1件ずつ表示 
2010.11.11 Thu

ロマン葉の絨毯

       

病葉、末枯葉なんて言わせない・・・
 
並木道の枯葉をみるとシャンソンやポエジーが躍ってきます。

これは枯葉ではなく、ロマン葉とよびましょうか・・・・・★

rh.jpg
      自然のエナジーがつくる産物ですね~

      
      ちょっと閃いてきました.。o○近いうちに、
      クレオロールでロマン葉の一枚の絵に挑戦してみようかしらん!
      nyamiaちゃんクレオロールで描いてるかな・・・.。o○

      バラのラファエルや、シュウメイギク、リラさんやサクラさんの勢揃い。

    li1.jpg


           なにこれ?百景!?

          rh3.jpg
           野ざらしにして傷んでしまった10号の額。



       やがて、真っ白な庭になり、
       春の訪れが待ち遠しいみ~ちゃんとなります。
      h5_20101111105123.jpg

        
 
 ヘレン・メリル 老婆の秋 ローマの秋・・・って曲が(歌)好きです、しっとり聞かせてくれます。

rh4.jpg


 



             去年の詩画展で描いた一枚
             デュフイのように楽器が登場する絵が好きで~す。
            vi_20101111105440.jpg
             甚だ簡単、粗雑な絵ばかりで・・・(ーー;)σ(^◇^;)(^^;;;です。

             拡大すると下手なポエムが読みとれるのでクワバラ!クワバラ!
             
             クワバラさ~~ん!お呼びしてるワケではありませんが。(笑)
               
                自分でウケテどうする・・・_(. -)/どて








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

ayakovskyさま こんにちは~('-')オヒサ♪

いよいよ脱毛?ツイにでちゃった~絶望しないでね~(笑)
み~ちゃん、チョロ松でチョロチョロしてくれるので助かります('-'*)ふふ

当地は今日は、あいね暗いねなはとむじ~くです、





すっごいビューリフォー!

それにしてもフレームを置いて日常を切り取るとは
さすがすごいセンス、脱毛 いや 脱帽であります。
マルクさん おはようございます。

落葉は詩的ですよね・・・それが分かる方って素敵です。
いやはや・・・照れてしまいますよ!
あまりお褒め頂くと、その気になってしまいそう.。o○_(^^;)ツ アハハ

油絵なんぞはやってないので、この額は不用だったの、
ゴミ出し前に、ふと閃いて・・・庭で使ってます。

散歩道さん おはようございます。

イラストなどで、枯葉で焼き芋は良く見かけますね。
今はサイレン鳴らして赤い車が出動してきますね!

額はボロボロ、来年はペンキを塗ろうかかな?油性マジックでもいいかも。

冬は真っ白です、
み~ちゃんのトイレかな・・・フワフワして気持がいいのかも。


本当に素晴らしいセンス!!
落ち葉があのように、涙が出るほど美しく変わるなんて・・・。
そして文章も素敵!!
もう感動しました(^^)
あの額縁・・・すごい!!
本物の絵画みたいですね!
もう尊敬です(*^^*)
落ち葉がこんなにも綺麗なものだったとは
今まで気が付かなかった私。
落ち葉は小さい頃、焼き芋を、、、
いやはや、情けないこと。
額を置くと絵になりますね。
スバラシイアイデアにびっくりですー。
ここが真っ白にですか、、、
それも楽しみ。
nyamiaちゃん こんばんは~

落葉ひろいなんかしちゃって・・・
クレヨンで描いてみるのもいっかな~って。
メイちゃんレオちゃんを描いてプロフィールにアップ!
これいいね^^^待ってますよん。

み~ちゃんは、ちょろちょろと気配を聞きつけては遊び場から飛んできます。
あの絵も、どの絵も大したものはありません。
毎日描けば少しづつ腕前があがるのでしょうけど、
暇なのに、暇がないものです(^^;

go~さんへ こんばんは~

ほんとですね、葉も、なかなか趣があるものです、
だから・・・モンタンの歌も不朽の名曲なのでしょうね。
一昨年病院にて、1メーター隣りでゴホンゴホンと延々と咳してる若い女性、
話を聞いてると、今、判定中だという。
私の番がきて呼ばれたので、「あの方の結果は何だったのですか?」と、
医師に聞くと?香港A型だとか・・・(>_<)
ゼンゼンうつらなかったの、BARははうつらないって?_(^^;)ツ アハハ
じゃ、インフルエンザ予防は必要なしか?


Rocoさん こんばんは~(^^)
今日は暖かい一日でした~

落ち葉が色とりどりで綺麗ですね
紅葉もRocoさんだと立派な芸術になりますね(*´∀`)♪
クレオロールはまだ試し描きをしただけです^^;
手始めにれおとめいでもと思ってますが
お見せ出来るような物はとてもとても・・・

すごいすごい!
みーちゃんトリミングすると一枚の絵になりますね
あらRocoさんの絵大きいので見たかったわぁ!
いろいろの色が豊富であきませんね・・・!v-34v-35ミ~ちゃんも、何を感じ、しみじみと思いふけっているのかな~?!(^^)!v-15・・・!寒くなると動くのがおっくうになりますね・・・!
(-_-;)香港型のインフルがはや、やってきました。お気を付けくださいまし。(^-^)

この記事へコメントする: