❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


キツツキ

   
       
    冬枯れの訪問者
 mdb_20101208181234.jpg
    枝が邪魔して上手く写せない、室内からの撮影です。

              gra.gif  アカゲラ(♂)

              mag.gif  クマゲラ


               太ったクマゲラ?
              yes.jpg


    
  上画像と同じく窓から撮った夕焼け  明日も晴れそうな空の色
liz.jpg



            同じく窓辺のバラ・・・葉と同化している造花。
           rr_20101208182359.jpg



 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★★。
、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★


     海 外 の イ ル ミ ネ ー シ ョ ン 

rue-de-renne.jpg



    
il3.jpg



il_20101208191636.jpg



il1.jpg



vie_20101208191801.jpg




il5.jpg






          

     eif.jpg








    



    


| comments(8) | - | page top |
No Title
散歩道さんへ おはようございま~す。

v-273モーツァルトを聴きながらコーヒータイムでしたよ。
お茶しながら、木々は、木の葉が揺れるのを見られるように植えました。
鳥さんは、み~ちゃんの眼が光るので、教えてくれます。
山に餌が無くなる頃に、いろんな野鳥が飛んできます。
いちばん迫力があったのは、
み~ちゃんの爪とぎの柳の枝で、ハヤブサがスズメを啄んでました。
小さな庭も、四季折々、けっこうなストーリーを綴ってるようです。

No Title
お庭の木に雪が積もってますね。
アカゲラ、、、キツツキがお庭にくるんですかー
そして、絵のように忙しく木をコンコンと突っつくのね。
そんなお家に住んでみたいわ。

クマゲラといっしょにされちゃって、、フフフ
み~ちゃんもお気のどくです。
No Title
絵ちゃんさまへ お久しぶりです~

いろいろあって・・・?いつもお忙しいご様子ですものね。
画展は終えられたのでしょうか・・・
バラの花は未だガンバって咲いているのでしょうか、凄いですね。
イルミネーションは、それぞれ趣があって楽しいですね。
絵ちゃんの街も華やかに輝いているのでしょう。
我が街の明かりは未だ写してません(>_<)が、
ここ、我が町内もそこそこにガンバってますよ。
大したことはありませんが・・・ね。




No Title
go~さんへ こんばんは~

今頃はキツツキとかハヤブサがきたり、
小鳥は直ぐ逃げてゆくので、なかなか写せません。
用心深いのはスズメですが、スズメはまったく来ませんね~
み~ちゃんが居るのを知ってのことでしょうね。

ご近所のイルミネーションね、一度拝見したいですね。

No Title
マルクさんへ こんばんは~v-483

イルミネーションはキレイですよね~
どちらかと言うと明かりは銀世界には映えますね^^^
そちらの街もいろいろコーディネートされて輝いているのでしょうね。
当地はさっぱりですが・・・
海外へは、いつかは行かれるチャンスが到来するでしょう。
No Title
Rocoさま  こんにちは~・・・

色々あって ちょっとご無沙汰して しまいました。
もう 12月ですね~ 何だかあっと云うまに 月日が流れて また あまり欲しくない年を頂くなんてわけですね~・・・。
赤ゲラの訪問ですか  良いですね~  カメラアングルが良いので すぐ絵とつなげてしまいます。
こちらは まだあちこちで本物の薔薇の花を見つけますよ 春のものより少し小さく感じますが・・・
世界のイルミヌーション有難うございます 好いものですね。 今年はまだ 地元の飾り付けを見ていませんが
世界のものとは 規模が違いますから・・・あまり期待はしていませんが・・・。
No Title
アカゲラはこれでいいのです!v-218素晴らしいっョ!(^_-)-☆ミ~くまげらもチャンスをうかがってますね?v-26。造化でも冬に花はホッとしますね!v-48シャンデリアイルミネイションは素晴らしいですね~!。近所のお宅のイルミネイションもグレードアップして素晴らしいですよ。100万以上かかっているようです?(*^_^*)
No Title
あの最後の素敵!!
どれも綺麗だなて見ていたのですが、
あの最後のポストカードになりますね!
額縁の絵にもなりますし、ポスターにも!!
本当に飾りたいわ(*^^*)

外国のイルミネーションやはり、日本と全く違いますね!
う~ん海外行きたいわ(*^^*)


<< NEW | TOP | OLD>>