1件ずつ表示 
2010.08.30 Mon

残暑がきついザンショ!

 そ~れにしても~~も~~暑い~~
     
     3時ごろ庭に出てみると汗がタラリタラリ・・・
     今日は午後からは、
     一時間2円の扇風機+一時間20円のエアコン(除湿)+風 3ミックスMAX!  
    
  夕方、アマガエルがゲゲゲ^^^と鳴いていたので明日は雨かな・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
     up.jpg

                  み~ちゃんもダラ~っと…
       
                tur_20100830155701.jpg



                  bok_20100830155139.jpg


             み~ちゃんはお手を更に特訓、お替りも!
             お替りは三日目で習得、
             意外に簡単に覚えるものですよっ!
             調教師の才能も然ることながら・・・・・・★

                   ett_20100830155111.jpg
                  オッサンみたいな顔(>_<)



        蝶の親子 ?
      pyn.jpg
     
         クジラより大きくてメダカより小さなものな~んだ?
          答はイルカ・・・そんなもんイルカ~( ̄□ ̄;)!!
          ・・・ってな蝶のイタズラ画像でした~ 
         先ほどムクドリ?の集団が飛来、不思議ですね、毎年同じ電線に・・・


 
           なんてことないけど・・・一瞬、
            色目がキレイ^^^と、パシャしました~
      snn.jpg


    地主さんにナスを頂きましたので、あり合わせで油炒め、お昼にしました~




     気温上昇中に写してきました~(^^;;;拭き拭き
    cy.jpg




             18:00 ブログ更新へ二階へあがる
                   早速ついてきた定位置のみ~ちゃん

             skm_20100830181502.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ  こんばんは~

はい、お陰さまでみ~ちゃんはお替りもマスターしました。
ホンニャンも優越感に浸ってるようにうかがえます、(*^。^*)ぽっ!!
そんなもんオルカ?って・・・
オルカって生き物がいましたっけかな?
実在しなくても委員会!?そっかそっか・・・スンマソン。
nyamiaちゃん  こんばんは~

ほんとにほんとに暑い^^^ 毎日35度とはね負けないでね~・・・(>_<)
どんどん亜熱帯になっていってバナナやマンゴー、
パパが嫌い!パパイア~な~んて、我が国で生産できそうね。
み~ちゃんは得意げにやってのけてますよ~
是非、レオちゃんあたりに・・・?
毎日、一口ずつ、10回 手を持って(握手して)お手という言葉をくどいほど教える。
それを毎朝、好物をエサに。
覚えると、お替りはモンダイなくスムーズです。
やって・・・やって・・・!!v-221


さくらこちゃん  こんばんは~

そろそろでしょうか、またまた寂しゅうごじゃりましゅぅ~
暑いですね~ほんとに9月になるっていうのにね~
大学生は校内が涼しいでしょう(^^;
でも早く帰ってきてね^^^v-300
はい、み~ちゃんはオモシロイよ!
何も言ってないのに交互にお手をしてオヤツのオネダリかな・・・(笑)
お手を覚えると次のお替りは簡単そうですよ。是非、ハナちゃんにも。

おてもさん  こんばんは~あち~ち~~(^^;;;

お返事が遅くなってスミマセン、朝から野暮用でした。
こちらで暑いのですから、そちらはいかばかりかと、お察し申し上げます。
あら、決りましたのね、お気をつけて行ってらっしゃいね~
いいな~ 二週間も・・・ v-300元気でおかえりやす~
イケメンのYさんOK!v-83お留守番致しておりますゆえにご心配なく・・・

みぃ~ちゃんはとうとう
おかわりまで出来ちゃったんですね。
テレビにでられそう!

クイズの答えに「オルカ」なんてどうでしょう。
関西なまり風でどうぞ
そんなん、おるかーって、ハハハ失礼しました。
Rocoさん おはよう(^^)
そちらも暑いんですね~
こちらはまだ35度が続いています

猫は涼しい所をよく知ってますよね
石の上がヒンヤリ気持ちがいいのでしょうね^^
み~ちゃんすごいすごい!
ちゃんとお手してますね~v-425
家の子も教えてみようかしら♪

なすの色が綺麗ですね
なすは何にしても美味しいから大好きです
暑さは人間には堪えますがフルーツは美味しく育つでしょうね^^
Rocoさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
いやぁ暑い暑い、勘弁してほしいです。
ドロけまくっています(笑)
今日は思わず朝からエアコンONでした~
明日からの入院生活、考えただけで_| ̄|○ガクッ
ミーちゃん、頭いいですね~
Rocoさんの教え方がいいのかも(-ω☆)キラリ

ナスが色鮮やか!美味しそうだなぁ(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

明日から入院してきまーす(。・ω・。)ゞ
今日も朝から刺すような日差しでした。
ところが突然のにわか雨。バケツをひっくり返したような降り方でしたよ。

今年は我が家も扇風機とエアコン併用。今年ほど扇風機は活動したのは・・過去に記憶ないなあ~。
今もフル活動。

明日で8月も終わりですね。
1日から2週間ほど留守します。まだ暑いので避暑してきま~す。
YさんにもFC2ブログの告示しましたよ。
go~さんへ  こんばんは~

あらま、今、修正してたらコメが・・・♪ d(⌒o⌒)b♪お忙しいところ有り難うね~
アップしたばかりですぅ~ (^^; 
感度ら通信?
韓国陣に追っかけれたものですよ、今は聞こえませんね~金さんどうしてるかな~
葡萄は出来具合は良くないです、何か…啄んだような形跡、ではないけれど、
暑さで腐ってしまったのが多いようで残念です。
v-16e-350は何を意味するのでしょう?\(`o'") こら-っ



清潔感いっぱいのお部屋と御庭ですね!(*^_^*)素敵なランプも見えます。ミ~ちゃん韓ドラ通信に酔っているのかな~!葡萄も素晴らしい出来ですね。( ^)o(^ )v-16

この記事へコメントする: