1件ずつ表示 
2010.11.22 Mon

ピンクの帽子

     パリのデパート オペラ座の裏手にあるギャルリー・ラファイエット

     吹き抜けの豪華な飾りには見惚れてしまいます。     

     この、夢のような街に住み、日々闊歩できたら最高!

     機会があれば、いいえ、機会をつくり花の都パリへ是非どうぞ!

    laf_20101122151214.jpg



        昨日、買物で、我が家から近いイオンへ・・・

        折角の空間があるのですから、

        もっと、斬新な閃きを・・・・・・★と、思うのですが。

        not.jpg


        
            rris.jpg

 
             

         タワーのイルミネーション、やっぱり!!故障です、

             中の二本、青と緑が点きません(>_<)

                (`へ´)ぷんぷん              

             nsi.jpg


            

           ピンクの帽子の女性を描いてみました。

             勿論、本式ではありません、コピー用紙B5版です(^^;

             この絵は確か・・・100万円近い高価なものです。
                 ( いつもの織田広喜画伯 )
                    

            1801_L.jpg
  

     
oor1.jpg

    毎日見てるうちに変貌を?を遂げます(^^;

     よ~く見ると、アイメークが微妙に・・・

2roo.jpg


    さらに、アイメークが止らない .。o○

oor3.jpg


        煉り消しで消すと・・・老けてしまいました~  fin       
            utk.jpg


              ぼやけた淡い表現がなんとも・・・・・・★
              いつかはトライしてみたい… ムリムリ(^_^X)
                  aki.jpg



        
 PCのペイントを使って夜の雰囲気にしてみました。
jrc.jpg



     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん おはようございます。

PCがストライキでなかなか動かず…(>_<)

世界のパリ…ゆえに比較にはなりませんでしたね~(O.O;)(oo;)
イオンは田舎向けでありますので・・・

Roco作はイラスト、画ではありませんからね…

PCとコラボも楽しい遊びです。


Rocoさん こんばんは(^^)

パリと日本違い過ぎますね~!
美的センスの違いかしら^^;
イオンはちょっとショボい地味ですよね

わぁタワーのイルミネーション点灯なさったんですねv-255
綺麗ですね~♪

えっ!? 100万円もするんですねv-12
何で顔がゆがんでるんでしょ?
私はRoco画伯の方が断然好きです
PCで仕上げたのも素敵・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
e-463ayakovskyさまへ こんばんは~

うんまんえんですか(^^;画廊には置いてくれません、
画ではなくて、お人形さんの絵ですからねぇ!(◎-◎)

あら!是非是非パリにお越し下さいませ!
モンマルトルのおじさんは元気かしら・・・
今時季はイルミネーションでキラキラですね^^^

お元気で行ってらっしゃ~い Bon Voyage!

Rocoさんの絵も画廊においてもらったらきっと●万とかで売れるカモヨ

パリいってこようかなー
go~さんへ こんばんは~

イルミナーションは点灯しましたけど、また故障で見に来てもらいました。
もう間に合わないので来年修理?無料だそうです。
修理しても無駄でしょう・・・もう、やる気が起こりません。
クレオロールではりません、パステルですよ!
本屋さん、何かいいものありましたか?
やっぱりwebの読書よりも本が温もりを感じますね。

船上のカメラマンガンバってね~!
散歩道さんへ こんばんは~

フランスとニッポン(アジア)の街並みは大違いですね。
カラフルに、ネオンがチカチカしていません。

あら!散歩道さんもイオンがお近くですか^^^

足の運動にはモッテコイの散歩道ですよね~

全ロードを3周すると、かなりの距離になるでしょうね?
>ピンクの帽子  は、私も魂消てます(*^。^*)ぽっ!!
なんで100万? 
ネームバリューが物をいいますね~
あの通りに描くと私のバヤイはオバゲ~です(笑)

こんばんわ~!(^_-)-☆v-112すごい空間ですね!天井が高いのは圧迫から解放されます。イルミネイションも点灯しましたね。そっと観賞させていただきますよ!(*^^)v絵はクレオロール?今日は、本を選んで忘れて帰ってきました。私は絵を描けないのでシャッターをおしてます・・・!v-212(*^_^*)
パリと日本の違いが悲ピーよ~~

すっかりイオンに慣れてしまってる私。
良いものを見る目が衰えてしまったかも。
ピンクの帽子の女性の絵が100万円近いの?
失礼ながら、この良さが私には分かんない
何を訴えているのかしら、、、

この記事へコメントする: