は猫ばっかりでも全然OKですよ
猫ブログめぐりも毎日してますv-410
折鶴ランは家にもあるんですが
最近お花が咲くのを知って驚いています
って言うか折鶴ランって言われる意味が
Rocoさんの写真見てはじめて分かりました(^^;
go~さんへ おっはよ~!

楽しいのはgo~ちゃんじゃないですかぁ~
猛暑には釣~リングはしないのかな・・・
外バイで突っ走るオンリー?

(=^・^=)さんの仰向けは珍しくないですよ。
大人になっても大の字になって寝てますからね。
み~ちゃんはそういうのは致しませんが_・)ぷっ

今日は少し涼しいようですが・・・v-271友達とランチ( ^.^)( -.-)( _ _)





オッハ~!毎日が楽しそうですね。
  今世紀のペットは仰向けに寝るんですね?
スキだらけだ!・・・ね。昔は、こんな姿は見たことはなかったよ!今日も暑くなりそうだね!御身体を大切に。。。

この記事へコメントする: