❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


雨に歌えば

   
 全国共通かな・・・
 デパートで外が雨模様になってくると♪「雨に歌えば」が流れお客様に報せます♪ 
 スリや万引き発生時にも暗号でアナウンスします、知ってました?

     
       この作品で有名になったカメラマン、名前忘れました~

      mcg_20100804201925.jpg
       


       
       家路へ急ぐのか・・・それとも・・・  
                           どうでもいっか~
       イケメンなのか・・・それとも・・・
      uie_20100804201622.jpg



   雫
a6_20100804201749.jpg


  
          dtd.jpg

           ドア ツー ドア 

col.jpg JPゆうパックを利用した時のこと
 いつもと変わらぬ縦横サイズ重さなのに、はい800円です!
 え?いつも600円ですけど!と言うと測りなおして、
 はい、600円です、素人目でも判るサイズなのに。
 
 ま、それはそれで終わったのですが、
 今年春に、再びその方が集荷に来たのです。
 前伝票を差し出すと50円引きというサービスがあり、
 550円というのが何時ものパターンなので、
 「ちょっと待って下さい」
 伝票を持ってきますと言ったその時!
 「そんなの使っても50円しか安くならないですよ!」
 ですって!
 
 この発言をどう理解しますか、
 ケチケチ細かい勘定をするなよ!って言いたいの?
 あれこれと重なって、
 なんだか後で腹が立ってきて、こういう人は野放しできないと、
         何日も経ってからだけど担当責任者にお話ししました。
 
         「お話しを聞きたいのでお伺いしても宜しいでしょうか?」
         私は「お話しすることはこの二件のみであとは何もありませんので」
         とキッパリ!電話を切ったのですが、その日に直ぐ見えました、
         最初の件から報せて欲しかったとか、(知らんよ、そんなのいちいち)
               教育がなってないのでしょうや! 
          
         仕事を持つだけで幸せなのにバカな人ですね、□-□^のデブです(爆)
         一年も前のミスを本人にいうと記憶があると言ってたそうです、?
         これは責任者の立場上の解決への処理方法で作り事かもね。 


                    cal.gif
           


        先日、ゆうパックを利用して、ちょっと思い出したもので・・・m(_ _)m


   
     
     雨あがりの木々は活き活き^^^
    rhu.jpg





    ubc_20100804202323.jpg




      


       

スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No Title
ayakovskyさん  GM~

・・・・- -・・・・ ・・・・- ----・ ・・--・・
-・・ ・  ・--- ・- ---・・           ・・・ - ・- - ・・ --- -・                 
No Title
世露死苦!ですね。

昭和のにおい・・・。
No Title
go~さんへ こんばんは~

マッハgo~go~ なんだこれは?ふる~い(笑)

識らなかったでしょう?デパートはいろいろ事情あり。

ゆうパックは良い方ばかりなんですけどね、変なのも(^^;;;
飛んでもハップン歩いて15分、荷物は明日必ず届きま~す。
なんのこっちゃ~

これから夜遊びに出かけます。そこんところよろしく・・・


No Title
kyumamaさん こんばんは~

♪あ~ち~ち~~かな!火遊びはいけんでしょう・・・
こちらもムシムシ、窓からつめた~~~い風が入ってきます。
明日は32度とか・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

ヒグラシなんてドラマチックだな~

ヤ~さんは止めちゃうのかな?
C2は楽しみにお待ち致しております。
こちらは登録してないので殺風景ですが・・・

お体を大切にね・・・クリちゃんからお聞きしました。

No Title
nyamiaちゃん こんばんは~

雨が降ってくると急いで傘のワゴンを正面玄関へワンさと出しまさすね。
はい、スリや万引きなどは音楽じゃなくて暗号めいたものです。
店員同士でも「トイレへ行ってきま~す」じゃなくて2番行ってきま~す、
倉庫へ行ってきま~す、いろいろあるようで・・・
スピ~クラ~ク!

ゆうパックね、
愛想が別に悪くてもいいですけど、困ったちゃんが居るものですね。

み~ちゃんお客が好きで、にゃ~~!
あら~ご挨拶してくれたの~はいはい、いらっしゃい!と抱っこする方も・・・
外では人には付かないけれど来客は拒まず^^^♪ d(⌒o⌒)b♪
お招き招き招き~~~(=^-^=)にな~~れ~~~$$$
女心と春の☂
知りませんでした!(-_-;)予報官毎日はずれですね~!ユーパック集配人は下請けの者ですね。トンデモナイやつだ!特に上司は。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!気を取り直して楽しいことを実行しましょう!明日は☀で32度です。デジカメ活動かいし・(*^_^*)いってらしゃ~い!。( ^^) _U~~
暑いっす!
暑いっすね~外から熱風は入ってきます。
まるで近くで焚き火でもしてるみたい。
この頃毎日にわか雨が降りますが、湿度が高くてまるで梅雨の延長のようです。
こんなに不快な夏は初めて。
なのに・・・ヒグラシやツクツクホウシが鳴き始めました。

人間って、ちょっとしたことでこだわることってありますよね~。私だったら10円でも府に落ちない事はイヤだわ!
いいえ1円でも拘りますわ!
(小さな節約大きな無駄が多いのですが・・・^^)

まずブログを開設して只今練習中です。
勝手がよく解らずに汗かいてます~。
Rocoさんのブログは素晴らしい~とつくづく思いました。
がんばりまっす!!
Rocoせんせ、よろしくご指南くださいませ m(_ _)m
No Title
Rocoさん こんにちは~(^^)
サウナの中にいるような暑さですv-393
雨に歌えばの話は聞いた事がありますが
実際にデパートで聞いた事は無いですね~
お客さんにお知らせするだけじゃなくて買っていただいた物が
濡れてもいいように包装する時ビニールをかけたりの
合図にもなってるんだそうですね
へぇスリや万引きもあるんですか?
どんな音楽なんでしょうね

ゆうパックの方いい加減ですね~!
もしかして200円パクるつもりだったのかなぁ?
50円引きのサービスの話も腹立ちますよね
面倒くさがり屋なのかな?
上から注意されても直らないでしょうね
どんどん文句言ってやりましょうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


<< NEW | TOP | OLD>>