1件ずつ表示 
2010.07.02 Fri

み~の夢と目覚め

    雨の日は読書の変わり夢読書?
    猫も夢をみるようですね、
    時折り、ニャニャニャ~と猫なで声で‥…★
    朝パトロールでリオが来ると鼻と鼻で挨拶をします(^-^)/
    あとのニャンズはパスがないので侵入できないようです(^^;
   nmm~

  
               
    
            orw.jpg


  
     み~ちゃんは雨の日以外はここで日が暮れるまで過します。
     高床式?でグリーンに囲まれて誰にも邪魔されず恰好な隠れ家かな~
     お腹が空いたら降りてくることもあり、
     留守が多いので、これも好都合かな~って。  
    
hnn_20100701165208.jpg


       
       

      衝撃的!あるブロガー曰く!
       こんな記事に出くわしました?      
       キビシイーーーー!
       
     amct_20100701174455.jpg

      コメントを頂いて、それに応えるのがリコメですね・・・?
      リリコメがないって・・・?
      コメントを頂いているのに、
      その頂いた方を訪問しないということでしょうか?
      う~ん・・・分かるけど・・・
      訪問したくないのであればコメント(-)にしてはどうでしょうね。
      多忙だといいながら更新はシッカリして一方的に頂くばかりは問題だとか。
      若しかして・・・わたしの事かもにゃ~ 
              いいえ、そんなことしていません。
      
      私はあまりマメに回らないので、(常にPCの傍にいないことも)
      更新してコメントを頂いたら、なるべく折り返し駆けつけ?ますが。
      頂きっぱなしってのはネチケット違反ですよね     
      お互いさまを忘れてはいけません。ですよね?

      このようなシビアな記事をみて少々驚きましたけどね~
              
           遊びの世界とは言えルールはあるでしょうけど、
           円やかに?進行しましょうね!  
            
          JA8-STATIONはどこにも登録してませんし、
       ブロ友は数人のお付き合いなので^^^して歩んでゆきます。



       気をとりなおして・・・
       カシニョールのこんなシンプルな作品を見つけました。
      Cassigneul.jpg
       初期の作品かと思いきや、まだ一年半前くらいですね。
       


      scp.jpg




 追伸 当ブログもかつて、
 二年以上お付き合いが無くなったブロガーさんはリンクから削除させて頂いてます、
 それは、相手方にご迷惑でしょうからの配慮とさせて下さい。
    < いつも、”来るもの拒まず”お待ち致しております >

    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

御庭の写真すきだな~!いいね~(*^_^*)
go~さんへ

場ちがいました(^^;
NEWへリコメしましたので4649ね。
こんにちわ~!我が家の寒暖計36度を超えました。そとにでると・・ガツンと暑い~!このたびのブログは家の中でさわやかに感じ気持がよいです!ありがとう~!暑いときには涼しくお願いいたします。(*^_^*)孫が来るので、朝から忙しい日程になっています。( ^)o(^ )熱中症に気をつけましょうね!
go~さんへ  こんにちは~ 大雪山の麓は涼しいですか~(笑)

検査日だったのね、
健康管理はしっかり!命より健康を大豆にね~(爆)ヾ(@^▽^@)/わはは

ヴァイオリンは♪「ラ・ボエーム」素晴らしいですよ~
画像は、
顔の前に私の手、ヴァイオリンの女性にカメラへ向かって下さい!
とボディーランゲージしてます、女性は笑っています。
バトー・パリジャンにて。

お庭でCoffeeタイムやりましょうかね~





nyamiaちゃん こんにちは~v-402二階はあち~

下はちょうど良い温度です。
み~は早めの夕餉を済ましてブラッシングして別荘へ行きました。
ブラッシングは逃げていかないけどギャーギャー怒ってシャ~シャ~連発!
そうかいそうかい、いいながらブラシと櫛でガッチリやります。
日が暮れたら下山?することでしょう。

強気というか狂気、侠気、、、、
分かりますけどね~ハッキリし過ぎかな~
そうですね、コメントは頂いたらお返しに訪問は必ず^^^
そうしておりますツモリですが・・・

長い年月ではブログのコメさんの移り変わりはありますもね~
ブロガーのジプシーか?(笑)
開設初期の変わらないコメさんは、
nyamiaちゃんとさくらこちゃんくらいです。
あとのお方は少し後からでした・・・


こんにちわ~!(●^o^●)今日も30どだって・・・。きょうは健康管理日でわたくしも、腹部のエコー検査をしてきました。来月は胃カメラです。夏場に検査して秋に病原菌を退治しよう。(*^_^*)
  食事しながらのバイオリン観賞はすてきだね~!うらやましい~~!
すてきな・御庭でのコーヒータイムもうらやましい限りです…。
     貴女のブログで心を癒しますね。。。。。ありがとう!(^u^)
Rocoさん おはよう(^^)

寝言言いますよね
どんな夢を見るんでしょうね
覗いてみたいものです^^
み~ちゃんの高床式別荘は最高の物件ですね
家の子達が見たら羨ましがるわ~♪

そのブロガーさん強気ですね~(゚д゚;)
削除ってリンクをって事でしょうか?
コメントいただいたら訪問するのがルール?
マナーですよね
意味わからないですよね
そんなのいちいち宣言しなくてもこっそりやればいいのに
不愉快になりますよね

この記事へコメントする: