1件ずつ表示 
2010.09.08 Wed

ワンマイル散歩

     1hrほど散歩してきました 久し振りの蓮沼です。
    
    見る度にモネのジヴェルニーの庭が浮かんできます・・・

hs.jpg


M o n e t
clm.jpg jvm.jpgM o n e t




         この橋の右側から写しました
        hs5.jpg

      
                      誰にも行き会わないって…少々不気味・・・
                      hs4.jpg



        
 やっぱりモネさまは凄い!
     こんな色気のない蓮の葉を見事に妖艶に描いてますもの・・・
hs1.jpg




    色で変化をつけるとオモシロイ芸術作品になるのかも.。o○
   hs2.jpg



        途中、可愛い栗の戯れ^^^
        hs3.jpg




        帰り道で、タマちゃんに出会いました、
        ご主人様の手作りのリード(既製は合わないので)をつけての散歩でした。
        あとでポストに入れてきてあげましょう。
        mdt.jpg
        一才の時にワケありで千葉県から飛行機で本道入りしたらしいのです。
        もう今はお年のようです。
        好き嫌いはなく、なんでも食べるようです。
        み~ちゃんなんか、日が変わっての食べさしは絶対拒否!(>_<)
        安値の缶詰は匂いだけでイラナイイラナイって言うし・・・
        なんちゅう贅沢ものめが・・・\(`o'") こら-っ)))))))))))/ギク!





昔昔、バックにある友人に頂いた版画、まるでみ~ちゃんのお昼ねのようです。
kry.jpg
   まあるい模様のみ~ちゃん昼寝用お座布580円でお買い上げ!
   渋いみ~ちゃん色に似合ってるでしょう!




           3h.jpg

     
 

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ  お早う御座います。

沼は近くなんですけど2年ぶりです、なかなか行けないものですね(^^;
周りは施設や住宅街なので恐くはないですが男性がプラプラ歩いているとちょっと躊躇しますね。
少し向こうに、本格的な森林浴の公園があるんですけど,そこは一人では絶対ムリです。
蝉の大合唱で、キャー助けて~と足掻いても聞こえないでしょう、お気持はお察し出来ますね~

そうです!紫に魅かれました(*^。^*)ぽっ!!

go~さん こんばんは~ 夕焼けが(**)/ まぶしいっ!!マブイ!

キツネさんに逢ってこなかったなんて残念です、次回は是非~
今日は月夜かな・・・でも5時でクローズです。

これからは森林や野山は恐くていけません、キイロスズメハチが威嚇に飛んできます。

今・・・窓から、
サンタ・プレゼントパーク・マロースゲレンデの山の稜線がくっきりキレイです。
あの向こうが月夜さんのネグラかな・・・

こんないい景色の中をお散歩できるなんていいですね。
お散歩はお一人でしたか?
私も緑は大好きなんですが
一人で入るのはちょっとこわいですね。

み~ちゃんのお座布団お似合いね。
紫のワンポイントがきいてます。
こんにちわ~!ブログ更新早かったね!どこか見た風な景色?旭山動物園隣の三浦庭園午前10時ころがハスの花が開いて見ごろのタイムです。一回りして戻るとお茶が待ってます。おば~ちゃんと綺麗な姉妹が接待してくれますよ!(●^o^●)v-46v-206常盤公園も素敵ですね?春光台の森林もOK!(*^_^*)

この記事へコメントする: