1件ずつ表示 
2010.07.09 Fri

ヌエベ・デ・フリオ(7月9日)

               ru_20100708093339.jpg



 今年は花類の画像に乏しく(^^; 気候変動のせいでしょうか。
 シャラの木も蕾が少なくてガックリ!
 さて、写そうとすると落っこちている状態、一輪だけ辛うじてパシャ!
nb_20100709072210.jpg




  

             蝶でしょうか蛾でしょうか?
                         どうでもいいで蝶~ (-_*)\ペち
                         どうでもいい蛾な~ _(. -)/どて
            uu.jpg






             生意気な醜態!?暑いのかな~?
            sit.jpg


             完全に爆睡ing...zzZZZ ~♪
            yan.jpg

            葉擦れの心地よい音のなかで・・・・・・★
            み~ちゃんはしあわせ^^^^^^^^^



   さて、今日は、なんの変哲もなき7月9日
   然れど、憧れの国、タンゴの街、地球の裏側、アルゼンチン独立記念日なのです
          ヌ エ ベ ・ デ ・ フ リ オ        







st ta


   
    A-couple-dance-the-tango-001.jpg




               
        wt_20100708100739.jpg





                  
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5)

この記事へのコメント:

geetorさんへ おはようございます。

お久し振り、ご無沙汰致しております、お元気でしたか。
今朝は涼しいくらいなのに気温が上るのでしょう?上らなくてもいいですね。

蝶なんですか?失礼致しました。
難しい名前で憶えられそうもないですね(>_<)
色合いがなんとなくパッとしませんよね~

ご訪問有り難う御座います。

nyamiaちゃんは・・・高速ですにゃ~(笑)

先ほどは美味しいクッキングをありがとうね~
トマトとアンチョビーがあるのでモッツ買ってきますね^^^

え?萩がエアコン要らないなんて~
こちらはもう…何度も使いました、掃除機かけるときにも欠かせませんしね。
額がナイアガラ並です_・)ぷっ

管制官は減給以上?に審議されてます(^^;;;




蛾だなんて可哀想、チョウですね。
多分、ヒメウラナミジャノメではと思います。
Rocoさん おはよう(^^)

今年は涼しくて何か変だなぁな萩です
朝晩は寒い位なんです
まだエアコンもつけてないんですよ

み~ちゃんは気持ち良さそうに寝てますね
管制官は務まらんぞ~(笑)

高いヒール履いて見事に踊られますね
私ならグリッってなる事間違い無しだわ(*^m^*)
go~さんへ  お早う御座います。

窓を開けると肌寒いほどです、28度予報なんて、当てにならないですね。

ナツツバキの葉が一枚かけていたので、それをカバーするアングルになりました。
表側にも一本あるのですが咲きません?何故かな。
go~さんの高性能カメラの作品も拝見したいですよ~v-212v-212

<7/9 00:00 COMMNT のところからお願いします、1ページ過去ログになってます>
                 m(_ _)m

この記事へコメントする: