1件ずつ表示 
2010.10.16 Sat

寅・とら・トラ


     菜園付近の林のなかは、
    5~6匹のトラたちの楽園になってるようです。

             T O R A ー 1
       to1.jpg 

        菜園から数分のところに地主さんの悠遊ハウスがあり、
        飲み物とオヤツを差し入れに行く途中に出会ったのです。

           to2.jpg

       付いておいで~~~! 途中まで来たけど立ち止まってます。

            to3.jpg

  
    にゃ~にゃ~と、私が猫真似して呼んでいると草むらから、
             別トラが警戒しながら近寄ってきました。
         
                   T O R A ー 2 
        TORA-2 曰く、”今の猫鳴きは君かい?うまいにゃんだふる
        ni2_20101015152550.jpg


    地主さんが留守で菜園に戻るとマタマタ別なトラ君が!
       菜園の道具ハウスでお昼ね中    

       T O R A ー 3     
    ni7.jpg

                  ↓
          
              ni02_20101015152936.jpg

               懐っこいトラ君
              ni6.jpg

                        ni4.jpg

    菜園の並びに設計士さんのお宅があって、何匹?か飼ってるようです。
    みんな同じようなトラ揃いです、?
    父猫は、去年の春先にアップしたJAL君の子供達らしいのです。
      (覚えてますか?マタタビのリオ君です、多分・・・)

    いつだったか、たまたまカメラを持ってなかった時に、
    小学生の女の子4人とトラ5匹の行列で散歩していた事がありました。
    もう、これ以上のトラが出現しても何がなんだかわかりましぇ~ん!(・_・?)ワカラン


        家に戻ると、無地でグレ~ッシュな鍵っ子が待ってました
           ちょっとしてムッとしてるん?

        ni01.jpg




      
 先日、我が街の駅舎のプラットホーム、を、降りたところに3Dが設置さたので、
         ちょいと拝借、体験してきました。
 軽やかな雪が、一瞬、目の前にふわふわ舞い降りてきて、
 この手で掴めるような感覚でした~ なかなか楽しいものです。
 ハードウェアなどは御免被る!幻想的なものは、わぁ~!って思わず声がでました。
 
3d.jpg






     nan_20101015161845.jpg











スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

鍵コメさま お早う御座います。

今流行りのESPERANCAでゆきましょう・・・・・・★

ご訪問有り難う御座いました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵ちゃんさまへ こんばんは~

先日は失礼申し上げました~(ーー;)
(ベルサイユ)
海外ではあちらこちらで猫さまを大事に見守ってる光景をみますね。
最近は動物OKマンションもお目見えしてますね。
日本猫はやっぱりミケかトラかな・・・
ワンちゃんも賢いので可愛いですね、でも、手触りはニャンコがいいかな・・・
絵ちゃんは、今はとてもよい季節のなかでお散歩なのでしょうね。
北はいよいよ寒くなってきました~



go~さんへ こんばんは~ 

トラちゃんは私も好きです、平和台のトラちゃんに会ったことありましたか?
このトラちゃんたちは未だ若い、3番目は1歳にもなってないかな。
手触りはみ~ちゃんには負けますよ、日本猫とはチャウのでみ~は柔らかいです。
み~ちゃんは8月23日に家の子になりましたので4649です。言ってなかった~?
はい、お互いに風邪だけは気をつけましょうね。


このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
Rocoさま  こんにちは~・・・

とら猫ちゃんの 色々な表情がとても可愛く撮れていますね~・・・  こんな感じ大好きです。
イタリアには島を上げて 野良猫ちゃんを可愛がっている処があるそうですね 絵ちゃんも そんな島に行ってみたいです。
大好きなのに 住宅の条件で動物は飼ってはいけない事に なっているので つい よそ様の猫に気が入ってしまいます。 
ワンちゃんも可愛いけど 猫ちゃんのほうがすきですね~・・・。
寅次ろ~クンの毛並みいいね~!(*^_^*)毛色も違うのですね?v-86虎ちゃんはわたしも好きですよ!v-8ミ~ちゃんはすっかり家主ですね?v-267今日は、天気も良さそなので冬囲いでもしようかな!(*^^)v風邪をひかぬようご注意ください!

この記事へコメントする: