1件ずつ表示 
2010.12.30 Thu

年の瀬

     今年もいよいよ残すところ一日となりました~
     皆さま、日々ご多忙なる日々をお過ごしの事と存じます。
     本日は早朝から正月用品の買出しも最終段階で市場へと出かけます。
     

     窓辺でどんどん増えるばかりのオリヅルラン
   zr.jpg
    

    見事に折鶴そのものです! 来る年も健康で大いに羽ばけたらと・・・・・・★
zro.jpg




 クリスマスイブに放映されたマイク・・・滅多に観られないリハの裏側が非常に興味深かった。
kaa_20101228195019.jpg

      マイクのファンではないけれど(^^;ダンスには魅了されます(*^。^*)ありがとう・・・・・・★
         グー! (^O^)gなXmasプレゼントとなりました。
     ai_20101228195030.jpg




 JA8-STATIONを心暖かく支えて下さったブロ友さんはじめ、
 裏コメ・ドット・コムの皆さまに深く感謝を申し上げます。
 どうぞ、お身体にご留意下さいまして良いお年をお迎え下さい。
uns.jpg
  
 



     

続きを読む
Category: 未分類