❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


クレオロールでお絵描き

   
      26日7時~とうとう初雪が舞い降りてきました~例年より三日遅いとか。
      でも、まだまだ根雪にはなりませんし銀世界もまだまだ先のこと。
     lj5.jpg


         キャンベルの実り
        一本の葡萄の木の下から写真を撮るのは恒例に。
        小さな庭の風景も、
        気象による変化の伴いと同時に、同じ姿はなく色々な顔を見せます。
        lj2.jpg

 
             ちょっぴり退屈なみ~ちゃん。
             Esperanca・・・・・・★ ?
         
             希望の春まで充電しましょうか。
             lj6.jpg


     
          
                フイに絵を描いてみる       
     
        こんな風には描けるわけがありませんが一応モデルさんです。
                 ojs_20101026100826.jpg
  
             
           クレオロールっていう新型クレヨンはなかなかオモシロイ
          
            ① スラスラ塗れて描き心地が良い。
            ② 鮮やかな発色で色あせしにくい。
            ③ 住宅用洗剤で汚れが落ちやすい。<パイロットさん調べ>

                 手が汚れず、レフィル式です(詰め替え)

             
                 上部を回すと芯がでてきます。
                 子供さんのお絵描きにはピッタリです。07.gif

                 16色入りで2000円程で、ばら売りもあります。
             roc.jpg


    ro_20101026100401.jpg
     すっかりコミック調です、_(^^;)ツ アハハ
     日々、真面目に取り組むと自分流儀の面白いスタイルが生まれそうだけど、
     なかなか気分が乗らないのは?それほど好きな範囲ではないのでしょう。


 

              welcome_20101026101047.gif

           cf_20101026101001.gif  bost_20101026101028.gifcont_20101026100919.gif  j a r l . c o m





      
           
          

           



         
スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
マルクさん こんにちは~

探しました~ どこのページのコメントか迷子さんになりました~

ワザワザoldlogにまで御出で頂き嬉しい限りです。
テレてしまいます、そんなに褒めて頂けるなんてお恥ずかしいです、ほんと。
σ(^◇^;)あせ、あせ、も~どです。
ありがとうございます~
この絵はクレオロールを買って初めて使ってみたの、
褒めて頂いて申し訳ありませんが、
殆んど、フザケテ?描いたようなものです(^^;m(_ _)m
顔の眼や口は顔彩のペンですから一気に描きあげ消すことはできません(>_<)

丁寧に描けば良いという事ではなさそうですね、
だって、マルクさんに、こんなに褒めて頂くなんて夢のようですもの。

v-300はなまるマーケットにお出になられた?
と、散歩道さんから聞いてビックリ!
大変なパワーで活動的ですね~
今後も大いにご活躍を!応援いたします。
じつはコメント4回め挑戦!何故か最後の送信ボタン押せない・・・。
こんどこど届きますように!!

この絵!この絵ですよ(^^)すごいって驚いたの。。。
もう芸術作品ですよ!これ・・。
私欲しいですもの(^^)
絶対売れますよ!!
・・・過去記事読んでないからすごい画家の方なら失礼な話ですね・・・。
すいません(;;)
本当に素敵なので、どうしても書きたかったの!
Catsfamilyさま おはようございます。

初雪はさらっと降ったようでした。

ジグソーは興味なし?でしたでしょうか、
それぞれに関心を示すものはチガウのでしょうね。
我が娘はよだれをたらして夢中でした、教えなくても自ら挑戦してたようです。
裏返しにして合わせていたので驚いたものです。証拠写真あり。(笑)

絵は我流で恥ずかしいけど、なんてことない記録ですので…(>_<)
クレヨンは是非、きぃちゃん用にお買い求め下さい。


北海道は雪が降りましたね~
寒くなりました。

毎日が忙しくてコメントできなくてごめんなさいね。

パズル、簡単なのを買って見ましたが今のところあまり興味をもってくれていません↓
新型クレヨンおもしろそう~

やっぱりRocoさんは絵心がありますよね、何を描いても様になっているもの(^^)v
散歩道さんへ こんばんは~

暑いあとは、秋がなくてイキナリ寒い!なんて各地からのニュースで聞いてます。
この異常気象は来年はどうなるのでしょうか、
らに~にゃ&らに~にょコラボで荒らしまわるのでしょうか?

サビシイ絵は私は好きなんですよね~(>_<)
こんなオドケタようなお嬢さんを描いたのは初めてかも、
クレヨンの悪戯でしょうかね・・・
お褒めのお言葉ありがとうね~(#^.^#)

nyamiaちゃん こんばんは~

今日は朝から病院でした、目の検査してきました。
目そのもは全く異常がないと言われました。
光ったギザギザが見えてくるんです、(集中して目を使ったり、輝度を高くするのは絶対ダメ)
なったことはありませんか?
でも、20分安静にしてると治りますが。
頭はちっとも痛くないのに一種の偏頭痛状態だとか?言われました。

雪はゼロです。
み~ちゃんは寒くても朝のウォーキング(笑)は習慣になってるようです。
2,3回は出たり入ったりです。

最新鋭のクレヨンをお試し下さい!
楽しいかもよ!
なめらかで描き心地が良いです^^^nyamia画伯の作品是非見せて~(^_-)ねっ!


こんなに寒いのに例年よりは遅いんですか
こちらも今日は暖房器具を出しました。
北海道ではもうとっくに使っていらっしゃるのでしょうか。
寒いのが苦手な猫さん、頑張って!

今日の絵はモデルさんの寂しげな絵より
Rocoさんの絵が好きだなー
Rocoさん こんにちは(^^)

雪はいかがですか?
まだ10月なのにって思いますが
それでも例年より3日も遅いんですね
寒いんだろうなぁ・・・
今年の猛暑でこちらは紅葉せずに散るのではなんて言われてます
み~ちゃんもそろそろお家猫でしょうかね^^

Rocoさんの描かれた物の方が断然素敵です!
クレヨンでこんなに描けるんですね~
って私じゃ無理ですが^^;
go~さんへ おはよ~

ゆ~きやこんこ~~~♪さすが、み~ちゃん、ゴミ出しは躊躇してました~(笑)
地面は濡れているだけなのに寒いのかな・・・

紅葉も今年はゼンゼンキレイどころがないです~
いつもは、範囲が少ないながらもケッコウ素敵なんですけどね。

女のエナジー・・・・・・★ありがとうございます。
v-12こんな絵をみて('-'*)ふふふふふ~っと笑われそうですが、
これも、なんてことない日々の徒然ですぅ§^。^§

いつも御訪問ありがとうございます(#^.^#)



こんにちわ~!(*^^)v26日は雪やこんこんでしたね~!今も、降っています。アングルの撮り方うまいね~!紅葉のピントもOK。(^-^)ミ~ちゃんの主演女優もOK.すばらしい絵画も貴女のエネルギーがつたわってきますよ・・・!( ^^) _U~~v-212


<< NEW | TOP | OLD>>