1件ずつ表示 
2010.08.01 Sun

お朔日さん

    車庫の裏口に入ろうとして髪にかかった蜘蛛の巣、チャンス到来!
    く~さんゴメンよ~ 何処からか見てるのでしょうね。
    ”アイツの悪趣味がま~たハジマッタ~”ってね。
  a4.jpg



      ネットのステーとステーの間に入れず(^^;顔アートは描けませんでした~


       ミニバラも散りばめて・・・
      a5.jpg



       
       写真を撮ってると直ぐ寄ってくるみ~ちゃんです
       a22.jpg

           もちっとカワユイ顔できないのかい?
 

    風船みたいな蕾の翌日に
   a1_20100731074906.jpg
         英名  バルーン フラワー 青色は ブルー・ベル
         
        その他  チャイニーズ / ジャパニース・ベル・フラワー      



        kyumamaさんに教えて頂いたオリエンタル・リリー
       q2.jpg



   ちょいボケの都忘れ 藤色
  z1.jpg




   カエルさんのベッドをバラで飾ってあげました~来ないかな~
  z2.jpg
  





            見ないうちに地面に落ちているナツツバキ
           a33_20100731105048.jpg
            夏期は裏から出入りしている所為かな。





       





   
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

go~さんへ  こんばんは~

(=^-^=)オン・パレードでしたのでコメント受付無し、に設定してました、(^^;;;
お気遣い有り難うね~♪ d(⌒o⌒)b♪
検査、よかった~ v-300v-315おめでと~
勝利の女神さまへご訪問されたからでしょう ぷぷぷの_^)ぷっ

カメラ経験ありません、恐いで~す絶対ムリ~v-404


    こんにちわ~!一枚目のミ~ちゃんのポーズい~ね~!特に後ろ足の下半身活き活きして若さがあふれている。チャンスをとらえるのがうまいねっ!(*^_^*)今朝は胃カメラを飲んできました。ポリープ!無くなっていました?\(^o^)/。
go~さんへ  こんにちは~ お出かけでしたか~e-221波乗りご~ちゃん_^)ぷっ

ショボショボ目の錯覚かもね~ 
ベルちゃんわたしよりキレイですね、ありがと~~
ちぎり絵をやりたいけど仲間がいないし、み~んな札幌、東京、福岡へといっちっち!(^-^)/~~
不思議なご縁でした~(;_;)シクシク・・・遠い目~

こんにちわ~!(*^_^*)久しぶりの天気のような感じ。(*^_^*)花びらが一面に散らばっているのでなんか変だな~っと思っていました。眼がしょぼしょぼ。(@_@;)ベル花ちゃんすっきりしていて綺麗だね!又、ちぎり絵始めたら~!(#^.^#)懐かしいねっ。。。HOKKAIDO・ISLAND.
kyumamaさん 

おはようございます、
昨日は、市さんのグループの?絵手紙をいろいろフンダンに拝見致しました。
独自の自分流ってとこに非常に賛同できます、
ハガキサイズは小さな世界、好きにノビノビ描いたほうが正解ですよね。
はい、く~さんは今朝はどこかへ蜘蛛がくれしちゃったようです(^^;

夜が寝苦しいのは体調コワシテしまいそうです、ご留意下さいね。
これからが夏本番ですものね~
あら~蜘蛛の巣飾りが始まりましたね。
Rocoさんちのクモさんは、お花飾りで風流な芸術クモさんですね。結構気に入ってるかも知れませんよ^^。

今夜も暑いです~8月になったばかり。まだまだ夏は長いです~
nyamiaちゃん こんにちは~

家主さんはゴミを捨てやがってーーー(`ヘ´) プンプン。でしょう!
あら?桔梗はそちらに無いのでしょうかね~
ほ~んと、蕾は、はちきれんばかりの風船です。
一枚一枚剥れ開くようです。
花火が見えるの?そりゃ~贅沢ですね~
ここからも見えますが高いのが少し見える程度です。
行ってらっしゃいよ~ 高感度なカメちゃんで撮ってきてちょうだいね~

ニャンは案外とビビらないと思うけど・・・苦手なのかな・・・
み~ちゃんはゴロピカ雷さんも反応なしです。


ゆうさんへ  こんにちは~ 日曜日はツ~リングでしたか^^^

Webを泳いでいましたら切りとりのお洒落なな作品に出会って感動です。
一年前のページだったのですね・・・・・・★
オブジェ、?生オブです(^^;
そうですね、く~さんはチェッ!なんてご立腹でしょう。
花よりダンゴ(`ヘ´) プンプン・・・そろそろステージを変えてネットを張るころかしらん。
昨年の今ころは顔を描きました、またやろ~っと(笑)

ご訪問誠に有り難う御座います。



Rocoさん こんにちは~(^^)

蜘蛛の巣アートですね~
家主さんはお引越しかしら?
それとも誰かがゴミ捨てて行きやがったって
撤去かな^^
でも返って目立つから蝶ちょなんかが飛んで来るかもしれませんよ

綺麗なお花ばかりですね♪
あの面白い蕾が開くとこうなるんですね
ビフォーアフターにびっくりです
可憐なお花ですね

今夜は花火大会がありま~すv-470
暑いから行きたくないし家から見えるらしのですが・・・?
近いから猫達が音にビビるでしょうね^^;
はじめまして♪お立ちよりありがとうございました。
色紙で造ったオブジェ?かと思ったけど。。。
クモの巣での遊び心に思わず喝さい!
クモ君は花より団子!って怒ってるかも(笑)

この記事へコメントする: