❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


燃ゆる

   
これで見納め!と、何度言ったことでしょう・・・ lf.jpg

益々紅くなるモミジ、撮らずにはいられなくて・・・(*^。^*)ぽっ!!

g55.jpg

 我が編集の、RocollectionMDから、
♪

 中村紘子 チャイコフスキー 四季から「秋の歌」

    KAWABATA NARIMITI 「悪魔のトリル」 
             etc  ききながら鑑賞する(*^。^*)ぽっ!!
 

  傍で見られないアングルなので二階から撮りました。


oub.jpg



     こちらも頬を赤らめて^^^
     g6.jpg
     おしん・・・のホッペのような赤カブさん


     甘酢でポリポリ食べてます~
      しな~っとなるまで干してから、
         甘酢に漬けると直ぐ出来上がり!
      レモンを入れると、グー! (^O^)gだったかも。
     g7_20101105203555.jpg




   de_20101105204832.jpg



スポンサーサイト
| comments(18) | - | page top |
Catsfamilyさま こんにちは~お元気ですか~!

今は、さすがにお暇がとれないのでしょうね。
でも、これからは益々お忙しくなるのでは?お体にご留意下さいね。

庭の秋は終わりました・・・ちょっとサビシイ感じもしますが、
季節のめぐりは仕方がないですね~


絵ちゃんさまへ こんにちは~

お忙しい毎日のようですね、いいことですよ!(*^。^*)

お店の展示でリピーターがすっかり増えれれて嬉しいことですね~

この紅葉は庭で観てもチットモ・・・なんです、
上からのアングルが(二階)キレイに見えるのでパシャパシャしてます。

カブはタクサン買っておいて、デッキで日向ぼっこ、食べる分だけ漬けたりしてます。
甘酢は飽きたので、今日は普通の浅漬けにしましたよん。
是非ど~ぞ!



すばらしい~素敵な紅葉です(^^)v
寒くなりました。

忙しくてなかなかおじゃまできません↓
。゚(゚*ω⊂ グスン
Rocoさん  こんばんは~・・・

ボランティアで 少し疲れが溜まってしまって ブログをすっかり 怠けて
しまい ごめんなさい・・・。

お庭の紅葉ですか 綺麗ですね~ 素晴らしいです・・・ 羨ましい限りです・・・。
かぶの甘酢漬け 早速真似させて頂きます~・・・ おいしそう・・・。
散歩道さん 

検索したけど出てこないで~す、ヽ(^。^)/あれれ-?
あの青空散歩道さんはいずこへ~~~~アア勘違いでしたかにゃ?
サザンはYouちゃんで幾らでも聞き放題でしょう?
お玉もって、ハタキもって歌ってるのかな・・・想像中.。o○.。o○(*^。^*)

さ、タックルでもみて今夜は早寝にしま~す。
5夜連続の・・・観て、寝不足で~す。

マルクちゃん遊びに来て下さいました(*^。^*)

青空散歩はわかんないな、、、
チャコの海岸物語りは知ってるー
「涙のキスもう一度~誰よりもー、、、」
あれ好きだったなー。

マルクさんへ こんばんは~ 雨が降ってきて真っ暗です~

御訪問有り難う御座います。
散歩道さん宅で、いつもお逢いしてましたね、(*^。^*)
当方は別にオモシロクもないブログですが、どうぞ御ひいきにね^^^

絵は描けませんv-393
園児のお絵描き程度で暇ingの落書きなんですよ。
普段は全く描いてません、思いつきです。

カブは八百屋のおばちゃんから安く頂いて楽しんでます。
デッキで干してあって、食べる分ずつ甘酢に漬けてます。
マルクちゃんの手際よいお料理楽しみですよ^^^
(散歩道さんところコミュニティーのようで楽しい集いですね)




クリッパーさん こんばんは~ v-483釣瓶落とし、真っ暗ですぅ~

Uちゃんは北海道に買われて?きましたけどfoちゃん了解です。
サビシイですね、でも、この寒空に、幸せを手に入れたのですからヨカッタ^^^(*^。^*)
あの木ですね、是非拝見させて頂きますよん。

来ちゃいました(^^)
すごい!!そういえば今年は1度も紅葉みていない・・・。
近くに有名な紅葉がライトアップされているというのに・・・。
本当に、頬がぽっとなりますね(*^^*)
そしてこの赤カブ!!お皿もすごい素敵!!
そして甘酢漬けも本当に美味しそうですね!
絵をかかれるのですか??
過去の記事を見ていて素晴らしい絵がかいてあったので!!
すごい、私、絵が描けないので本当に尊敬します(^^)
ブログ“立冬”より
野良UFOの写真 左の“FO”は、養子に貰われて行きました。“U”は、喧嘩するたびに怪我してきます。

和ろうそくや、化粧品の原料になる“櫨の木”きれいに紅葉したらブログに載せたいと思います。
散歩道さん こんばんは~

こんなにキレイな紅葉は初めてです。
猛暑って、いいこともあるのでしょうかねぇ~
北海道ではイカが豊漁だとか?

はい、いつも上から(二階)撮ってます。
♪・・・も、いつも流れてます。
サザンはありませんが・・・(ーー;)あ、そうそう、青空散歩ってあったけ!
そんな歌あったでしょう?
インスツルメンタル・サザンを聞いていた事がありました。
v-301チャコの海岸物語りとか。


クリッパーさんへ こんばんは~e-423やまとのお茶です、ど~ぞ!

あっ、今頃お茶は・・・安眠妨害かな~?
私は5時過ぎには飲まないようにしています。麦茶がいいかな。
ニャンは元気?
紅葉はこれからね、お散歩も楽しくなりますね^^^

わー、なんて綺麗な紅葉なんでしょう。
上からの撮影もいいですね。
下に落ちた葉もいい感じです。
そういえば私、いつも下から見上げて撮っているんです。
音楽を聴きながらの鑑賞
それもいいですね。
こちら中部の紅葉はもう少し先のようです。
お久しぶりです。
お久しぶりです。
熊本もいつの間にか紅葉が始まっています!!
nyamiaちゃん おはようさんです。

紅葉は傍でみるとみすぼらしいの、上なので見えないし・・・
二階窓から眺めてますぅ~
そちらは、まだまだ秋を満喫できて裏山しいです^^^裏山のタヌキさんもね。

カブは肌がわりいのでσ(^◇^;)少し削って使いました。
季節の食べものはその季節の体調に合わせて実るのですってね。
柿も今のうちにたくさん食べて冬に挑みなさいってことですね。
インフルエンザね、
今は3種で、よりどりみどりとバッチリ合体してますね、受けますか?

クレヨン、なにか?作品見せてぽっちいわ!アップしてね~(#^.^#)
nyamiaちゃんの素敵なお料理でもOKですよ~!
おピンクストールの似合うレオちゃんでも・・・

Rocoさん おはよう(^^)

お庭で紅葉が観られるっていいですね~!
そう言えば家にも頂き物の鉢植えのもみじがあるんですが
青いままです( ̄ー ̄?).....??
山もまだなんですけどね

赤カブの甘酢漬け美味しそう♪
干すとパリパリするんですね?
今度やってみます

今年はインフルエンザが流行るんだそうですね
そして今年のワクチンはすごく効くから
受けた方がいいって聞きました
Rocoさんおすすめのクレヨン届きました
するすると描きやすいですね(^^)v
go~さんこんばんは~ v-34v-35v-36どれが動くのかな・・・

はい、わたしも紅葉に負けじと高揚してます^^^
冬到来なんて、そんなに逸るのはお止めなさいね!
まだまだロマンチックはとまらない!・・・って?

インフルエンザが好きですね・・・.。o○e-260e-443e-464

今日は選挙ですよ、(・_・?)ハテナ? 今までどおり?・・・e-396


こんばんわ~!(*^^)v気分のすぐれない天気ですね?わが街並みも貴女のお庭も真っ赤になってますね!v-34v-35いよいよ冬到来ですかね?!(^^)!v-4インフルエンザワクチンを接種しましょうね!v-8予防対策!(*^^)v


<< NEW | TOP | OLD>>