❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


今は~もうあき~

   
     おい起きろ~ ペテルブルグが入感してますにゃ~だよ!
  tt
     先日、受信感度において不審に思うことが多々ありで、
     アンテナの寿命がきたのかと、
     ANTをおニュー発注の際どいところまでに至った始末!
     テストしたところ空中状態の(太陽の黒点)低下であって、
     アンテナには特に問題はないと判断!!
          
     21メガ15:00~
     ペテルブルグが聞こえたのが、そもそもの切っ掛けともなった。
     RU1_20100921073210.jpg

     日本の局がだ~れもコールしてる様子もなく海外ばかりを呼んでいる。
     上々に、下々のワタクシメの出る幕ではないと断念! 
     webで検索すると、飛んでもハップン?なチームであることを識る。
     途轍もない最強なるコンテスト・チームだという・・・ 
     我がシャックのように気楽に駄弁リングを楽しんでいるような軽いものではない。 
     But!度胸+太陽さんのゴキゲンが良いと伝播は奇跡を呼ぶ世界!
      
     私の大先輩、ベテラン・ハム友は、
     あの、ヨルダンの、今は亡きフセイン国王と交信していて絨毯も頂いたらしい。
     私はというと、
     韓国の宝石商キンさんにキャッツアイを送ってあげるって言われたけど?
     あれ?あの話はどこへやら・・・(>_<)
        
        stpg.gif
 

       tow_20100919100534.jpg

    以上はシャック(無線室)での趣味の呟きでした、どうぞスルーでお願い致します。




   
      このお花さんが咲くと紛れもなく秋の訪れとなります
   f_20100919100626.jpg


      本州の皆さん、
      今夏はお疲れさまでした、ごゆるりと心地よい秋をご堪能下さい。

    綺麗でしょう‥…★
    元々は野菊でしょうけれど、
    実はかなり違っていて葉や茎、花びらまでスマートな佇まいなのです。
   no-k_20100919100656.jpg
    札幌ススキノのとあるお寿司やさんで、
    それはそれは豪華に飾ってあって、見惚れてしまい欲しくなったのです。
    いいものは不思議と増えないものです、ど~してなのかな~.。o○
    増えないどころか減る傾向にあります(^^;
    紫もあったのですがもう殆んど滅びつつあります。
    私にとっては絶滅危惧種?
          美人薄命はどんな世界にも.。o○

           

           メル友から・・・
           こんなレトロ風なデジカメがあるなんて・・・ビックリです!
           ROLLEIs.jpg


       
              ed2.jpg





  tk_20100920195030.jpg





          
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
絵ちゃんさまへ こんにちは~

孔雀草の画像と同じ色がテンプレートであるのですが、
不具合が起きて使用できず・・・
テンプレは、
決まって、気に入ったのはペケ、不具合発生!どうしてでしょうかねぇ~
このお花は可憐に咲く花で好きなんです。

カメラはどんなにいいのを持っていても、
デジカメじゃないとブログには用を足せませんものね~
ブログのお気に入り画像をピックアップしてプリントアウトしてました。
もう・・・500枚越えたでしょうか…


No title
Roco様  こんばんは~・・・

淡紅孔雀草ですか とても綺麗ですね~・・・
花びらも 葉も 細いので暑苦しさが無くて 華やかなわりには 涼しげです。

レトロ風なカメラ?・・・
絵ちゃんも つい最近まで ニ眼レフの同じような形のカメラを持っていました。
あまりカメラに こだわりのない絵ちゃんは カメラが好きな友人にあげてしまいました。(フイルム付きで)・・・
丁寧に磨いて 時々使っていて くれるようです。



No title
散歩道さんへ お早う御座います。

野の花から麗しく姿を変えたお花は数々ありますよね~

そんなお花がさり気なくて好みです。

この手の白だけを一面にして植えてある庭を見たことがあります、
絵本の庭のようにステキでしたよ。幻想的^^^
我が家にもあるのですが、矢張り・・・年々衰退モードの様子。

カメラを上から覗くって・・・経験がないので不思議です。
写す自信もありませんね~ 感覚が鈍りそうです。



No title
野菊が進化したんですか。
何もかもスマートでうらやましい。
滅びる事無く増えてほしいですね。

これが、デジカメですか。
カッコいいですね。
撮れるんですか
失礼!そりゃ撮れるに決まってますね。
No title
nyamiaちゃん こんばんは~

無線はやってる人じゃないとピンときませんね~
退屈な記事にいつもコメありがとうございます。
ど~も、音楽と無線に関しては不人気ブログなので弱ってまする~
これでも…
なるべく書かないようにしてますのよん!いっぱい逸話があるのですが(>_<)

その点、nyamiaちゃんの晩ごはんの紹介は普遍的でグー! (^O^)gですね。

宝石商のキンさんは高校の英語教師のかたわら・・・金売りです(爆)

あら、
おれんじゃ~さんお持ちのようでグー! (^O^)gマニアにとってはタマランですね。

(=^・^=)なが~い心の旅路でしたようで・・・v-300
No title
v-83コメさまへ 

見守って頂き、又、ご協力を有り難う御座います。
No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

ほえ~無線って色んな事が影響するもんなんですね~!
韓国の宝石商は催促しましょう(*^m^*)

孔雀草うまい事名前をつけるもんですね

これデジカメなんですか!?w(*゚o゚*)w
オシャレですよね~
昔、夫がこんな感じのアナログのを持っていました
好きな方には堪らないのでしょうね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
go~さんへ こんにちは~ なんだか生暖かいですね。


お花をみると・・・
いつも穏やかなgo~さん、お花をみると尚一掃トロケテしまうでしょう。

ローライなんて知らなかったわ!
カメラ好きなメル友、2エリアの方からのinfoでした。
でもこれ、画素数が少ないね。

はい、ワールドなフレンドシップは自慢のホビーでもあります^^^
健康は命より大切!(◎-◎)


No title
こんにちわ~!v-10v-222秋がやっとやって参りました。ひと月後は雪ですね?(-_-;)花は心を穏やかにしてくれ、無線は友をたくさん作り、ボケ防止対策す。カメラは両方を備えてる!ローレックスは手にしたことないがコンタックス、マミヤRB67は楽しかった。人生大いに楽しみ、健康でありがとう!(*^_^*)・・・と感謝。


<< NEW | TOP | OLD>>