❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


夏つながりの北海道

   
          9月の紫陽花
    onj.jpg



           意味不明 .。o○
       sij.jpg


            
            ゼンゼン咲いてくれないので、
            根を半分にしてみると、いつの間にかぽっかり咲いてました。
            犇めきあうって、生きものにとってストレスのようです。            

            scp_20100915185017.jpg



       naw.jpg


        
        キャンベル?に・・・見えないな~
       llc.jpg


              
              歌がありましたね♪庭の山椒の~木~ 
                はてな?実は生ったかな・・・
                実は冷凍保存できるようですが、
                あんまり使わないかもね。
               uys.jpg



                 このお方 
                 ハツカネズミを銜えてデッキに!
                 ヤダ~!未だキィーって鳴いているぅ~
                 追い払ったけど、うろちょろと自慢げ~
                 庭のテーブルの下で少し遊んでから・・・!?
                 
              生まれながらの猫のお役目なのでニャンとも云えましぇ~ん(>_<)                      
                 im_20100915190853.jpg




   


画像 025


 

スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
go~さんへ こんばんは~

カメラはベテランさんですものね~丹頂鶴の舞は傑作ですよね~

デジカメは電気製品ですから(゜゜)(。 。 )ペこっ、ま、ブログ用写真機です。
便利がいちばん!電話は二番!(*^。^*)ぽっ!!

滝?よ~~~~く隅々まで見てごらんなさい、誰かいるよ~~~v-39
な~んて嘘で~す。

み~ちゃんは傑作ですよ~ 今度、お手、お変わり!ご披露しますね。

8N高知ジャイアンツは直ぐキャッチしてくれました~



秋の花
v-90いよいよ秋がやってきましたね!(^-^)太陽が沈んだ頃15度になりました。(日中は暑い)最近は花を写すことが多くなりました。山の景色を20年以上撮ってきましたが、マ~マ~のは数枚しかありません。厳寒の滝すごいのがあるけど気持ち悪いです。霊の住み家ミたい!花もミ~ちゃんも温かく感じます。v-48(*^_^*)
No title
nyamiaちゃんe-463こんにちは~

秋の風がうたってます~ サワサワ^^^

紫陽花やバラは下手すると11月でも咲いていることがあります。

寒冷地が合うのでしょうか。

山椒の実?糠床ね・・・へえ~ 北海道は糠床はムリなようです。

枝が雪で折れるので伸びません、実はムリでしょう。

み~ちゃんは続けて狩りをしてきます、食べないのにね。

お土産のつもりかいな・・・(>_<) v-61金貨でも拾ってきなさいにゃ~


No title
Rocoさん おはよう(^^)
清々しい朝ですv-278

今頃紫陽花ですか
葉っぱがまだ元気ですもんね~
こちらは枯れかかってますよ

山椒の実は私は糠漬けに年に一度必ず入れます^^
しょうゆ漬けにするとお醤油も実も食べられますし
ちりめん山椒も美味しいですよね~
家の山椒はまだ実をつけません
まだ若いのかなぁ?

み~ちゃん本能だから仕方ないですが
おみやげは困りますね~
家の子達はムカデを「取ったど~」と見せに来ます(;-_-) =3
No title
鍵コメさまへ おはようございます。

ハツカネズミは研究用のマウスのようですが、
草むらや畑があるとどこにでもいるようです、人目には入りませんけどね。
ネズミなんて目撃したことないのにね、どこに潜んでいるのでしょうね

踏み石がある空間の草刈、電動で何度かするだけで手入れはなしです。
整った花畑はありませんので・・・
あとは秋になると枯れ葉を掃くだけです。な~んにもしません。

「普通の人々」です.。o○ ←映画ありましたね。


No title
散歩道さん こんにちは~

コメ、遅くなりました~m(_ _)m

紫陽花に限らず、植物全ては北と南では時期がずれているのでしょうね~

紫陽花は早咲きと、遅咲きは10月まで元気に咲いてくれる清しい花です。

根分けをしたのは紫のカーパスの事です。

この猫さんは優秀なハンターの血統らしいのです。(元々はローマ)

今朝も銜えてきました(>_<) 食べませんが・・・。
ネズミが逃げるように鈴を付けて出したのに、なんで獲れるのでしょうね。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紫陽花を9月に見たことはありません。
これは毎年秋に咲くんですか
それとも根を半分にされたから今年だけ?
お花の形も珍しいですね。

ブドウのみが太陽に透けてキレイです。

猫さんとネズミさん、、、ヒョエ~~~


<< NEW | TOP | OLD>>