❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


6月の終わりに

   
         蝶は胴体を写すとキモイかも・・・
     pp_20100627130451.jpg
     

     最近はキレイな蝶を見かけたことがありません
     モンシロチョウは春になると飛んできた代表的な蝶だけど
     自然破壊の影響なのか姿は全く見ることがなくなりました。
      
          mon




   ここは時折り、蜂っちが飛んできます。   
   デジカメ持つようになってから、
   夢中で写していると例え熊んばちがきても恐怖心が薄れましたね~
nng_20100627191148.jpg



   
  細々といろんなお花を愛でていますね^^^
  古い木造家屋のようですが、この画像をみるとお部屋を覗きたくなります。
ynt.jpg
  工夫をこらしたアイディアいっぱいのインテリアの中で楽しんでいるのでしょう。

    海外の、一般的な普通のお部屋を覗いてみたいけど、
    なかなか検索でのキーが難しいようです。
    かえって、ヒョンなところからリンクされるのを待つのみです。
                
   主婦と生活社だったかな?雑誌「美しい部屋」、
    10数年も購読し、お気に入りをスクラップしてたけど、
    それさえも廃棄しちゃったので後悔先に立たず…です。
        また買ってみましょうかな~ 
 美しい部屋と言うよりはコーディネートや創意工夫が楽しみなんですよね。

       


    どうでもいいような蝶ちょうさんしか来ません(>_<)名前すら知りませんね~
mgp.jpg



      

fl_20100627190903.gif




                     JA8-STATION


          



スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Catsfamilyさま こんばんは~i-118

小屋のようなお家はツイ魅かれてしまいますね~
ママちゃんところも素敵な手作りハウスがあるでしょう。
きぃちゃん毎日遊んでるのでしょうね。

今日はやっと涼しいのにね、明日はまたもや30℃ですって。
同じ30℃でも本州の空気とは全く違います、(^^;;;
呼吸ができない感じがします、慣れでしょうね~
夏バテしないように頑張りましょうね。

高画質カメラじゃないので程度が低いですよん(>_<)
褒めて頂いてうれぴ~にゃ~

素敵なお家ですね☆
絵になるお家ですね、あこがれてしまいます。

北海道も暑いのですね。
四国と変わらないです。
でも、湿度がちがうかも。

最近忙しくてなかなかおじゃまできなくて↓
写真を撮るのが本当にお上手です(^^)v
go~さまへ ご~ひろみさまへ~(^^;;;

ほ~んと暑いです、
もっとv-279雨降れ~降れ~と願ってます。
朝から外出してました、コメありがとう御座います。
画像はアップした日付けで写したのはずっと前ですよ。
v-41230℃も越えると1歩も外へは出られませんよ。Y(>_<、)Y ヒェェ!
今日は25度予報でしたけど、もっとありますよね~あじ~~v-402



こんにちわ~!(*^_^*)蝶の写真もガーデニングの花もすばらしいですね!毎日30度以上の日が続く中ご苦労様です・・!
毎回楽しみにしてます。(^u^)ありがとう。
No title
絵ちゃんさまへ 暑いですね~明日はグンと涼しいようで一安心です。

今朝、ブログがフリーズしたまま、
ストライキが続きリコメできないまま外出しましたm(_ _)m

画像は「美しい部屋」からではありません当ブログ画像は全て海外のものです。

何か…ソフト修正みたいな気もしますけどね…?
いろいろ想像逞しく・・・(~へ~)う-ん?絵ちゃんらしいです^^^

この画像テンプレートは重いようですので後ほど変更しますね。

Roco様  こんばんは~・・・

木枠の窓に いっぱいの小鉢のお花たち・・・・ 絵になりますね~・・・
カーテンの詰め方・木漏れ日の影も・・・
これは 美しい部屋の1ページなのですか?

写真を撮るために セットしたような感じがする程完璧ですね。
優しい人なのでしょうね~・・・
小さなお花の鉢を集めるのは お年寄りかな~?

色々想像すると 楽しいですね~・・・  少し渕の金が剥げた 
ティーカップで アールグレイの紅茶でも頂いているのかも・・・。  
 
nyamiaちゃん おこんばんは~家族に乾杯を観てました。

サーモメーターが現在32度指してます(>_<)
心地よい風が窓から… あまり暑くかんじないようです。
モンシロチョウって、もう何十年?も見てないかも。

熊ちゃんは鈍いので危ないと避けるといいだけなので、
スズメちゃんは命とりですけどね~(>_<)

げげ(°_°;)?美しい部屋は休刊中ですか?
図書館にはそういった類いはたくさん揃ってますね。
でも、傍に置いておきたいな~コーヒータイムの時に眺めたり・・・
中を開いて気に入ったものだけを購入します。
明日ジャスコの本屋さんへ行ってみよ~~!

雨は大丈夫?今、ラジオで山口県の雨のことが・・・
タヌキさんの山は大丈夫かな~

Rocoさん こんにちは~(^^)

お花が咲き出すと蝶も忙しくなりますね
モンシロチョウは昔はキャベツ畑にたくさん居ましたが
そう言われたら最近見ないような?
熊んばちも平気ですか
私は蜂はどうも羽音だけで怖いですね(^^;

綺麗にお花が飾られて素敵なお家ですね~
どんな方が住んでいらっしゃるのかな
「美しい部屋」は私もよく買っていました
まだ発刊されてるのでしょうかね
と思って検索してみたら今、休刊中のようですよ
図書館なんかに行くとまだ置いてあるのかなぁ?


<< NEW | TOP | OLD>>