1件ずつ表示 
2010.08.17 Tue

日がな一日

      日がな一日手足の乾くひまもなく

         mml.jpg



             ストレッチでもしましょうか~エッエッ(゜o゜)おっ~
             p1a.jpg お目めがアチャメだよ~ん


      
    おお!これこれ、だいちゅき!ap2.jpg



          アタチにも見せてにゃ~
         ap_20100816181854.jpg
          並んで買うほどのオモチャかにゃ~



          み~ちゃんは夜は出たがらない猫なんですよ。
          帰すときは心配でなりません、
          大きなイジメ猫が待ち伏せしている事があるのです。
         p3.jpg
          


          21時も過ぎるとソワソワと隠れモードに入ります。
          家の明かりがあるとニャ~ンと戻って来るので寝る時に帰します。
          そして、時間がきたらオヤツを上げるの、(22時半~23時)
          それも、本ニャンは察知していて食べたいけれど落ち着きないのです。
          食べ終えるとRocoさんに抱っこされ強制送還されるからです。
         
          好物のオヤツを食べ終えると、その瞬間!
          猫が素早く逃げるか、私が素早く掴めるかのきわどい接戦となります

           出来るだけ隅っこへと避難するみ~ちゃんです。
          ap4.jpg
           痛々しい 
        
           み~ちゃん、お盆やすみも終わったのよ~4泊もしたんだから。
           来たるものは拒まずのみ~ちゃん、お客さまが帰って寂しそう・・・



 西日のシルエット 
el.jpg







続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

おてもさんへ おはよ~

そちらは雨が凄いようですね、
世界各地でも天変地異の被害が連続のようで地球は怒っているのか・・・
み~は、もうはやデッキでにゃ~って挨拶してるようです、
私が起きるとワカルようですね、
窓を開けているのでPCのカタカタも聞こえるのでしょう。
勝手知ったる・・・ですからね・・・(=^・^=)

先ほどこちらに訪問してると、突然の凄い雷雨。慌てて電源を切りました。今回復してブログを見るとRocoさんのコメが!!まあ~!ありがとうさんでございます。
み~ちゃんを返すって何だか忍びないですね。み~ちゃんもそう思ってるでしょうね~。
み~ちゃんはRocoさんから大事にされて幸せニャンコですね。

こちらの秋はいつ来るのやら・・・・・
絵ちゃんさま  おはようございます

(=^・^=)と遊んであげているツモリでも逆かもしれませんねぇ~
(=^・^=)は不思議な気を放っているような気がします。

あらあら^^^(*^^*ゞいや~それほどでも・・・ぽりぽりf^^*)_
絵ちゃんに褒められてこそ光栄に存じます。
何故か・・・何気ないものに対し魅かれるワタクシですぅ~
今後とも「なんてことない日々」を宜しくお願い致します。

Rocoさま  こんばんは~・・・

お盆休みは如何お過ごしでしたか?・・・
Rocoさんにとって ミーナちゃんは格好な遊び相手のようにみえますが・・・
いえ いえ ミーナちゃんがRocoさんを遊び相手と思っているのかもね~・・・

何時も スバラシイナ~っと思うことは 何でもないようなものも Rocoさんのての掛かると 素晴らしいオブジェになってしまうのですね~・・・ 日よけのスカーフステキです。
磨かれたセンスが羨ましいです・・・。 
nyamiaちゃんへ こんばんは~

暑かったけど風がとっても心地よいので~す。
風は夏中吹いてくれます、高台のせいでしょうか。

ちゃいますねん、ノ~ノ~!お下がりを待とうかな・・・(*^。^*)ぽっ!!d~

雪の中から、み~ちゃんのホジホジして砂に入れたけど反応なし。蓄膿か~(笑)
(`ヘ´) フンダ!!! (○`ε´○)プンプン!!
webでは、こうして教えても覚えないなら心が病んでる猫だそうな?そうかもね…

なんとなくお隣りの方のゴキゲン斜めを感じるの。(お花畑が凄い手入れなの)
きっと、み~ちゃんがやらかして?いるのでしょうと推測してます。
家のではない事を知ってるけど私が可愛がっていることに非があるのでしょうね。
でもね、この世から猫が消えるとどういうことになるかな?
役にたってることを忘れちゃいけないわね。
生き物は全て役割があって存在してるとか。

ニャンはほぼ時計とズレがありませんね、正確なようです。
薬だ~~逃げろ~~
追い出しだ~隠れろ~~ あ~~あ(^。^;)(^。^;)ふう



Rocoさん こんにちは(^^)

今日も信じられない暑さですぅv-393
そちらはもう秋風が吹き始めてるのでしょうか?

おおっ! ipadゲットしたんですね
いいなぁ!
どうですか♪♪♪*゚∀゚)ノ

み~ちゃん帰りたくないんですね
トイレを何とか使ってくれないもんですかね
きっとわかってはいるんだと思うんですが
外でする方が快適なんでしょうね
Rocoさんも返す時は辛いですよね(T_T)
家のトイレにみーちゃんのウ〇チを探して来て
入れとくと案外使ってくれるようになるかも?
家の先代の元野良ちゃんはそれで覚えさせました

家の子達も毎日お薬を飲むんですが
時間になるとソワソワ落ち着かず私と目が合うと
逃げようとします^^;
何でもよく理解してますよね
go~さんへ  こんにちは~ いい風が吹いてますね^^^爽やか^^^

はい、30℃、いつになったら北海道が蘇りますかね~
そうですよ、タイトルどおり「なんてことない日々」を綴ってますからね、
終わりのない旅へ・・・です。センチメンタルジャ~ニ~♪
何方もそれぞれの人生ですから、ネタに限りはございませんね~
なのに、なのに、ロケまでも必要なしです・・・・(>_<)

偶にはお外もいいですが・・・(゜゜)(。 。 )ペこっ



ミ~ちゃん、隅にいるのは・・身を守るためです。部屋も涼しげに秋親かな?(*^_^*)でもネ・・お外はまだ30度ョ!(@_@;)。。。。。( ^)o(^ )身辺の出来事(ニュース)は人生そのもので終わりがありませんね~!(*^_^*)継続を望みます。頑張らなくてもよい・・・普通にね!( ^^) _U~~

この記事へコメントする: