❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


CATさんの日がな一日

   
               秋田犬みたいな顔(>_<)
             渋谷のハチ公みたいだよ~
           uok.jpg

                
            今日も一日中お外暮らしのみ~ちゃんでした
                 bto.jpg


                 CIMG7400_20100913213555.jpg


                   ika_20100913213354.jpg


                ct3.jpg


             朝からゲンキいっぱいのお転婆さんです 
             

ct_20100913214926.jpg



    遠 く 気 高 く ・・・ 翔 ん で お く れ ~ !  
ct1.jpg



           ちかれたび~         
         ina_20100913215854.jpg
                        チャンチャン  




 
| comments(10) | - | page top |
No title
クリッパーさんへ こんばんは~

我が輩はみ~である~ Yu~YuはYu~ ?

幸せなYu~ちゃん、あったか~いクリちゃん^^^

ずっと傍にいてあげてね~ e-51
No title
“み~ちゃんでごじゃりまする” 言われてみるとみ~ちゃんですねぇ~!? 人相ならぬ猫相が違う!!

我がYu、今朝、ちょっと冷え込んだというか、涼しかったので膝の上にのそっと乗って来てスヤスヤと・・・!!(野良という意識は無いです?)
No title
絵ちゃんさまへ  おはようございま~す。

あらま~トラさんですか~
よくベランダにそういった動物を置いてあって、
夜に見かけるとちょっとビックリしますよね~本物に??
かつて、夜、ウォーキングしていた頃、
人間の彫刻?みたいのが置いてあって、それも真っ黒、いつも不審に思ってました?
座っていて、人が寛いでいるとばっかり思っていたのです。

窓辺に置物とした犬をよく見かけます。



No title
クリッパーさんへ  お早う御座います・

やっと、冷房なし、ヨカッタですね^^^
芳しい秋の日をご満喫下さいませ~

この秋田猫?は、いつものモデルニャン・み~ちゃんでごじゃりまする~
光線の加減でオカシナ色に映ってますが・・・(^。^;)
このみ~ちゃんは逞しい猫なんですよ、♀なのにね~

YUちゃん、プイって去ってゆく姿が想像.。o○しちゃいます~
ちぇっ、時化てるにゃ~て、云われないように、
ちょっこしサービスしてあげてね~


No title
Rocoさん  こんばんは~・・・

ハチ公ポーズの みーちゃん 凛々しくて良い感じ!・・・
木に登ってくつろいでいる みーちゃんを見ていたら 絵ちゃんの家に居る 大きな虎の縫いぐるみを 思い出しました。

時々ベランダに出して 日光浴をさせるのですが 近所の子供たちが
大騒ぎです。 
今度UPしますね~  このみーちゃんに そっくりですよ・・・。 
No title
ドスの利いた猫ですねぇ~

今日は一日、冷房の要らない日でした!!  

野良のYu、寝ていたかと思うと「えさくれぇ!?エサクレェ!!」
相手しないと、プリッと出て行く。
近頃少し強くなったか?けんかしても怪我しないで帰ってくる。野良猫Yu!!でもこの猫には負けますね~!!迫力が違う!!
 名前は何と言うんですかこの秋田猫
No title
go~さんへ  こんばんは~

今日は良く晴れた日の運動会だったでしょう・・・カメラさんは熱中症かな?

ほんとに暑かったですものね~

こういった夏を経過した冬期予報どうなのでしょうね。

このまま夏が続くとラッキーですが・・・

先ほどQ・ジャパンから戻ると車の音を聞きつけて走ってきました。

相変わらず、RIGの前で寝んねしているCATさまは守り神です(O.O;)(oo;)



No title
nyamiaちゃん  こんばんは~

どっぷり秋でもないのよ~ 今日は夏仕度、外出も半袖でしたよ~

葡萄の木の下で写真撮ってると(^^;;;(^^;;;・・・

み~ちゃんはピカピカ稲光りしてますよ~(⌒^⌒)bうふっ 賄い方がいいのでしょう。

元々毛艶の良い猫種ですからね。柔らかくてしなやか~

毎日ブラッシング^^^
シャーって怒られながら・・・ウォ~って吠えられながらです(^^;;;
多分、櫛で梳かすと痛いのでしょうね~

(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ雪は待っておくんなさいまし~ヤダヤダ!
しばらく秋を満喫させて頂きますです。




暑い・・・!
ただいま取り外してあったパソコンをやっとセットしました。@@@こんばんわ~!(^-^)毎日暑い日が続いてますね。今日は、幼稚園のミニ運動会でカメラマンを請け負ったが熱中症寸前でした…!。ミ~ちゃんは貴女の家を守っていますね。貫禄があります。ご主人様がお帰りになるとお休みになるようですね?(*^_^*)v-105頼もしいミ~ちゃん!!
No title
Rocoさん おはよう(^^)

何だか急に寒くなって来ました
そちらはもうどっぷり秋なんでしょうね~
み~ちゃんも今の内にお外でいっぱい遊んどかなくちゃ
すぐに雪の季節ですもんね

み~ちゃんは毛艶がいいですね~♪
ツヤツヤしてます
健康な証拠ですね
あっ賄いがいいのでしょうね^^


<< NEW | TOP | OLD>>