1件ずつ表示 
2010.06.24 Thu

Nathalie

          黒 い 瞳
      webを泳いでいると可愛い瞳の少女に出会いました!
      見惚れてしまって、即ダウンロードし大切にファイルしておいたの…
      ラファエル(薔薇)が咲いたら一緒にアップしようと考え…
       rose.jpg

            それが・・・ななな~~んと、

                  


                  

    或る日の夕暮れ、またまたヒョンなところで逢えたのです・・・・・・★
    
   
    世界のHPは、どれくらいあると思いますか?それは一兆
    毎日10億も増えているそうです(TVより)
    webは広くて果てしない宇宙のようだけど、
    複雑に絡み合う奇跡をいつも感じております。
    天才肌の魔法使いが網を張って操っているんですね~


    かつて、ある歌い手さんに夢中になったことがあります。
    歌手に夢中になるっていうのは多分初めての最後でしょう!?
    フリオ等身大のプレートを、
    家電屋さんで交渉し、ゲットする程の熱の入れようでした。
   
       スペイン人の泥棒さんが我が家に侵入

    その等身大を部屋に置いた事すら忘れ、
    家の中に人影が?…驚いて逃げたこともありました(爆)
    慣れるまで何度もドッキリカメラものでした。

    お騒がせの張本人はなんと、フリオ・イグレシアス

                       

 

      毎日のように聞きまくり、フリオに明け暮れ・・・・・・★
      スペイン語の歌詞は耳に自動的にインストールしちゃったほどでした。

       0.56から お好きな方は歌ってみて下さい!

       ケセラ~デティ~  ドンデスタ~スケジャ~

       アミアタ~ルデ~  ヤノアスベルトマ~ス 
 
       キエンテ~クイダ~ラ ビビラ~ポルティ~   
     
       このあとに少女が現れたのです


       ○o。.つまらぬRocoの真夏の夜の夢.。o○  
       
          御清読有り難う御座いました。


       因みに、フリオの好きな曲は、
      「CADA DIA MAS」 「Quijoter」  etc 



         
           tsyu_20100623151704.jpg





                     coeur_20100623151832.gif




             


  


                                    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

鍵コメさんへ

なるようにしかなりませんにゃ~ってレオちゃんが判定!

そんなことがありましたよ、と、み~ちゃんがむにゃ~。


go~さまへ こんばんにゃん

ヒンヤリするのでポータブルつけるとお日さまはガンガン照ってきました。
明日は30℃?やめて~ 芦別ですか、お見送りでしょうか。
ゆっくりv-48つかってきんしゃい!
可愛い女の子でしょう、大きくなったお顔を拝見したいですよね。
おみ足はタンゴ踊るおねえさまですから・・・
v-105気をつけて行ってらっしゃいね~e-463

nyamiaちゃん こんばんは~

可愛い女の子をみて、nyamiaちゃんの、あの若い頃の…過ぎってきましたよ。
良くみると冬物の帽子ですよね。なんだかバラとはミスマッチかな~

フリオには驚かされましたよ、
なかなか慣れなかったもので、特に夕暮れなんて、
ふわ~っと影がうつってドキリンコでした。
偶には倒れて私にかぶさってきた事もあるんよ。
きゃ~悲鳴ですよ、ほんと。
ほんとにオマエはアホか~~!ってフリオが言ってたのでしょうね。

某放送局で(上の方)が、
私のためにフリオの特集番組をつくってくれた事もありましたよ。('-'*)ふふ♪

こんばんは!やっと快晴ですね。明日は、30度ですって!所用で芦別まで・・・!ついでに♨でもつかってくるかな?。。。かわいくてきれいすぎる女の子ですね(*^_^*)。スタイルが綺麗に見えるヒールですね!私は好きです・・・が!捻挫にご用心!羽幌のばら苑と花菖蒲園は手入れが行き届いて素敵です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん こんにちは(^^)

ほ~んと可愛い女の子ですね♪
フリオの等身大のプレートの話、爆笑ですv-411
それは今はもう無いのでしょうか?

フリオのナタリー流行りましたよね
確か郷ひろみがカバーしてたような?
GOはいい年こいて内容が無いので好きでは有りませんが(*^m^*)
YouTubeは別嬪さんばかりですね

この記事へコメントする: