1件ずつ表示 
2010.08.27 Fri

Rocoブランド

          
           最近はここがお気に入りの寝場所
           私が部屋をでると直ぐ下に降りてきますが…  
       
          nnm1.jpg

         ida.jpg




       ksi1.jpg


   ksi_20100826205755.jpg



          先日の雨で氾濫した庭に映り込みが・・・
        ynr.jpg



  

      凄まじい雨音のなかで制作しました、
              時折り窓外の荒れ狂う空を見上げながら。
         あれは何日だったけ・・・
    PCペイントで、この秋のスカーフをデザインしてみました。
    なかなか思うようには出来ないものです (^^; こんなところで仕上げにしちゃいました。

    皆さんも、こんなスカーフが欲しい…一度制作されて是非拝見させて下さいませ!
      
    maf.jpg





 ブログの更新、
 意識してないのに毎月Vol11~12のリズム…何故かな~
pt_20100826205723.jpg
 100均のヘア・ピンは錘になったり、いろいろ用途がありますね~ 



     




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま  おはよう燦燦 今日も気温が上昇しますよ~!!

お手はどんな(=^・^=)さんでも覚えますよ、きっと。
昨日はお変わりも(右手)覚えました♪ d(⌒o⌒)b♪
それが、ご飯(エサ)の時はしません(>_<) なんで~??ってな顔します。
<好物で釣ったものですから・・・>

あら、スカーフお気に召されてうれぴ~わ!
送って差し上げましょうか・・・(笑)だといいんだけど。

お忙しいのにご訪問有り難う御座います。
み~ちゃんは、本当にRocoさんのところでくつろいでますね。お手ができるなんて、すばらしい~
私も、教えてみようかな(^^)v
Rocoブランドのスカーフ、さすがです。
こんなのがあったら欲しいわv-351
おてもさんへ  お早う御座います。

雨は・・・ちょっとの間なんですよ、あんな雨音は初めてききました、
屋根に穴があくのですは・・・と、思うほどの勢いでした。
み~ちゃんはすっかり居ついてしまってるよです。
もう…夜遅くの強制退去はあまりに酷で出来なくなってます。
他所の車庫に寝泊りしている事も最近わかりましたしね・・・(T^T)

(=^・^=)3匹、犬6匹(シーズ)そんなところへは帰りたくないのだと思います。
その環境で生まれ育ったのではありませんしね。

リノちゃん、虐められているのかな?きっとお外に出して貰えないのでしょうね。
こちらにも居ます、昨日もギャーーー デカイ猫が・・・
何処にでもいるんですね、いじめっ子が・・・

大規模な高気圧、バナナとか南洋植物も育つはずですよね。(>_<)
相当な雨が降ったようですね~。
こちらは毎日夕立と雷です。降るときは半端な降り方ではありません。まるで亜熱帯地方のモンスーンみたい。亜熱帯気候になりつつあるのでしょうね~。9月も相当に暑いようですね。

み~ちゃんはお昼寝姿も絵になりますね。
寝姿と背景も素敵ですね~お家に中が素敵なのがよ~く分かります。

我が家に来てたリノちゃんは、他のヤクザ猫に追われてこの頃は痩せこけて見る影もないの~。お家にも寄り付かなくなりました。うちもそのヤクザ猫の縄張りらしくて・・・。グレーちゃんは何処かで飼われたようで、綺麗に散髪されイケメンになってました。良かった良かった~。
散歩道さんへ こんばんは~

蒸し暑いですね~ 雨がきそうな感じです~
(=^・^=)さんの寝ている姿は人への一つのサービスかな・・・
見てると和みますよね^^^

この秋のスカーフ新作発表!なんちゃって~
今年の流行実行委員会は?何色を押すのでしょうね~
流行りものは、なるべくさけて通ってますが・・・
好きな拘りがいちばん!



こんな風にそばで寝ていてくれたら
のんびりした時間が流れて、癒されそうですね。

秋のスカーフ、ステキです。
デザインも色もセンスバツグン。
秋の洋服に出番が多そうです。
nyamiaちゃん こんばんは~

蟋蟀←こんなの変換されました、こおろぎ・・・
こおろぎが鳴くようになりましたか、幾分涼しくなった証拠でしょうね~
ここは、蝉は全くいないエリアです・・・
あれは、なんか騒がしいですよね、
アブラゼミなんかはショートしたような音がするでしょう・・・?

今は辞書は開かないですね~ webか電子辞書ですものね。
み~ちゃん、眠っている時に詰め込んでいるのかしらん?(笑)

スカーフ、ちょっとクドイので胸元でチラッと覗くくらいかな・・・

Rocoさん こんにちは(^^)
今日もうるさく元気にせみが鳴いています
でも夕方にはこおろぎの声も聞こえるようになり
少しずつは秋に近付いてるんでしょうか?

まぁ♪みぃちゃんちょうどいい枕が・・・(*^m^*)
子供の頃辞書を枕にして寝たら頭が良くなるなんて
事を言ってましたっけ^^;

オリジナルスカーフ素敵です♪
アイロンプリントすると良いですね
Tシャツなんかにしてもいいかも^^
go~さんへ  おはよ~~お早いお目覚めで^^^v-273どうぞ~宮田のコーヒーです。

寝子さんは寝姿がウリなのかな・・・和みますね^^^
鈴をつけているので狩りができないし退屈気味かな~
スカーフ、(*^。^*)ぽっ!!お褒めのお言葉ム~チャスグラ~シャス!
メイちゃんと言えば・・・昨日朝、ゴミ出しで(遠くのお家で知らない親子が通りかかったの)
悲しいことがあったのか(/_;)しくしく泣いて母親に抱きついていたの、
キツイけど(^^;「メイちゃん、ガンバルしかないんだよ」って言ってやると、コックリして頷いて、
お友達が手を繋いであげて、とぼとぼ行った様子、(小一)
さ、今朝は元気でいるかな・・・メイちゃん。
おはようございます(*^_^*)。ミ~ちゃん人より器用に寝ますね?柔らかな表情が心をなごませてくれます。
(^u^)デザインスカーフ芸術家が前面にでていますよ。相も変わらずスバラシイデス!( ^)o(^ )。家主のメイちゃんのインフォメイションもほしいですね!4649!(^-^)今日も一日さわやかに・・・!

この記事へコメントする: