1件ずつ表示 
2010.07.28 Wed

R・Valentino

        家 庭 菜 園 二 年 目 の 夏

    rie.jpg
                  
                     


         jac.jpg



    kln.jpg

       生き物は全てリンクなしでは生きられぬ^^^ ヌヌ  


      
          

                   ころん 
               話 は  と 変 わ り ま す ・・・



        rdfv.jpg


       或る、雨の日が続く午後に何枚か借りてきたうちの一作、
      
         伝記映画  「Valentino」
      
       その昔、世界で一番のダンサー&俳優だった、
       その絶頂期にあっけなくも逝ってしまったイケメン、ルドルフ・ヴァレンチノ!
          
       < あの、ファッション界のヴァレンティノとは無関係です >

       いつかは観たいと思っていて、その機会が現れた雨の日・・・




       観てるうちに内容が退屈になってきて ・・・.。o○
       
       次は、ご本人登場の映画を観てみようかと・・・
rdf1.jpg
なんてことないお茶飲み話しでした~m(_ _)m  皆さん夏バテしないようにフレーフレー!

 b2_20100727105122.jpg







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

go~さんへ

お早う御座います、朝からe-95模様ですね。
冷ややかで気持がいいですが・・・
どてちゃん・・・暫く考えました~朝から脳ちゃんの体操でした~(笑)どたきゃんは知ってるけど(^^;
どてちゃんて・・・どうして言うのかな・・・
土手になんぞカボチャは生ってないし・・・(笑)

♂と♀のちがいかな・・・
わたしは男性同士のダンスはスマートで好きですね~
雨ですから、ツタヤへでも行って何か物色してこうかしらん!


散歩道さんへ

おはようございます、今日はe-95です。
散歩道さんのようなボヤキ川柳みたいのが浮かんできそうな空模様です。
カボチャはまだまだ9月収穫になります。
お高いですね、スーパーでは半分で300円、八百屋さんでは一個300円と、
スーパーではかなり高値のようです。
こんばんわ!(#^.^#)OMのどてちゃん大きくなったね~。花の中を写す人はわたしくらいかな~と思っていたけどいるんですね?( ^)o(^ )女性のダンスペアは綺麗だけど男2人は気もイネ!わたしは感ずるに気持ち悪いです。タンゴは好きだけど・・・!(--〆)ネ。黒い服を脱いだらすっきりしました!つかれますね~っ、(-_-;)ぎょうじは・・・!今日のお外は曇りですか?・・気持は☀ですよね!(*^_^*)
ワーオ、お見事なカボチャ様
今スーパーではカボチャがお高いのです。
ゆえに、小さく切って売ってます。
こんな一個まるごとを見るのは久しぶりです。
絵ちゃんさま こんにちは~

カボチャはカンボジアからきたものでカボチャになったようですね。
tangoを検索すると90%はダンス付きになってます、別に踊りなしでもいいのですが・・・(>_<)
テレビでは一度も観たことはありません(^^;
本場のtangoダンスはもう・・・うん十年も観てますが・・・・・・・・・★
そんなのばかり観てると日本人のはちょっと・・・(>_<)となっちゃいます。
日本人にはタンゴは似合わないっていうのかな・・・そんなふうに思えてなりません。
nyamiaちゃん  こんにちは~

カボチャはホコホコのが美味しいですね~
国内産が収穫するまではメキシコ産が殆んどですね。
カボチャは薄めにカットして揚げ焼きが美味しいです。
お団子作ってバターで焼くのも・・・グーかな。

ヴァレンチノさんは美人薄命ならぬ美男薄命で・・・無念だったでしょうね。
長生きされてもお目にはかかれない遠い目^^^
美男のヴァレ君はホモ達に狙われたそうですよ(*^。^*)ぽっ!!

あら、そうでしたか・・・( ..)φかきかき 以心伝心^^^

Rocoさま  こんにちは~・・・

北海道のかぼちゃは美味しいので有名ですね~
このかぼちゃもいずれ 人間様の胃袋を満足させてくれるのでしょう・・・。

Rocoさんはタンゴがお好きなようですね~ ・・・
先日インターナショナルダンス選手権がテレビで放映されましたね 
ご覧になりましたか?・・・
ダンスの種類も 絵ちゃんたちが習う頃からすると 随分多くなっていますが
踊り方も変わってきていますね~・・・ 日本は中々良い賞は貰えませんネ。
久し振りに目の保養をしましたよ~・・・。
Rocoさん こんにちは~(^^)

ハナさんはじめまして・・・
その後もお坊ちゃんはスクスク育っていらっしゃるでしょうか^^
坊ちゃんかぼちゃって甘いって言いますよね♪
サイズも食べきりサイズでちょうどいいですよね

ヴァレンチノさんイケメンですねぇ!!
鼻から口にかけてのラインが好みだわぁ♪
男性同士で踊ってるんですね
何か意味があるのでしょうか?

今日は雨でこちらは涼しいです
あらRocoさんと同時カキコだったようで・・・

この記事へコメントする: