1件ずつ表示 
2010.09.07 Tue

Receiver

                           オペレーター
125t.jpg

  昨日は(5日)オールアジア・コンテスト最終日 
  久し振りにシャックに篭り特定の局だけにサービス!オペレート。
  平均年齢は50歳、サイパンからは10歳の僕ちゃんも。
  不審に思ったのは99歳??うっそ~まさか!
  そのまま傍受していたら、
  jAの局が、はうお~だゆ~?と聞いていたけど(>_<)
  何故かというと信号強度+年齢、
  コンスタントだと59・50(50歳)と相手に送るのです。
  そのチャイナの局は何度聞いても59.99と
                        と出たからビックリ!シャックリ!
  あの正体はなんだったのか…(今問題の不明ゾンビ?)
  お判りの方はjarl.comでコメ下さいませね~
  
  註 レディーの特権でリポートの年齢は00才でOK!
    黄色いボイス?は得点が高いとくる。
    慣れない日本語で、
    さよな~ら、(^_^)/~~ばいば-い!とご愛嬌 (*^。^*)ぽっ!!
    
    せめて…お空の世界で優しくエスコートされる優越感.。o○


     
            喉を潤しながら・・・・・・★
           50t.jpg


    
     既にwebで公開されてるのでコールサインを伏せてアップしてみました。
         <インターネットは素晴らしい> 

        共に大空を賭けた一コマのメンバー紹介です^^^
            ズバリ熱中症っかな?
           
           mg3_20100906105913.jpg


           aa.jpg
                まだ49歳よ^^^

      
                もっと若い^^^
           pi-r.jpg

            
           taa.jpg


           hk-s.jpg
          また逢いましょう・・・CU:AGN 



       ラストを飾った上海万博 アマチュア無線記念局 
      bt.jpg

          さいちぇ~ん! 


      
       今日は紙類のゴミ出し、
       早速、み~ちゃんはゴミ袋のチャリチャリを聞き逃すことなく、
       シッポを丸めて走ってくる、
       帰途、余所さまの敷地に寄道したもようのみ~ちゃん、
       忽ち、ゲリラ雨が襲ってきて傘を持っていた私は駆け足で戻る、
       み~は、その後40分ほどしてから戻った、不思議と濡れていない!
       動物は身ひとつで何が起ころうとも防衛できるんだにゃ~お!
           lag.jpg


         ヤレヤレ(^。^;)
       3g_20100906171158.jpg




        今日は一日雨だったけど明日はどうかな・・・

      kew_20100906165416.gif


      

      

            DE JA8-STATION

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん  こんばんは~

この度はほんとうにオメデトウ!
美しいお嬢さんに美しいお振袖^^^ずっと目に焼きついてますよ。

はい、帳がおりると、涼しいのを取り越してます、
99歳は?なにかのミスかな、ちょっと勘違いの?だって、声は若いですもん。
ネットとは大違いです、アマ無線家は出所が明らかである国家資格者ですにゃん。
み~ちゃんは台所で背中にポチンと雫があたると飛び上がって逃げてゆきます(笑)
ぶりっ子か?雨平気なクセにね~ 
苦労なさってるので?自立しているみ~ちゃんのようです(笑)

go~さんへ こんばんは~ 

朝からPCのストライキ、憂さ晴らしに出かけてました。(-_*)\ペち
いつも不具合が起きても案外と早く回復しますので、
ま、なんとかやってますが…イラツキますにゃ~マジ、この世界は!

あら、楽しみだなんて嬉しいこと言ってくださるわ~(#^.^#)
その気になるじゃない・・・(*^。^*)ぽっ!!
なんてことない、拙いブロガーですが末永く宜しくお願い致します。

Rocoさん こんにちは~(^^)
今日は台風の影響?で気持ち涼しくなってます

99歳ですか
もしかしたら本当かもしれませんよ
今はお元気なお年寄りが多いですから・・・?
ネットと違って無線は声が聞けるから
また違った楽しさがあるのでしょうね♪
色々想像しますよね^^

み~ちゃんご近所はもう自分のお庭でしょうから
雨宿りの場所も決まってるんでしょうね
家の子達はキッチンのお水がはねて一滴かかっても
驚いて逃げて行きますよ!(^O^)
v-90多くさ~ビスしたようですね!v-66v-209。今日は久々のお天気v-73もう、お出かけかな?ミ~ちゃん雨に濡れていないとは不思議だね?ブログを開くのが楽しみになっている今日この頃です。いつもありがとう!(●^o^●)

この記事へコメントする: