1件ずつ表示 
2011.01.06 Thu

睦月

     今年もど~ぞよろしくお願いしま~す


      ウサギさんのようにピョンピョン跳ねましょうali.png



ミカンで作ったウサギさんynp.jpg
                   北海道の方が100種以上も作って本を出版されたとか?
                   ちょっと真似てみました~
                   ヾ(@^▽^@)/わはは (^0_0^)ちゃんみたいね~m(_ _)m



    元気印のみ~ちゃんwim.jpg



      明日は七草ですね、七癖・・・(>_<)
      
      今日のお昼はRoco風ゴルゴンゾーラパスタでした。

      ゴルゴンゾーラとバターと明太子これだけで味付けなしでOKです。
       <オリーブ油ニンニク赤唐辛子は基本> 
     

      残りもの野菜その他なんでもOKですurz.jpg



相変わらず食べもの画像は苦手
  あれこれやってるうちにノビタ君になってしまうし・・・
   nma.jpg
        美味しそうには見えないでしょう?でもお味は保証します。


     vp.jpg

  
     



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (13)

この記事へのコメント:

クリッパーさんへ こんにちは~

今年も元気にご商売繁盛をお祈り致しております。

みかんちゃんウサギのようにね、ピョンピョン^^^

お腹が空くのは元気な証しで~す。

メタバラないように運と食べましょうね。?

当地は現在、シンシンと、雪の降る街よ・・・♪で~す。

よき年明け 寒中お見舞い申し上げます。
  新型のインフルエンザが流行り始めたそうです。
   元気なRocoさんの活躍期待しています!!
     御身大切に!!
       元気な野良猫Yより

只今AM10:26分
 お腹が空き始めました・・・!? 
   参考に昼ごはん作ります。


 少しお腹がすいてきました。
マルクさんへ おはようさんです。

今年もど~ぞ宜しくね!
こちらこそお世話になっております。

ミカンの彫刻観られましたか?
子供たちの遊びにはいいかもね・・・

ゴルゴンゾーラとバターまでは良くありますが、
+タラコをマゼマゼしたのが偶然のヒット!でした~

お皿はむか~し購入した古いものです。

今年もピョンピョンうさちゃんに負けないように頑張りましょうね。
こんばんは!
昨年はお世話になりありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

あのミカンの本知ってます!
すごいですよね(;^^)
上手にされてすごいです!

そしてパスタもすごいです!
なかなかゴルゴンゾーラ使えないです!
すごくお洒落ですね(*^^*)

お皿もすごくセンスがよくて本当に
美味しそうですよ!

今年も仲良くして下さいね!
nyamiaちゃん こんばんは~

我が家はもう片付けました~

ミカンはペンで描いてカッターでなぞると柔らかいので超簡単です。

写真はウマウマ画像はnyamiaちゃんはベテランですものね。
ど~も苦手~ モタモタできませんね、
ちゃんと手順を組んでおかないとね。

み~は一日中寝子してますにゃ~~(=^-^=)
メイレオちゃん、今年もヨロピクにゃ!
Rocoさん こんにちは(^^)
今年もよろしくお願いいたします

みかんのうさぎさん作るの難しそうです
大きく破れないように剥くのが難しいのかな^^
食べ物はほんと写真撮るの焦ります
美味しい内に頂きたいですしね^^;
ワインに合いそうなパスタですね
美味しそうですe-343

み~ちゃん今年もよろしくねぇ(^^)v
さくらこちゃん 元気そうでヨカッタ^^^

ハナちゃんとまた~~りで良いお正月でしたね~
私はというと、凧をあげて独楽をまわして遊びました~(爆)夢だったかも.。o○

ミカンでハナちゃんでもカットしてみてちょん!

札幌にあるかどうか・・・あると思うけど・・・
ASKの青葉のインスタント・ラーメンが出てます。
意外に美味しいです、煮干の香りがぷ~んとして美味しいです。
普通のラーメンよりも二倍ほど高いようです。
一度お試しを~~!!菊水よりも高価ですよ!

おねえちゃま知ってるかもよん。
永山パワーズか?川端ウエスタンにあります。
業務連絡でした~(笑)


Rocoさん、今年もよろしくお願いします☆

お正月休みもあっという間に終わり、はなとまったりしてます(笑)
みーちゃんも今年もよろしくね♪

みかんでウサギをワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
Rocoさん、器用ですね!
ちゃんとウサちゃんに見えますよ~

そして最後にウマウマキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
う~お腹の虫が鳴り出したので
インスタントラーメンでも作ります(笑)
ayakovskyさまへ こんいちは~雪降りで~す。

テレビでやってたのを観て思い出しながらカットしてみました。
子供たちの集りには楽しいかもね。

ゴルゴン&バター&明太子、絶妙バッチリです。
どうぞお試しを~~!


みかんの皮でそんな技をw
正月にうってつけ?の再利用ですな。

パスタおいしそ~
食べにいきます斜体の文
go~さんへ おはよ~

はい、今年もよろぴくね~

ちゃんと?雪ちゃんが来ましたね~

ま、これが北海道ゆえに・・・(●^o^●)

御餅でも焼いて、
暖かいお部屋でまた~り…福笑い?でもして遊びましょうね。
φ(□□へ)なに?時代はタイムトリップ( -.-)-=≡≡≡卍卍

今年もよろしくね!v-212ミ~ちゃんもよろぴく!ミカンのぴょん吉クン器用な飛躍?(*^_^*)v-30和風のスパゲティは大好き~!(●^o^●)昨日から本格的に冬到来大雪です。腰を痛めぬよう運動しましょうね!(^_-)-☆
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする: