1件ずつ表示 
2010.07.30 Fri

我が家の庭から

nel.jpg



       おっと! 我が輩の塒に侵入したのは・・・誰~ クンクン

      sem.jpg


           
             ロン毛のアイツかな・・・クンクン
            nknk.jpg


            
             
       ちょっこし外した空きに… 油断ならないにゃんまったくも~
      tuk.jpg




eka.jpg




    oyk.jpg
        この蕾はなんの花かわかります~?



           そっくりな土佐和紙を持っています~
           みてると…ちぎり絵をやりたくなってきます
           pta_20100729170508.jpg




      
bd.jpg




      c1_20100729164028.jpg




            ja8.jpg

   ストロガノフそのものが色合いが悪いレシピなので器でゴマカシました。
gg3.jpg


   なにも、マッシュルームやサワー・クリームをがなくても平気です。
   ビーフと玉葱があればなんとかなります、牛乳少々は冷蔵庫にあるでしょうし。
   チョッピリ和風ですからお醤油を使ったり、
   菜園でとれたインゲンやトマトを使ってみました。

     お皿だけがカラフル、つましいランチ!ツマランです~ (-_*)\ペち



     ①   あと一日で8月ですね~   

                      
                     ポジティブネガティブ                     
                     あなたはどっち~ 私は前者ですぅ~


     ②   7月もあと1日ですね~


         どっちでもいいけど・・・De Ja8-Station


                     記事番号743(開設4年6ヶ月)早いものです。




               
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん  お暑うございますv-473

三食も四食も・・・昼ねも夜寝もついてロハですからね~オマケにRoco嬢のマッサージ付きと来ちゃう。
首まわりや肩を揉んでもらうときは、
何時までも抱っこしたまま目をとじて、いい気なもんですよ。

ハシゴなんかなくてもピョンピョンどこでも飛び跳ねてあがります。
かなりのお転婆さんです。

窓から心地よい風が・・・

Rocoさんおはよう(^^)

お庭の番人み~ちゃんは幸せですね~♪
三食昼寝つき別荘あり・・・代わって欲しい物です^^
しかし上手に梯子を上りますね
下りる時も梯子で下りるのでしょうか?

おもしろい蕾ですね
桔梗なんですね初めて見ました
キャンベル今年も見事に実をつけましたね~!
お手入れがいいのでしょうね

ビーフストロガノフ美味しそうです d(⌒o⌒)b♪~♪
お皿も素敵e-266
kyumamaさん 

おはようさんです、v-473爽やかな朝です、でも29℃になるとか?
エアコンでお休みはキツイですね・・・暫くはタイヘンそうだけどガンバってね~!
v-267準備中ですか?新しいスタート待ってますよ!
東洋のリリーさんですか?なにかしら源氏名みたい^^^
み~ちゃん別荘は夜はぶ~んぶ~んと集ってきそうです(>_<)
動物にも蚊は寄ってくるのかな、来ない蚊な?
皮膚温度察知でしたか、或いは呼吸で寄ってくるんだったかな?

さ~て・・・今日は7月終盤、暑くなるのかな・・・v-278

こんばんは。
今夜は蒸し暑くて・・・涼もうとこちらにお邪魔しました。
綺麗なユリですね~こんな綺麗なユリ、小鳥さんが運んできたら大歓迎ですね。オリエンタルリリーかしら~
小鳥さん!あたしんちにも来て~

今夜も蒸し暑くてエアコンおねんねになりそうです。
窓開けて寝るといいのでしょうけど、不用心ですものね。み~ちゃんの別荘のような所は蚊がいるし・・
蚊が居ない所に住みたいです。
散歩道さんへ  こんばんは~

はい、み~猫さんは毎日うたた寝しております。
たまに覗きにゆくと、ようこそ~って顔してゴロゴロと喜びますよ。

あらほんと!?桔梗は確か・・・こちらでは何処にでもあるようですが。

はい、お菓子の分量以外はレシピは苦手、
平野レミ風(ごめんレミちゃん)で、いい加減さがモットーかな~
いい加減さは才能が必要です_・)ぷっ

いいえ・・・先輩風は吹かせませ~ん、風力0、
分からないことばっかりで・・・(^^;;;

猫さんは特等席で、良い眺めでしょうね。

あっぷっぷーはキキョウですね。
家にも前にあったんですが駐車場を作る時に
無くなってしまって、残念です。
袋状のキキョウはなかなか売ってなくて貴重!

お料理は
有る材料と有る調味料で作れるのがプロの主婦、スバラシイ!

4年半ですか、、、大先輩ですね。
クリッパーさんへ

暫くで御座いました~
セワシイセワシイ・・・ってe-233毎日担いで運んでいるんでしょう!儲けすぎじゃないの~
儲けるのも程がある~~(爆)
最近、セーヌを歩いてないじゃないの~ たまには・・・(^_-)ねっ

はい、セワシクなったら又会おうぜ~ (笑)
go~さんへ 

おはようさんどえ~~す♪ d(⌒o⌒)b♪
北海道ICEランドか・・・愛すランド・・・か・・・
そ~んな~ 悲劇だなんて~ ちょうど良かったじゃ~ん!
いつのまにか・・・743ページ、本だったら二冊以上書いているのかな~

ぷ~ちゃんは、ジャパーニーズ・ベル、桔梗ですよ!
ユリはあまり好みのお花ではありません、何時のまにか一本が咲いてます。
背高なんですよ、支えなければ倒れます。
 お久しぶりです!!
 Rocoさんちは、にぎやかですね!! 私んちは、実に殺風景で!? 屁理屈ばかりたれていますからね!!
また忙しくなったら、遊びに来ます!!
こんにちわ~!いよいよ七夕からお盆ですね!(*^_^*)秋が目の前です。でも今朝までの雨は北海道アイランドは悲劇の日々のようでしたネ!わたくしのところは静かでしたが?VOL743(4,5年)おめでとうございます。(#^.^#)人生もコツコツと・・・楽しみましょう(*^_^*)ユリの花は好きですが匂いは部屋に合わないね~!(;O;)ぷ~ちゃんはホーズキ
かな~?

この記事へコメントする: