1件ずつ表示 
2010.09.12 Sun

ラジオ

         コスモス
         ssc.jpg     pll.jpg

                    菜園のコスモスを撮ってみました

ssm_20100911194901.jpg



          可哀相なトンボちゃん
          obm.jpg

          こんなに晴れた青空はあなたの為にあるんだよ~
        
          蜘蛛の巣にかかり、大きな蜘蛛が近づいてグルグル巻きにしてたところ、
          私が通りかかったのです。
          ススキを折って蜘蛛を追い掃いネバネバの糸を除いてあげたけど、
          その後、見てみると息絶えてたようでした(T^T)
          生まれながらの短い命、もう少し青空を闊歩できたらよかったのに。


       
                
                 
                 あら・・・そんなことがあったのね~ ペロペロ^^^           

                     rsb.jpg
                 あたちは猫でよかったかもにゃん^^^ペロペロ^^^



   

    
           qbm.png
           

     キューピー・バックグラウンド・ミュージックの時間がきましたよ~

    YouTubeで探しものをしていると懐かしい♪に出会いましたので。    
        
         確か・・・邦題では「戦場のタンゴ」と・・・  


  すっごく懐かしくてアップしました~
  日曜日10:00~1時間
  このテーマミュージックが流れると急いで家事を済ませコーヒーを淹れたものです。

  リスナーに心配り、邪魔なCMは入れず、かる~くキューピー♪の一言だけ・・・

  選曲もなかなかのセンス、いろんなジャンルがミックスされ次々と軽快で進行!
  日曜日の朝のひと時に徹底された選曲だったように思えます。

  スポンサーの不況により終わってしまったこの番組はとても惜しいの一言。

  ラストの日のラスト二番目に流れた「太陽がいっぱい」で、
  号泣してしまったリスナーがいたとか?

  この番組を通して、たくさんの方が音楽に目覚めたかもしれません。

  今は、誰しもが好きな曲がいつでも聞くことができる時代だけど、

  ラジオから流れるって趣がチガウんですよね・・・

 
            ラジオがワカル人って…いいな~ 


    



    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

ゆうさん こんばんは~まだまだ夏が続いてるようでお察し申し上げます。

こちらでさえも今日は(^^;;;(^^;;;でしたよ。
夏物仕舞ったのにまた引っ張りだして半袖着ています。

ゆうさんの仰るとおり御尤もですよ!
この世に必要ない生き物などは存在しないはずです。
蜘蛛さんも益虫ですから人間の生活を守っている筈ですよね~

弱肉給食強食もしょうがないことですかね~

そろそろ、ゆうさんも、作品展近い芸術の秋でしょうかね~
今日は涼しくて大阪は32度でした(笑)
暑い暑いと言いながら秋はもうそこまで来ているのですね。
いちど僕もクモの巣にかかったトンボを外してやりましたが、ぐるぐる地上で回ったまま飛べませんでした。
深く考えるとクモのおそらく1週間分の食料を奪ってしまったのかもしれません。
自然に対してどこまで人が手を出していいのかぁなんてときどき思います。
散歩道さんへ こんばんは~ 

コスモスはマダでしょうね~未だ秋ちゃんが廻ってこないようですものね。

はい、兵隊さんがズンズン進行してゆくような音階ですよね~
画像の山々はJA8-STATIONを取巻く風景でした、
(山の中ではりませんけど、盆地です)
go~さんに言われるまで気が付きませんでしたの・・・(>_<)
いつも海外の風景なので、てっきり思い込んでました(>_<)
偶然のYouTubeに感動しきり…です。


go~さんへ  こんばんは~アンガスさん_^)ぷっ

画像について、ビックリシャックリ驚いております。
実は音楽目的だけを考えていて画像は観てなかったのです。
最初には・・・大雪山系と良く似てる風景だわ~って、それっきり。
そのあとは全く観てなかったのです。アセアセ・・・(^^;;; m(_ _)m
それで…確認しました、層雲峡の滝も・・・峠もね・・・
外国みたいなパノラマですよね~ 素人には撮れないかもね・・・

アンガスちゃん、まいう~1枚でいいから買ってきて~~(^¬^) よだれ~


恐れ入谷の鬼子母神^^^ m(_ _)m

もうこんなにコスモスが咲いているんですね。
お花の色も種類がいっぱいできれい!
もう秋なんですね。
この曲、聴いたことあります。
タンゴは元気が出ますね。
なんだか足ふみをしたくなりました。ハハハ
おはよ~!(*^_^*)昔ラジオ時代のテーマ曲でしたね。(^-^)ビデオもうまくとってますね~!旭川のPR抜群!今年は三国峠にはまだいってないな~?明後日でもバイクで行こうかな?上川のアンガス牧場からの景色も絶大なり!国道の左に見える稜線の長~い山ニセイカ(ニセ・イカウシュッペ)が見られます。アンガス牛の男女の愛もタイミング良ければ観れます!v-66v-10
nyamiaちゃん こんばんは~

お忙しいのにね・・・
こちらは、ちっともオモシロない更新なのでお邪魔せず・・・
HP.ガンバってるじゃ~んv-91孤軍奮闘なんですねぇ~

そちらはま~だ暑いようでお察し申し上げます。
でもさすがに秋の気配が感じられるのでしょうね。
コスモスは来月いっぱい咲いていると思います。
来年は植えようかしら・・・画像のタネを採取しておくといいね。

我が家もQPさんです。

Rocoさん こんにちは~(^^)

何だかんだ忙しくしておりました
例のお仕事が結構邪魔してくれますぅ(>_<)

もうコスモスが咲き始めたんですね~
こちらも来週からは涼しくなるなんて噂がありますが
どうでしょうね~?

あらあらトンボさん可哀相に(T_T)
Rocoさんの優しい思いはきっと届いてますよ


QPと言えば三分クッキングのテーマが浮かびます
あれも長いですがなかなかインパクトかありますよね♪
CMソングって結構耳に残る物が多いですよね^^

この記事へコメントする: