1件ずつ表示 
2010.07.11 Sun

国際血液型

               夜も更けてくると帰りたくないモードみ~ちゃんです。
                 元気のない表情になってきます(×_×;)シュン
              air.jpg


               
                み~ちゃんの赤ちゃん時代・・・こんなんだったかな~?
      bym.jpg

                 生後の生い立ちが分からないまま既に6~7歳?
                 いつか別れがやってくるってヤダにゃ~(-_-、)


          

                このお方はB型でしょうか(笑)
               dnt_20100710095639.jpg
              どうでも良いことですが血液型で人間像をエンターできますか?
                    
                統計的には80%は中っているそうですが・・・

                       (・_・?) ハ テ ナ ?  

             私的には共感できます、その人を視て然程外れたことがないからです。

              私の場合は良くも悪しくも?初対面でズバリ見破られ的中します!


                       オモシロイデータがあります 

                            
                             国際血液型比率


             100年以上も前のラテン系の音楽に出合った時など、
           遠い日の、それは何処かで聞いていた記憶みたいのが過ぎってくる・・・
             一度耳にしただけで妙に魅かれ考えあぐねたりする。
             
             こんな時・・・前世はラテン圏だったのかもって.。o○    
              
              でも然し、来世もやっぱNipponがいいな!(゚゚)(。。)

              え? どうなるNippon どこへゆくNippon

    
                   今日は選挙ですね!
 
                 急に話しが飛びました~ 
          


            D e  J a 8 - S t a t i o n
        soo.jpg




             


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま おはよ~

そちらは蒸し蒸しして大変な様子、洗濯物が一週間も乾かない?ってほんと!

ママちゃんは生粋のA型でしょう・・・と、お見受けしますよ!
民族がそれぞれチガウなんて興味深いものですね~
私は暑いエリアは大の苦手なのにね~(^^;そちらに多いようです。
うっとうしいお天気が続いていますね。
今日もこちらは朝から室内は29度でした。
温度はいいのだけど、湿度が↓です。

血液型ってお国柄がでてる(^o^)
おもしろいデータです(^^)v

私はちなみにA型ですが、家族がみんなB型なので、A型なのだけど、A型でないです(^-^; (タラリ・・・)
生活環境も影響するみたい(^o^)
このコメントは管理者の承認待ちです
etyamさま こんにちは~

清き一票はお済みでしょうか?私はまだです、近いので夜にでも・・・

お天気・・・こちらもそうですよ。
ゲリラ豪雨こそあり得ませんが、要するに一応雨期なのでしょうね。

み~ちゃんも赤っぽく日焼けしてます。

絵ちゃんも少しは拘りがあるのでしょうか?
なかなか血って・・・興味深いものですよね。
自分の血液型を知らない人も偶にいらっしゃいますけどね。
絵ちゃんは何型でしたっけ?

nyamiaちゃん こんにちは~

血液型に関する番組では学者は否定的ですね、
なんの根拠もない!っていう根拠はどこに・・・?
だって型を間違えると生命に関わりますよね!関係ないこともないですよね。

み~ちゃんの事、
タマタマ朝早く目がさめて(4時前)別荘みてみると丸くなって寝てるのです。
夕べ、首輪に手紙をつけてみたの、
お家に入れないのじゃないのかなって思ったので。
すると、今朝、そのまま手紙をつけて現れたのです。
暖かいので、まいっか~って野宿をしてるのでしょうか?
気になって仕方がありません、
帰さないで!と訴える悲しい顔を毎晩みるのがツライです(^^;
/(-_-)ヽ こまった~
猫トイレさえ身につけてくれるいいんだけど・・・



go~さんへ  こんにちは~

その割には暑くない一日でしたね、ツーリングは如何でしたか。

日本はA型が主流ですね、因みにニホンザルさんもA型らしいです。
私はインディアンネーティブアメリカンかな?
昔は全ての型に提供できたけど今はしなくなりましたね。

Rocoさま  こんにちは~・・・

ちょっと晴れ間を見せてくれたと思うと また すぐ小雨がぱらつく・・・ 梅雨時
特有のお天気です。

涼しげなスキンに変わりましたね~・・・
ミーちゃんは毛並みが黒いから UVは充分カットされて好いですね・・・。

絵ちゃんも案外血液型は 気にする方ですよ だから・・・ 
如何って訳でもありませんが
大陸はやはりO型が圧倒的に多いみたいですね~・・・
アジアはB型が比較的多いのに驚きました
こんな統計を見るのも楽しいですね・・・。
Rocoさん おはよう(^^)

血液型は何の根拠も無いなんて言うお医者様もいますが
大体当たってますよね
でもたま~に意外な方もいます^^
取り巻く環境なんかも影響するのでしょうね
私も絶対A型って言われます

み~ちゃんはやっぱり夜は帰ってるんですね
何でもちゃんとわかってますよね(T_T)

さて選挙行って来ま~すv-222
オッハ~!(*^_^*)涼しくなりましたね。ブログの写真は温かいので調度がよい!計画的ですね!CATちゃんはマイケルジャクソン並みのスターですね!いい顔してます・・・もう、知らない人はいないと思う。(#^.^#)また・・血液型・・日本はA型が多いとは気がつきませんでした。ありがとう。(^u^)

この記事へコメントする: