1件ずつ表示 
2010.10.24 Sun

秋深き

A u t u m n
ooc.jpg


tha.jpg


oca.jpg


菜園に遊びにやってきたトラ君、この子はブルーの紐です、oldページのトラはオレンジでした。
2j_20101023142729.jpg
人見知りもなく愛想もありません、
ただ、チャッカリやさんのようでリオパパにソックリです。
車の中へもピョンと飛んできます。
              bt_20101023143119.jpg


        玄米漬けにする大根 の、皮を剥いて干してます。
        なんだか今日は熱っぽい^^^計ってみると微熱がある模様。
        天人峡から、スケジュールがビッチリ埋まってるので少々疲れ気味の管理人です。
          kisi.jpg

   昨日(22日)あたりからのポカポカ陽気に誘われて、
   何処か…秘密の原っぱでも見つけたのか、お腹が空くまで帰ってこないみ~ちゃん。
   mtm_20101023143643.jpg


            

          少女趣味から抜け切れない、わたしは変なおばさんです!
         son.jpg












スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ おはようさんです。

トラ君の紐の色違いはトラ違い?なんですよ、
飼い主さんが人目で分かるように色分けしてるようです。
ここ、家庭菜園は我が家から歩いて数分の林の中にあります。
その近辺の猫さんが遊びにブラブラやってくるのです。
五匹くらいかな?

散歩道さんも風邪にお気をつけて!


トラちゃんは色々な色の紐をお持ちのようで、、、
おしゃれさんですね。
飼い主さんに可愛がられているようです。
車に乗って人懐っこいですね。

み~ちゃんは何処に行っていたのでしょう
聞いても教えてくれないでしょうね。ハハハ
ちょっと後をつけてみたいです。

急に寒くなりました。
お体を大切にね。
go~さんへ 釣瓶落とし・・・もう暗くなりましたにゃあ~

ツーリングでしたか、
ワタクシめは、今日は安静の大獄でしたよ!
お天気がよくて♪ d(⌒o⌒)b♪でしたでしょうね、39あたり走ったのかな・・・
留美子ちゃんとこはあれから行ってきましたか?
館は今月でクローズですね、逢いたかったけど…

はい、σ(^_^;ワタシ?まだまだキレイ^^^(*^。^*)ぽっ!!


こんちわ~!今日はお天気もいいのでツ~リングでした。(*^^)vハナちゃんもきれいですが!貴女もきれいですよ!v-10時計の裏からミ~ちゃんが出たり隠れたりしてますよ?私のこと気になるのかな~?v-212v-8年内二つの楽しみができましたね!(*^_^*)4649!
nyamiaちゃん こんにてゃ~ 

今日は1歩も外へ出ておりません(>_<)今ころ洗濯が済んだところです。

菜園のところにリオ君の家と設計士さんのお宅があり(林のかな)両隣りの中が菜園です。
いつも陽気に誘われては音を聞きつけて駆け寄って来るのがオレンジャーとブルーのようです。
けっこう楽しいエリアです^^^ってか?
もう最後の大根の収穫が終わったので来春までトラ兄弟には逢えません。

はい、べッタラ漬けって同じようです。
漬物だけは手製が美味しいですので、イヤイヤながらも漬けてます。

あのキャンベルジャムはnyamiaちゃんケーキに練りこんで、
マーブルにすると、きっと合うと思うな~.。o○
あのケーキを作るとメタボっちゃうので・・・あーーー(●^o^●)

部屋が明るくなるようレイアウト・・・が?子供っぽいでしょ!(-_*)\ペち



Rocoさん こんにちは~v-410

ブルーの首輪のトラちゃん確かに目の表情がリオくんに似ています!
パパなのかしら?
首輪じゃないけどちゃんと紐つけてもらってるのに
愛情を感じます^^
人懐こい子ですね~

玄米漬けってべったら漬けのような物でしょうか?
ジャムにお漬け物♪
手作りは美味しいけど大変ですよね
お熱下がりましたか?

素敵にレイアウトなさってますねe-343

この記事へコメントする: