1件ずつ表示 
2010.12.16 Thu

師走のみ~ちゃん

    庭の番人み~ちゃんは、冬期間はここで窓モワゼルとなります。
    シャラの木やライラックに小鳥がとまると、
    誤ってガラスにゴッツン!体当たりすることも…(^_。)ずりっ
    asm_20101215184714.jpg

                 as7.jpg



          サービス精神旺盛のモデルさん、は、さいこうで~す。
         as2.jpg


                 as5.jpg


                 as6.jpg


                 s4.jpg

                 
                 as1.jpg

             
           誰にも触られたくない.。o○隠れ家は、暖かい障子裏
            as3.jpg



      近所(お向かいさんの3軒隣り)のイルミネーション
      ご夫婦二人暮らしですがキャラクターものが揃っているようです。
      お孫さんの為に飾られているのでしょう・・・
lj.jpg
          ドキドキしながら、こっそり撮ってきました。



         
       stn_20101215184501.jpg







                 

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま ('-')オヒサ♪で~す。

有り難う御座います、センスなんてもんじゃあ~りませんよ~
もう十数年前に購入した花瓶、ランプも同じくです。
変わり映えのなき我が家です。
せめて、布をとっかえひっかえしています(^^;

小薔薇は可愛いですよね、飽きない柄です。
この生地は麻棉の半々の混紡です。

イルミネーション、ママちゃんの可愛い小屋にもキラキラつけて下さい!
きいちゃん、ユメちゃん喜びそうです^^^


やっぱりRocoさんは、センスがいいわ♪
水色のガラスの花瓶に青バラ、オレンジの花瓶、ランプ・・・ステキですv-254
みーちゃん、様になっています(^^)v

v-254バラのカーテン可愛いですねv-254私好み(ё_ё)です。

お向かいさんのイルミネーションもきれいですね。
楽しそう~
超売れっ子のマルクちゃん 御訪問ありがとう!

コメが殺到されて忙しいでしょう・・・

み~ちゃんのいる、赤いチェックの絨毯?・・・ではありません(^_^X)
景品で頂いたもので、多分100均?のブランケットでしょう。
み~ちゃんはモデルさんにはモッテコイです、
ちゃんとカメラを向いてくれます(*^。^*)ぽっ!!ギャランティの交渉も無しです(笑)

エッフェルは、他に、Parisのお土産で頂けるかも・・・?かもです(^^;

マルクちゃんも、コレクションお好きみたいでお部屋いっぱいでしょう^^^
私は別にコレクションは無しです。(^^;
布に魅かれるくらいかな・・・
何て素敵なお家!
カーテンも小花で可愛いし、絨毯まで(*^^*)
ネコのみ~ちゃんがまた絵のようです(^^)
本当に、このお部屋にマッチして絵画のよう!!

お隣さん・・・すごい~~~~!
すご過ぎます(**)
キャラクターは苦手ですが、可愛いものですね!
あの、エッフェル塔は集めてるのですごく欲しい(^^)
よっ!さくらこ~~~ちゃん!待ってました~(笑)

しゃばらばらん♪ d(⌒o⌒)b♪ていうでしょう^^^
やっと、シャバにご帰還ですね^^^おめでとう!

風邪にだけは気をつけてね、
ハナとマタ~リ思う存分楽しんで下さいね~♪

み~ちゃんはワケありで、
8月23日から我が家の子となりました。
み~ちゃんのネバリ勝ちですぅ~ (●^o^●)(=^・^=)
e-489Xmas近くなりましたね、
ノボへでもディナーでしょうか・・・・・・

Rocoさん(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
ご無沙汰していますが風邪などひかれていませんか?
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャの毎日ですね。

久しぶりのみーちゃんの姿に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もう完璧にRocoさんのネコちゃんになっているような(笑)
最近はモデル仕草も決まっていますね(笑)

お迎えさんのイルミネーション!!素晴らしい(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+

やはりシャバはいいもんです。
毎日、愛しのはなとまったりです♪
散歩道さんへ  いつも御訪問ありがとうございます。

今日はいろいろと、ほっつき歩き?遅くなりました。

イルミネーションは可愛いですよね~
お付き合いがないお宅なので恐る恐るパシャしてきました。
町内でもあちこち明かりをつけております。
大したことありませんが・・・

明朝でもお邪魔させて頂きますね。m(_ _)m



nyamiaちゃん こんばんは~

山が真っ白~?ですか・・・
そちらも冬到来でしょうか、いよいよ今年も残り少ないですね。

み~ちゃんは窓に突っ込んでゴッチンします、(^^;
マジ、ちょっぴり照れくさそうです。
エナジーを持て余して、にゃーにゃー遊ぼうと二階へ行って誘惑します。

こっそりはパシャ・・・(小声)・・・あまり好きじゃありません、苦手~(◎-◎)
なんのこっちゃ~ 

go~さんへ こんばんは~

>お天気回復  ほんとに今日は日中はVFでしたね~

例会~ ランチ~ ディナ~ v-12(爆)

こんな時間にお帰りやす~(^^;

ツルツルアイスバーンを巧く走ってのけるのが自慢ですv-12 (^^;

ラストの画像のことですか?我が家の小窓ですが・・・
プチエッフェルでキュートでしょう・・・・・・★
宝くじが当たったらParisへ本物を買いにいってきま~す。

窓モアゼルのミーちゃん、、、ピッタリのネーミングです。
レースのベールが窓モアゼルにお似合いです。
ガラスにゴツンはお気をつけあそばせね。ウフフ

遊園地のようなイルミネーションですね。
Rocoさんの撮影に感謝して
こっそり見せていただきます。
Rocoさん こんにちは~!

今日は朝から雪が舞って寒い寒い(>_<)
山は白くなっていますv-276

み~ちゃんお家に居る事を忘れてゴチンになるんですねv-411
私も時々やりますわ~(^^;
このままお外に出る事を忘れてくれるといいですね

ご近所のイルミネーションすご~い!
テーマパークのようですね
こっそりじゃなくても喜んで下さってると思いますよ^^
(^_-)-☆おはようございます!やっとお天気回復ですね?ミ~ちゃんの1枚目とシルエットのモデル写真温かく感じます・・・!(●^o^●)真っ白の中での暗闇のイルミネイションはさえますね~!v-90我が家のタワ~イルミネイションのポジションはどこの窓?v-85

この記事へコメントする: