❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


お付き合い

   
       スゴイねみ~ちゃん!
        これ見よがしにオダッって上へ上へと登ってゆきます(^^;
        k.jpg
         超自慢げ~
         


   k1_20100925145624.jpg


     
         あら、逆立ってしまったにゃん、このビロードのお肌が!(#^.^#)
        f3_20100925145838.jpg


                   ち か れ た か も ・・・

 ti3.jpg   ti2_20100925145424.jpg   dhm.jpg   ru_20100925145458.jpg



       金曜日はTUTAYAからレンタルした、
       ヒストリカル「ラフマニノフ」名曲はこうして生まれた、を観てみました。
     rf.jpg

     冒頭から「逢びき」のテーマ曲が流れ、
           改めて再度この作品を観たくなったりしてました・・・
     rff.jpg c0155326_11453232.jpg



        

     土曜日はお付き合い?で陶器市へ
   tti1.jpg

   一輪挿しが700円 青いデミタス風はワゴンセールで300円 
   平たいお皿は700円 更に同じく横のお皿も700円也
    葡萄の模様に魅かれてしまい、ツイ・・ま、お遊びで。
    フラットな器は何かオモシロそうで・・・青いカップとも合いそうです。

   tit.jpg

    明日はさてと… そろそろ新そばのにほいが漂ってきそうな・・・
    
            とある蕎麦の里の新そばリピーターなので行かなきゃ~!

       



    m.hr


         素敵は週末をお過ごし下さいませ・・・・・・★  
   

     

   




       
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
散歩道さんへ おはよ~ございま~す

み~ちゃんの貸切の小さな庭です、
冬到来になると白野原で暫くは籠もりきりの退屈み~ちゃんです。

お皿は難しそうですね、柿でも置くと似合うかもね。
No title
み~ちゃんは、いつでも自由に飛び回れるお庭があって幸せね。
大きな木も緑もみんな、み~ちゃんのものって感じ。

一輪挿しも、お皿もいいですね。
お皿は使わず飾っておきたい
キレイな模様です。


No title
ママちゃんこんばんは~

あら、きぃちゃんがね~仲良しのみ~ちゃんですか?(#^.^#)
きぃちゃん式呼び名でいいんじゃないでしょうかね~?

ママちゃんみたいに気合の入ったお料理も作らないのにね、
お皿を見ながらご飯を食べようか?
この色柄ともに難しいかもね、何用にしようかしら、葡萄でも入れる?(笑)



No title
み~ちゃん、すごい!!
きっと、Rocoさんにみて欲しかったのねv-221

ところで、きぃちゃん(=^ェ^=)がみーなのことを、み~ちゃんって言っていますv-350
みーなって言いにくいのかな??

葡萄のお皿、ステキですよv-290
Rocoさんらしいです。
No title
ayakovskyさま~ ったら~ナマラ?

なんて、当地は使う人いないべさ~?
札幌が多いみたいっしょ~?

ブタもおだてりゃ木に登る、の、おだて、おだって…でありまする~
省略は流行り、従って、いんでないかい?


No title
マダムROCOったら、北海道弁まるだしでオシャレ~うふふふ

ナマラオダッテワヤ だべさ~w
No title
go~さんへ おはようさんです。

み~ちゃんはパターンが決まってますからね、NEXTが・・・
簡単なんですよ、
カメラを意識して飛んであるいてるのかな?それはないっか。
陶器市は恒例で今時期に北海道あちこちから陶芸家が集ってきてます。

ツイツイ釣られてしまいますぅ~
No title
おてもさん ようこそ御出で下さいました・・・・・・★

今日は秋日和・・・青い空が広がっています~

そちらも、いろいろと落ち着かれて安堵ですね~

リノちゃんは元気でお目見えしてますか?

み~ちゃんは相変わらずお転婆さん楽しんでます。
私が見てなかったら高い所へは行かないのにね、オダッテルのです(笑)
カメラOKですか?な~んてね・・・

葡萄?葉付き葡萄は幾らでも差し上げますが、萎れてしまいますね(>_<)

はい、蕎麦の里は近いので行ってこようかと・・・



サ~カス!
ミ~ちゃんのサ~カス写真うまいこと撮りましたね~!v-212得意げですね。(^-^)。。。又食器も自作品かと思いました。v-90見つけ方も上手・・・かんしんします!(*^^)v
No title
こんにちは。こちらも秋らしくなりました。
み~ちゃんはすごいジャンプ!!いいところを写しましたね~。

葡萄の絵のお皿、素敵です。たまたま私も葡萄の絵をアップしたところなんですよ。
葉付きの葡萄が手に入ったら、描いてみたいなあ~。
描くよりも、今は葡萄を食べる方が先ですけど^^。

美味しいお蕎麦を食べてらっしゃいませ~


<< NEW | TOP | OLD>>