❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


コーヒータイム

   
            雨がくる前日に撮っておいて正解でした~

        こうして画像をみるとキレイに見えるものとツクヅク^^^
        実際というと・・・(>_<)観光用イメージと同じくガックリきます。
              
       b7.jpg




         コーヒータイムをやってると早速嗅ぎつけてきた~^^^
            み~ちゃんは金魚の糞か~
            トイレにも来て足元でじっと座ってたり、
            ゴミ出しへもついてきたり、迎えにきたり、
          お風呂を覗いてはニャーニャーと早くあがってにゃ~
            二階でパソコンに座ると傍でじっと待ってるのです。

            猫さんは寂しがりやさんですからね
        
          b5.jpg



          和室のほうにもスピーカー設置したので、
          網戸越しからBGMが流れてきます。
          このようなメニューのコーヒータイムでした~
          カラヤン指揮の10枚セット「哀愁」から 3曲!
          
        b6.jpg



        
        

      lst_20100712202501.jpg










| comments(9) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nyamiaちゃん  こんばんは~ 

今頃はお食事かな~v-271v-272ウマウマ並べていいな~

雨は降りませんね~ 暑くもないし、ちょうどいいですよ~

途轍もない豪雨でしょう?体育館へ避難されてる方々、お疲れでしょうね。

ロン毛のジュリさまですか、なんだか想像つきますね。
今日もゴミ出しで直線700m?くらいかな・・・
鈴の音がするので振り向くと金糞が走ってくるんですよ。(笑)
ほんとに犬のようです。犬化か~~~!




ほんと涼しげで素敵なデッキですね~♪
そちらは雨はいかがですか?

義実家のじゅりがみ~ちゃんのような子です
用事をしてるとついて回って座りなさいって言うし
寝る時間になると「早く寝室に」とひとりずつ追い立てます^^
可愛くて仕方無いようですよ
家の子は何か要望がある時以外はしないですね
ayakovskyさま こんにちは~

本州は雨で大変そうなのにズイブンとゆったりした北海道ですにゃ~

うんま~って!(●^o^●)
撮るときは、ちょっこしアヤつけますからね、_・)ぷっ
夜は片付け、カフェは閉店になります。
野良さんたちがチャッカリスラックスリラックスしてますからね。

素敵なお住まい、片付けて快適にお過ごし下さいね・・・・・・★

んまあ~~~ステッキ~なデッキ~~

うちもバルコニー片付けようかな・・・(思うだけ)
Catsfamilyさま おはよ~~

そちらの降りしきる雨、大変なようですね。

写真、
失敗作は次々と削除しながら編集できるのでデジカは楽しくて便利なものですね。

み~ちゃんはシツコクないので別に感じませんよ。
外では人にも寄り付かないですしね、今は朝晩のブラッシング大変です!
逃げないけど、ニャーニャー&シャー!言いながらもジッとしてます。
梳き櫛でとかすと痛いのかもしれません(>_<)


今日も素敵な写真が♪
涼しげで.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

み~ちゃんは、Rocoさんが好きだから、ついてくるのね。度を過ぎるとうっとうしくなりませんか?家のみーなが時々うっとうしくなります(^o^)
go~さんへ  おっはよ~

ほ~んとに寒いですね~ 
み~ちゃん物語りね・・・いつもストーカーされてます。
庭は手入れは全くなし、中央空いたところの草刈を4~5回ほどするだけで自然にしてあります。
草取りなんかもしません(>_<)土いじりは苦手~あまり得意ではありません。
来客曰く、自然がいい~と。(その気になって・・・)
ただ、木々が伸びるので秋口には枝掃いします。それだけです。

テナビームが重要ですにゃ~(^^;南西!西南!?

おはようございます!北海道は寒い朝ですね。ミイチャン物語をいつも拝見しております。手入れの行き届いた御庭ですね!今日はテナ作業安全第一でね・・(*^_^*)


<< NEW | TOP | OLD>>