❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


EveEve

   
        8年間、納戸で眠っていた電飾リース(景品)は、
         EveEveの本日、初めて日の目を見ることに。
        wi3.jpg


 
e/eve
ee.jpg



            ゴソゴソやってると直ぐ近寄ってくる(=^・^=)ちゃん
             wi8.jpg


             この顔、甥の息子似…<小声>
             yrn.jpg


              年中下げたままの松毬
             wi6.jpg


             wi0.jpg


           気晴らしみ~ちゃん
          < 現在、ネコタワーを製作中… >
          カップボード(2m)の屋根に上る設計です。
         wi5.jpg
 

         顔はサンタさんみたいに真っ白、
         写そうとチャンスを待ってたのに、あっさり払ってしまいました~
         wi_20101223115445.jpg


        ウサギさんの模様のガーゼタオルに目がとまり、
        来年ウサギ年なので二枚買ってきました、少々張りがあるので混紡かな。
            キッチン用です。
           wi4.jpg
               ウサギさん逆さまでした~(^^;



          折鶴蘭の白い花
       nlo.jpg


      

         
          今年も心暖まるコメントを頂き誠に有り難う御座いました。
           
            yr.jpg




        



      
スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
No title
さくらこちゃんへ おはよ~げんき~!?

お返事遅くなってごめんちゃいね~

雪のないお正月だったのに、ちゃんと降ってくれましたね~(笑)

ハナちゃんは毎日、
さくらこちゃんと楽しく過ごしているのでしょうね。

み~ちゃんはお外へ出ても直ぐ戻ってきます。
なんども出たり入ったり・・・(>_<) \(`o'") こら-っ
No title
散歩道さんへ おはようございます。

お返事遅くなりまして恐縮です(^^;

今年も宜しくお付き合い下さいね~(#^.^#)

今日は七草、ゆっくりしてます~
No title
Rocoさん((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
今頃、お買い物真っ最中でしょうか。

今年もありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね☆
No title
お庭はすっかり雪景色になりましたね。
み~ちゃんは北海道育ちだけあって
雪にも強いんですね。
あんよが冷たくないのかーい

今年もあと少しになりました。
よいお年をお迎えくださいね。
No title
Catsfamilyさま こんばんは~

キャットタワーは2m垂直です(^^;おサルさんみたいに登ってゆきます。
2メーター高のカップボードの横に取り付け、<上に上れるように>
帰りは決死のダイブです(゜o゜)げっ!!
矢張り・・・壁に3段ほど台を付けてあげないとアブナイですね。
<ワタシが大工さんできるハズがないでしょう?>(笑)
グルグルとロープを巻くのに一時間もかかりましたよ。
途中休憩しましたが…大変なようでした。

No title
クリッパーさんへ こんばんは~

いやはや~熊本さんが1度だなんて・・・さぶ~!だったでしょうね。

それと・・・雪でしたか、珍しい^^^
わりと、本州でも日本海側は良く降るようですが・・・。

風邪を引かれませんようにね。
おてもねえさんはどうされたのかしら?心配ですね。

ご訪問をありがとうございます。

こんばんは
あれ~今年最期の更新なんですか?

キャットタワーは、Rocoさんが製作中なのかしら・・
きっと素敵なのがでるのでしょうね。
熊本も雪!!
熊本も雨から、雪に変わりました!!
重た~い積もらない雪です。

明日の朝が心配??
ちなみに、15時の熊本の気温1℃!!
No title
go~さんへ おはよう~~

今朝の吹雪きは治まりましたね、
今年はこのまま積雪が少ないといいですね。

み~ちゃんタワーを作ったのですが降りる時にはダイビングするので怖いです。
天井から30㌢下の位置から飛び降りです(笑)
なかなかの健脚ですにゃ~

午後からはイチゴタルト取りにゆきます。(●^o^●)



No title
おはよ~!v-247外は白銀の世界です。v-223ちぎり絵からリースまで幅の広い芸術家ですね~!感心します。(^_-)-☆ミ~ちゃんと楽しいクリスマス・・・サンタ来ないな~ってお外で待ってるミ~ちゃん!・・・v-230かわいいね?(*^_^*)
No title
マルクちゃんへ おはよう~~

センスなんてもんじゃないですよ~(^^;
松ポックリは、数年そのままほったらかしです(^^;
ほんとはお正月に下げた筈です。
でも、華やかさがないので、まいっかな~って(^^;

ウサギ ̄(=∵=) ̄さんは別に年齢を気にされることはないでしょう。
ご年輩の方も着物や帯で楽しんでますよ~(*^。^*)

マルクちゃんはなに年?なのでしょうね~
ワタシは(=^・^=)年で~す(笑)
No title
nyamiaちゃん おはよ~

温かも束の間・・・今日は吹雪いてます(>_<)
コートがいらない?いいな~(*^。^*)

タワーはカップボードのサイドに立てたのですが、
気に入ってカップボードの上で寝るのですが、
降りるのが恐怖です、
台がないので、2メーター上からフローリングへとダイブするんです。
凄い音がします、外のツモリでいるのでしょうか?
土や草の上に着地しするのと違うので困ってます、骨折可能性も心配。

他に・・・一考・・・かも。
壁に棚をつけてカップボードへ上る方がヨカッタかも(^^;
これって、スペースが要りますね。


  /(-_-)ヽ こまった~~ (笑)



No title
こんにちは!
年中かかってるという、松ぼっくり可愛い(^^)
本当にセンスがすごくいいから、どれも素敵です。

あのうさぎのガーゼも大好きです。
5年前に自分ようにレンガ色の浴衣でウサギ柄のを
買いました。(;^^)
恥かしいね。年令考えてなかった(**)
No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

クリスマスだと言うのにポカポカでコートがいりません
どうなってるんでしょ?

何かやってると寝ていても絶対邪魔しに手伝いに来ますよね~
み~ちゃんはペルに興味があるのでしょうか^^
キャットタワーを作ってもらってるんですね
良かったねみ~ちゃんi-72

そうそうオリヅルランに花が咲くのを知ったのは
今年になってからなんです
初めゴミがついてるのかと・・・^^;
驚きました

あら今年はもう更新おしまいですか?


<< NEW | TOP | OLD>>