❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


こちらトム・キャット

   
          キレイなフレッシュ色   モロッコ

          oa.jpg
          コクがでるホタテの黒干しと炒め煮しました。
          茶系の画像は美しくないのでアップしません、美味しいんだけど。



        
           ま~た、あんなことやってる~ と、じっと見ている番人み~ちゃん 
          b2_20100824164537.jpg


   b3_20100824164550.jpg


      ★・・・・・・・★ み~ちゃんは8月23日、お手をマスターしました★・・・…・・★      
            
             猫用オヤツ、干しカマで調教、4日目で完全マスター!

↓ ちゃんとお座りもして、左手でお手!同じモードなのでアップしました。




          


          m2_20100824164637.jpg



          m1_20100824164655.jpg



          m4_20100824164706.jpg



       m3_20100824164610.jpg


            
              ゴミ出しは袋の音でわかるのか直ぐ後を追ってきます。
              競馬みたいにパッパカパッパカ・ひひ~んにゃ~んて、
                 調子ついたパシリはMA~X!
              b1_20100824164527.jpg
              み~ちゃん、キャンベルの実り具合は如何が~


 たか~い所の画像なのにざ~んね~ん!
rik.jpg



      


      名前が分からぬお玉ちゃん
    tsj.jpg


スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No Title
nyamiaちゃん  おはよ~~燦燦^^^

み~ちゃんは何か教えると何でも覚えそうに思えます。
お座りするのは、
お手!は、お座りしないとできないからでしょうね(笑)
メイレオちゃんでも誰でも絶対できると思います。
何度も根気よく教えることです、
本猫も3日目で「そんなのやってられんわい」と投げ出したようですが翌日に完成しました。
食べたい一心でしょうね。
お玉ちゃんは全国にあるお花でしょうか、シンフォリーカルポスって言うそうよっ。

No Title
おてもさん  おはようさんです

検索して、最初はバラがでてきましたが、シンフォリーカルポスだと判明しました。
ヤフーさんでスケッチも出てきましたがお仲間かもしれませんね。?
はい、み~ちゃんは完全マスターしましたよ。
本猫も優越感に浸ってます^^^

以前飼っていた小鳥にもバンザイ教えたり、これ、ビックリ、一度で覚えました。
寝転んで両手をあげて見せたの、すると羽を広げてバンザ~イって。(笑)
動物はちゃんと判ってるんですよね~

No Title
Rocoさん おはよう(^^)

今朝は少しだけ涼しいように思います
モロッコ豆やわらかくて美味しそうです♪

お座りお手が出来るなんて
み~ちゃんおりこうさんですね~v-425
美味しい物を前にしたら家の子には無理でしょうね^^;
ゴミ出しにもついて来るんですね♪
別荘の管理人にお座りお手、ごみだしチェックって
もう十分テレビに出られますよ(^^)v

お玉ちゃんは可愛いですね~
実なのかな?
雨はいかがですか
北海道では豪雨でしたね。Rocoさんの所はいかがですか?
モロッコ豆は柔らかくて美味しいですよね~私もよく使いますよ。

白いお花と言うか実はシンフォニカルポスではないかしら?昨年の8月にスケッチしました。自信ないけど似てる~。

葉の陰のみ~ちゃんのおめめ、うまく写してますね~。お上手ですね~。

吊り朝顔ね~すんまっせ~ん。変換するとき確認もしませんでした。PCで漢字に変換するときな~んにも考えてないみたい。ますます漢字ばかになりそうです^^。

み~ちゃんがお手を@@
おめでとうございます~
No Title
クリッパーさんへ  こんばんは~

先日、お伺いしましたが更新なされてませんでした、
YUさんも出来ます、絶対に!
どうしても欲しいもので釣らないとダメみたい。
美味しいお茶は如何でようか・・・釣られるな~わたしは・・・・・・★(笑)
野良さんは自由を手にいれてますから、
そりゃ~処暑だもんゴロン太になるでしょうね~そんなのやってらんないにゃ~

こっちも暑いで~す、朝夕はとってもグーですが・・・・・・★
No Title
散歩道さんへ   こんばんは~

み~ちゃんは三日目に、
やってらんないわ~てプイッっと横向いて行っちゃったの~
それが・・・4日目にはちゃんと手を出した~ (^^)//゛゛゛パチパチ
(これもズルイの・・・オヤツの時しかしません(^_^X))

それと、後ろ向きに抱っこして、”はい!上向いて!”
と、いうと上向いて私の顔をみます(これは朝しかやらないですけどね)
モロッコは柔らかいですね、
猛暑だったので蔓ばかり伸びてお豆さんはあんまりないそうです。
後ほど・・・お邪魔を致します。ご訪問ありがとう^^^

No Title
うちの野良猫YUも、お手やお座り?? まず出来ないだろうなぁ~!?
 野良のくせに結構わがままで!!「おすわり」って言って、お座りするより,ごろっと寝転がってしまいそう!!

 熊本は、処暑とは名ばかり、まだまだ暑いです。
No Title
モロッコ、柔らかそうな良い色ですね。

みーちゃんにお手の調教、すごいです。
頭のいい猫ちゃん。

お玉ちゃんは何者でしょう。
食べられる?ハハハ
No Title
go~さんへ  こんばんは~ ほんとね~涼しいです。

いろんな虫さんシンフォニーが始まりましたね~♪

メイトラちゃんは可愛い顔してますね、まだ2歳前じゃないのかな。
猫のように媚び上手だとモテモテかもね^^^
赤ボケは暑苦しい花ですよね、
梨みたいな実がなりますね、子供の頃からキライなお花です(^_^X)赤いユリも苦手~
御手をどうぞ!
こんにちわ~!朝晩やっと涼しくなりましたね!(*^_^*)ミ~ちゃんのほかにメイ家主がいたのですか?メイ虎ちゃんいい顔してますね!猫は甘え上手ですが、芸をするのはみかけませんね!スバラシイデス。( ^)o(^ )
白い玉ちゃんは分かりません。感じは赤いボケに近いかな~?


<< NEW | TOP | OLD>>