❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


四方山画像

   
  味覚の秋到来ですね~
   カボチャはカタクリ粉をまぶしてお団子を作りバターで焼くと美味しいですね~
   bnk.jpg

 
   お陰で一サイズメタさんになっちゃった~ 
   K・HIROKOのワンピース、サイズに問題浮上!
   捨て切れずに閃いたのが、これだ~↓
   メンズ用三尺を巧く利用しリフォームで蘇りました~
          orm

        (袖から裾にかけてマチを入れたのでユトリができ着易くなりました)

          このヒラメキはグー・アイディアでした・・・・・・★
          色柄も裾のボーダーまで、元々のデザインであるかのように。

          別に・・・カボちゃんの所為ではありませんが・・・



      子供の頃から馴染んでいた旭岳連峰を写したかったのですが雲隠れで残念!
      紅葉した木の葉を撮ってトボトボかえってきました。

mo_20101003184812.jpg


      uyk.jpg

    
       芸術の秋  華鈴ちゃんの絵
 
       親戚の二年生の女の子が描いた絵画です。
       作家はアイドルのように可愛いこちゃんなのに、
       どうして、こんな興趣に富んだ絵を描けるのでしょうね。
       北海道のトウキビのポスターに抜擢されそう!
  
car_20101003184721.jpg   
            ccr.jpg




       こちらも負けてはいない芸術

         ヾ(@°▽°@)ノあはは ゴメンねみ~ちゃん
       ski_20101003184555.jpg
       この石は・・・いつか来たい~し~
       釧路から一緒に越してきた石ちゃんです。
       美味しい大根の玄米漬けを食べたいので物置から出してきて日向ぼっこ。


      

       nii2.jpg
     
           J A 8 - S T A T I O N







スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
go~さんへ こんばんは~ 日が暮れましたね~

ゴ~~ン^^^隣りは何をする人ぞ~ 

ポスターに採用されるといいね^^^ってなお話しですよん。
よく見かけるのは消防のポスターや交通安全ですね。
マンホールのデザインも良くみると楽しいです。

み~ちゃんは最近、お立ち台には上りません(>_<)
シ~ズンオフなのかな?

嵐の山?
知りませんでした、v-12 v-39 v-40 (-_-;)ほんとか...おい!





こんちわ~!(^-^)山、残念でしたね。山は白く下界は秋の写真が(もう少ししたら素晴らしい景色が)見られますよ!おたのしみにね!。ミ~ちゃんも相も変わらずスターをやってますね~。身近にすごい芸術家がいるのですね。(*^^)vポスターに採用されたそうで、自信がつけばプロの道が開けますね。カボチャの味噌汁は大好き~!v-66
nyamiaちゃん こんばんは~

リフォームは洋装店です(^^;とは言っても友達のようなものですが・・・
全ては独自のデザインでお願いしてます。
最近はオーダーものもサイズが合わなくてお直しばかりです~(^^;

昔?の方は針仕事は殆んどの方は身につけてますよね~
あらま、nyamiaちゃんは父方DNAでしょうか、その方が幸せかもよ~
手仕事の方は多くみてますが苦労が多いです。

み~ちゃんの司令塔は最近サボタージュが頻繁のようです。
今朝はゴミ出しへ付いてこなかったのですが、
その足でコンビニへいった帰りに、にゃ~んて、遠くから走って迎えにきました。
歩き方のリズムを聞き取るのでしょうね。

ボールでケーキ!やってみま~す。



Rocoさん こんにちはv-410

器用でいらっしゃいますね~!
私がやると2度と着れなくなる事間違いなしです(T_T)
祖母は和服の仕立て母は洋裁学校で教えていた人なんですが
そのDNAはどこへ・・・???

二年生でこんな絵が描けるんですか
すごく上手ですv-425
本当にどこかに出品なさったらいいのに♪

み~ちゃんのような石ですね^^
司令塔のみ~ちゃんとっても絵になってます


お久しぶりで~す
geetorさんお早う御座います。

お元気でしたか…ご訪問有り難う御座います。

携帯で見せて頂いたのですが、
絵にも負けない目が点になりました~(笑)
表現が、さぁ!北海道を食べるぞ~って意気込みがキラリ^^^
大通り公園のトウキビもそろそろCloseかな~
地場産振興会などのポスターにピッタリ、のような思い切った作品かな!

お褒めを頂きご本人と親御さんにお伝えします。





トウキビを食べている女の子の表情いいですね。
特に目がトウキビに集中している感じが最高。
小2の子がが描いたとは思えません。
応募したら、きっとポスターに抜擢されますよ。


<< NEW | TOP | OLD>>