❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋深し…

   
新そばを賞味してグルリと廻ってきました、黒毛和牛かいな?
nii5.jpg


        人家らしきものは見当たらないのに子猫が・・・
         顔の中心が真っ黒ちゃんな猫さんでした。
       nii6.jpg


      こちらぜ~んぶ黒い?み~ちゃんどすえ~
      shsh.jpg 
      このマイクロフォンを見られた方!ビックリしないでね~
      昭和のマイクで御座います、新しいのを買ったのですが音質が気に入らなくて、
      うん万円もするのに、あっさりゴミ出しになりましたのよ。
      声が凡てのマイクロフォンゆえに、すご~く拘りがあります。
      (笑って下さい! いいえ笑わないで下さい!.comの皆さまへ・・・(^^;)   
                   shs.jpg



    昨日の会合で店先に飾ってあった糸かぼちゃ、別名、金糸瓜と書いてあります。
   nii8.jpg
    熊本のクリちゃんに教わったボウブラかと思いきや!カボチャン違いでした~(^^;




             3d_20100928144114.gif
      



    先日オープンしたコーチャンフォーに行って、最新クレヨン、クレオロールをゲット、
    クレヨン画でもこのように描けると楽しいだろな~
       ペインティングナイフで線を出したり、
             厚塗りの部分をこそげとったりの変化がオモシロイかも。
   crn1.jpg

                crn.jpg

                 ただただ夢が膨らむばかりで・・・
                 ちぎり絵で夢中になっていた頃のエナジーは何処へやら・・・




        so.jpg



 浪漫的秋の夜長にこんな曲を聞いてみました・・・・・・★
                

   ロシア民謡ですから年齢に関係なくご存知でしょう・・・?
    


    
   

スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
クリッパーさんへ お早う御座います。

阿蘇山はもう暫く拝んでませんね~ 
山は毎日表情がチガウので海を見るよりも雄大で好きで~す。

秋の夜長は・・・
読書ですか、い~~いじゃないですかぁ~
クリちゃんは素敵^^^ 


No title
散歩道さんへ  おはようございます。

この放牧場は市営で、各酪農家さんの牛ちゃんを預かってます。
市内の北西にある高台の我が家から20分ほどです。右上の遠くにいっぱい居ますね。
春~秋はとても気持がいいです、だ~あれもいません。

山のロザリアは小鳩くるみもあったけど、甲高い声は雰囲気がでないので、
グレイセスにしました、サビシイですか…(-_-、)
哀感こもった曲は日本人向けなのでしょうね。


No title
一瞬「阿蘇?」そんなわけ無いですよね!!

 熊本も急に涼しくなりました!! これから一番過ごしやすい季節。秋の夜長!テレビから離れて、読書と洒落込みます!!  み~ちゃんによろしく!! 野良yuより
No title
大草原に牛さんがのんびり、、、
いいところですね。
やっぱり北海道はでっかいなー

絵も秋ですね。
木の実がおいしい季節になりました。

山のロザリアのメロディーをきくと
なんだか寂しい気持ちになるんです
なのにとっても好きな曲です。
No title
nyamiaちゃん こんばんは~

このマイクは正直恥ずかしいの、でも音が好きなんですよね~(-_☆)きらり
はい、ん万円のだって値がないものはポイ捨てですよっ!
い~いマイクぽっちいな~ オータムジャンボ買わなくちゃ~
当たる御まじないを教えてもらいました、内緒なの・・・_^)ぷっ

♪ v-238や~さ~しか~ったあの人~・・・・・・★

No title
go~さんへ  こんばんは~(^・^)

懐かしいですか、うん、懐かしいですね。
ロシア民謡は哀愁があって、ぜ~んぶ好きで~す。
今夜はアンガスブーでした~_(^^;)ツ アハハ
風がやみましたね、明日はお天気が良いのかな~v-224明日マニア~ナ!

No title
綺麗な所ですね~
日本じゃないみたいです♪
牛が居るって事は近くにお家があるのでしょうね
猫ちゃんめっちゃ見てますよね
牛柄だし^^

ひぇ~!
ン万円のマイクはゴミとなったんですか
故障もせずに現役とは大事に使っていらっしゃるんでしょうね
綺麗なお声を聞いて見たいものです(^^)v

山のロザリアは高校の時の音楽で歌いましたので
よく覚えていますe-343
No title
v-54懐かしい歌を久々に耳にしました。TNX。(^-^)昔、歌声喫茶でしたか?ありましたよね?・・!ミ~ちゃんもすっかり板かまぼこですね。v-90アンガス牛は見ますが、食したことはありません。・・・が、チャンスがこないかな~!($・・)/~~~


<< NEW | TOP | OLD>>